• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

またぴろのブログ一覧

2016年11月13日 イイね!

超久々な、ゴニョ(笑)

本日は、朝からミニ友さんと超久々の朝レジェ‼️ 朝からウダウダ楽しい時間を過ごし、午後から元ミニ友さん、現在またぴろ号同様ライトバンな方と物欲を弾かせるべく六甲アイランドまで遠足(笑)


超久々に、またぴろ号の美尻計画‼️


こんな感じに‼️
立ち去る姿が、一本出しマフリャ〜から
美尻な4本出しレムス仕様‼️
超充実し、物欲復活な充実した日曜日だったにゃ〜(笑)

次は〜(笑)自爆‼️



ゴニョ病発症な兆しだにゃ〜(笑)



Posted at 2016/11/13 22:40:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

うどんオフ会に参戦~♪

おひさしぶりりんだす!
明後日の出撃を前に・・・・・
超久し振りに、オフ会~☆”参戦”して参りました。


香川県うどんオフ会!
MINI乗りさんに混じって・・・
きゃわゆい、光男d君で皆様に
くらいついていってまいりましたん・・


MINIに混じっていると・・
ついつい自身もMINIに乗っていると
勘違いしちまいますが・・・・(笑)


先ずは・・出撃前に・・・


綺麗綺麗に洗車~☆

トレイン?で瀬戸大橋まで~♪


与島で休憩タイム!



一件目・・・・♪




長蛇の列に・・・朝から(笑)

二件目・・・(笑)






んでんで・・・・

三件目・・・・・・( ゚Д゚)
まさかの臨時休業・・・・・・(笑)
でもでも・・・整列してハイチ~ズ!
うん・・・・光男dういてる・・・・・・・・・・(汗)



お次は、お土産爆買いしてから・・・
銭形展望台・・・ナスカの地上絵みたいな・・・・・(笑)


〆は、スィ~ツも堪能!


超々たのしゅうございましたん!

心置きなく・・・明後日より出撃・・・(笑)


本日お付き合い頂きました極悪自治会の皆様
          &
四国MINI乗りの皆様超感謝だするん~!




Posted at 2016/05/15 21:19:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

超々久々のプチオフ会 !

超々~お久しぶりに・・・・
本日は、仲良したける王子さんと共に
インド出張中よりメッセでやりとりしていたBMW F30の
みん友さんと超超超~久しぶりのプチオフ会してきました!


先ずは・・・定番?
UK Café西宮武庫川店でお待ち合わせ・・・
毎回の如く?お子ちゃまなまたぴろ&時間に超正確な
たける王子さん・・・・・(笑)
9時の待ち合わせだというのに・・・8時には現地到着(笑)
ちゃっかり、みん友さんの場所確保~☆



ついつい・・待っている間もうだうだ駐車場で・・・
話が尽きない・・・(笑) 何だろう・・・本当ずっとしゃべってられる☆

ようやく、待ち合わせ時間に成り本日のゲストF30のみん友さん
登場~♪♪ ふむふむ・・やっぱ並べるとさらにかっちょよい(笑)



うだうだUKCaféで2時間費やし・・・
僕と、たける王子さんは既に3時間・・・・(爆)


場所を一路神戸空港へと・・・・
んでもって・・・またまた整列!
ちょい見上げAngleで撮って更によさげ・・・☆



話も尽きることなく・・・午後からのパワー補給!
日本食・・・ええな~☆


でも・・・・約二名カレ~食べてるし・・・(汗)
インドに帰りたくなるやん・・・(爆)

お次はっと・・・ポーアイへと場所移動し本日のメイン!
光男d君の脚試乗会~☆ 
みん友さんとお揃いの靴を履いて居り、みん友さんが
将来的に脚を悩まれて居られ・・・・
見た目・・・乗り味・・・・・
運転する更なる楽しさを実際に味わって頂く為・・・・

そこへまたぴろ悪魔のささやき・・・光男dの脚の仕上がり・・・
ええで~かわるで~超いけてるで~っと・・
ささやき続けている間に・・・・(汗)



みん友さん運転、たけるさん同乗で
光男d君何処かへ消えて行った・・(笑)
すっかり・・・またぴろの悪魔の呪いはしっかりみん友さんの
脳裏へとふか~く刻まれ・・・きっときっと・・・将来的には・・・・(笑)
指三本の隙間が・・・・斜め指一本の隙間に・・・・・(爆)

そして記念撮影!



あっという間に・・時間が過ぎてしまい・・・
お互い渋滞がひどく成らないうちに退散~☆

やっぱ・・・超超超超超~たのしゅう~おじゃりましたん!
お仕事多忙で、なかなかこんな時間持てず・・・・・・・
時間忘れて、うだうだ車談義・・・心が和んだにゃり・・・・(=^・^=)

楽しい時間をすごせましたん~☆













Posted at 2016/03/20 21:41:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!

赤オフお見送り‼️

赤オフお見送り‼️本日は、赤オフ!

昨年までは、参戦でしたが
白組さんに転身しちゃったのでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

仲良し関西組のお見送り〜‼️

ライトバンオフ会、企画しなあかんなぁ〜(笑)



Posted at 2015/11/22 07:52:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月16日 イイね!

街乗り低速体感‼️




本日は、野暮用で街中を行ったり来たり‼️
昨日高速走行で満足感を、味わってましたが〜

街中でもとても扱いやすく、低速でも思った通りのラインで曲がってくれ(^-^)/!

操ってる感が、とても楽しいだす〜‼️

脚が、路面状況、速度の挙動に合わせて
その時々に合わせて働いてる感じです。

今度は、峠も走ってみたいv(^_^v)♪

インド出撃、延期しようかなぁ〜(笑)



たのすぃ♪(v^_^)v




Posted at 2015/11/16 21:26:58 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「ドバイよりエジプトカイロ🇪🇬に移動しました!
景色はすっかり砂漠感(笑) 暫くカイロで出稼ぎです! 中東行脚はドバイをハブにEmirates Airline で行ったり来たり‼️ まだまだゴールは遠い〜」
何シテル?   12/11 03:32
MINI JCWに乗るおっさんです~☆ ミニと出会い、ミニに色々学ばせて頂き・・ 今度は、320dに魅せられて~☆ まだまだ、未熟者なので色々教えてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

この度、MINI R56 JCWよりBMW F31 320dに箱替えしました。
この子のパワフルなトルクとスタイルに魅せられ・・・・
色々おせ〜て下さいませ!
438 人のお友達がいます
nojnoj *みんカラ公認 CBIICCBIIC *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 シロだもんシロだもん *
しげやん!しげやん! * ますお@F22ますお@F22 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 光男d君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
R56 JCWからの箱替えです! 中低速のトルク感が・・・たまりません~♪
ミニ MINI ミニ MINI
:ブラックボンネットストライプ :クロームインテリア :サンプロテクションガラス :ホワ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる