• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お漏らし、、、??

おはおはだす~、、

昨夜、、、またぴろ号の駐車スペース下部に黒いシミ、、

ぎぇ、、、臭い、色。共に確実にオイル、、、ぎぇぎぇぎぇ~

色々確認しても、、漏れが無い、、、オイルも減ってない、、、、

クーランとも減ってない、、、

この場所には、、オデ号も停める、、、、

オデ号確認~ 

ぎぇぎぇ~、、何も無い。

こりゃ、、リフトで上げないとわかりましぇ~ん

MINI君を正面に見て、、
丁度クーラント液タンクの後ろ側辺り下部のようです、、、

あ~出撃前に憂鬱だ~、、、

今晩、、徘徊しようとしているのに、、、

げろげろ~

またぴろ号でない事を祈るばかり、、、、
オデ号でも困るけど、、、、(爆

夜、Dに救急外来検診に行こうっと、、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 08:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 08:29:22
憂鬱な始まりかたですね(・ω・)
やっぽー!金曜日\(^_^)/って事言えない(≧▽≦)
誰がお漏らししたんでしょうね…
コメントへの返答
2010/04/09 08:46:00
おはようだす、、、、

超憂鬱だす、、、、
今日は、ダッシュで帰ってまたぴろ号連れて夜間診療へ、、、、

誰だ~お漏らしったのは~、、、
2010/04/09 08:59:40
 お疲れ~す!

   大変なことに・・・?
    仕事帰りに 伺いますので・・・?

    JCW 双子で 撃沈ですね・・・?

    よろぴく!
コメントへの返答
2010/04/09 21:18:45
今日は、、、

師匠、、ありがとうやんす~

やっぱ、仲良く日曜日より入院、

笑いますね~、、

やっぱ双子ちゃんだすね、、

月末まで、、おあずけ~、、、

出撃時は、、入院するのね~
2010/04/09 09:14:28
おはよぉ〜♪

あら〜・・・気のせいだといいんですけどね・・・。

旧ミニなら当たり前の事ですが・・・。
たいした事なければいいですね〜。
コメントへの返答
2010/04/09 21:21:45
こんばんは~、、

救急外来行って来ました、、

やっぱ、日曜日より入院だす~、、

どうもエンジンではなさそう、、

コンプレッサーかも、、

でもばらさないと、、判らないようです。

げろげろ~
2010/04/09 10:09:46
おはようございます。

王子と一緒にナメクジ化しますか?

地球にやさしいNA 双子JCW。

3人目は?
コメントへの返答
2010/04/09 21:22:44
まいど、、、

一緒に仲良く、、日曜より入院だす、、(爆

ほんま、、、何と言うか、、、、

ついでにデンデンムシ壊れる前に、

変えてもらおうかな、、、

3人目、、控えてますよ、、、
2010/04/09 10:42:22
お~! 気になりますね?

緊急入院にならない事祈ってますね

惑星出撃前の徘徊が無事出来ますように・・・!
コメントへの返答
2010/04/09 21:23:35
まいど~だすだす、、

惑星寸前の明日、明後日の徘徊は、OK
とのことなので、、、取り急ぎ帰ってきました。

でも日曜日より、、入院だす~、、

二匹揃って、、入院まで、、、

撃沈、、
2010/04/09 11:04:09
にゃんこのおちっこでもなくて?
う~~~~ん
違う車のであって欲しいですね!
コメントへの返答
2010/04/09 21:24:53
はろ~、、、

またぴろ号のおちっこでした、、、

どうも、コンプレッサーが怪しいようです。

と言う事で、お決まりの出撃時入院決定!

日曜日より、、たける号と同室で、、(爆
2010/04/09 11:07:50
そのくらいでびびってはいけません。
知り合いにウォッシャー液以外の液体は、全部漏れた事あるという強者がいますw

とはいえ、お大事に〜。
早速点検に出してあげてください。
入院にならないといいですね。
コメントへの返答
2010/04/09 21:26:31
こにゃにゃちわ~、、

げろげろ、、
だめだめ~、、双子JCWはミニ守〇門〇の
デモカーみたいなものなので、、、
常に、健康優良児でないと、、、

って、、、
結局日曜日より入院、、ちゃんちゃん。

今日明日は、、安全運転徘徊!
2010/04/09 11:27:40
大丈夫!

オイル漏れの1Lや2L

そんなんでMINIは壊れませんから(爆
コメントへの返答
2010/04/09 21:27:36
うい~っす。

結局ね、、、

阪神高速をぐるぐる回っておこうかと、、、

遠出は避けました。。

湾岸線で、、、見学会にでも行こうかと、、

2010/04/09 11:59:16
お漏らしはダメですよ~わーい(嬉しい顔)exclamation×2

即、M7のオイルキャッチタンク逝きましょうかふらふら
え~場所が違いますかexclamation&question

多分Dラーに行っても大丈夫と言われますよ~冷や汗

だってT師匠だって大丈夫て言われたしexclamation&question
完全に止まるまでは決定

でんでん虫じゃyない事を祈っていますボケーっとした顔手(パー)
コメントへの返答
2010/04/09 21:29:23
みゃいど~、、

結局やはり、エアコン用コンプレッサー用オイルとの事だす、、

ま~エンジン周りはしっかりと診ていただきました、、、でもでも事実は???

なので、日曜日より入院決定です。(爆

やっぱ、仲良く入院だす~。。

笑います。

二匹仲良く~。

詳しい事は、、入院後にご報告しますね。

本日は、、有難うやんした~、、
2010/04/09 12:14:34
758遠征の疲れが今やってきたんでしょうか…
コメントへの返答
2010/04/09 21:30:10
まいどだすだす、、、

疲労でしょうか??

なんなんだ~、、、、、、

結局日曜より入院だすよ~、、(撃沈
2010/04/09 13:40:16
OIL漏れですか・・・。
それはいやなものをみちゃいましたね・・・・。
MINIでないことを祈ります・・。
コメントへの返答
2010/04/09 21:31:16
毎度だす、、、

一応、、エンジンではないようですが、、

リフトで上げるとやはり右前部より~漏油痕跡、、、、、

精密検査で、、日曜日より入院させます。
2010/04/09 15:52:19
MINI君では無い事をお祈りします!!

とは言えオデ号だとパワステオイルとかでしょうか??

今度良いリフト屋さん 紹介しますね~
プロフィール画像のようになりますよ!!
コメントへの返答
2010/04/09 21:33:00
こんばんは~って、、

じょんパパ邸のようには、、、

今度となりに引っ越します。(爆

一応、、エアコン用コンプレッサーのオイルだと言われました、、、ただ、精密検査必要との事で、、矢張り入院を日曜日よりします。

まっ、出撃中なので良いのですが、、
何とも言えませんですね~、、微妙~

隣空いてますか??
2010/04/09 15:54:22
R50orR53は
おもらしよく耳にしましたが…

MINI君じゃないといいですね~
でもオデでも困るか(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 21:33:58
お気遣い有難うございます。。。

やはり、またぴろ号でした、、

日曜日より、、入院だす~、、

ふ~、、、

ちょっと、撃沈、、
2010/04/09 17:13:15
こんにちは

ありゃりゃ、どうしちゃったんでしょうね。
どちらのお車であっても嫌ですよね~。

お早いご回復をお祈りしております。
コメントへの返答
2010/04/09 21:35:20
おひさしぶりぶりだす~、、、

Dの話では、、こんな事は有るそうですが、、一応コンプレッサーオイルと言う事で、この土日の爆走には支障ないとの事、、、

何ぞ有ったら、、、Dさんに迎えに来てもらわなくては、、、、

お決まりの、、出撃時入院となりまする~、

ちゃんちゃん。
2010/04/10 02:15:55
ありゃりゃ・・・

コンプレッサーオイルなら、大丈夫かな??
やはり検診は必要ですよね。
大事に至らないことを祈ります

ところで、

3人目って……わし??(・・)

コメントへの返答
2010/04/10 02:29:08
こんばんは、、??

おはおは、、

湾岸パトロールよりけえってまいりました。

検診大事です、、結局日曜日より入院。
双子して、、、ハッハ(爆

♪団子三兄弟♪ちゃんちゃん、、

早く一緒に撮影会、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マレーシア🇲🇾よりシンガポール🇸🇬帰還‼️
今回はMuarと言うマラッカ海峡に面した街で商談!一泊片道4時間を代理店副社長のジャガー君で爆走(笑)あと二日間出稼ライフ‼️
日本は何日滞在かなぁ?」
何シテル?   07/19 02:49
MINI JCWに乗るおっさんです~☆ ミニと出会い、ミニに色々学ばせて頂き・・ 今度は、320dに魅せられて~☆ まだまだ、未熟者なので色々教えてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

この度、MINI R56 JCWよりBMW F31 320dに箱替えしました。
この子のパワフルなトルクとスタイルに魅せられ・・・・
色々おせ〜て下さいませ!
439 人のお友達がいます
ymagenymagen * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
ギルジョンギルジョン * RAIKORAIKO *みんカラ公認
一生バイエルン一生バイエルン * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 光男d君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
R56 JCWからの箱替えです! 中低速のトルク感が・・・たまりません~♪
ミニ MINI ミニ MINI
:ブラックボンネットストライプ :クロームインテリア :サンプロテクションガラス :ホワ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.