• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

そそそそんなに膨張せんでも、、、、

そそそそんなに膨張せんでも、、、、 おはようだす、、




思わず、




笑ってしまいました~☆



ホテル部屋にある

ミニバーのスナック!

ピーナツのパッケージが
日々大きく成って来ているのは
気付いてましたが、、、


今朝、、じゃじゃ~ん!

はちきれんばかりに、、、、

巨大化、、


(注:綾小路tsubasaさん、組長さま変な反応しないように、、、爆)

標高、、海抜共に普通、、

何で??

明日には、
爆裂の予感、、、
部屋がPEANUTまみれに、、、、、

面白そうなので、

しばし観察を続けます、、


PS:発酵し始めたのかと、、
製造年月日を確認、、先月です、、
ちなみに、惑星製ではなくJordan製、、、

新型兵器??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤローテーションをしました
もと部長(初代部長)さん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

形あるモノは ・・・
P.N.「32乗り」さん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:57:49
ががが 何が起きている?
気圧の変化ですか?
しか〜し その袋だけ?
何か 生まれる予感(^_^;)
ナッツ王子とか?
興味津々です
しかし その膨れ方
自分とかぶり やや切ない
ダイエット頑張ります!!
なんのこっちゃ
コメントへの返答
2010/10/30 11:23:37
おはようにゃりん~☆
何が起きているのか?
この子の膨張のしかたは、
異様です、、(爆

そうそう、何が生まれるのか?
きっと帰還時には部屋が、、、
PEANUT王子まみれ、、(爆

気圧??
でもこの子だけです、、

やっぱ、超常現象??
2010/10/30 11:00:32
お仕事 お疲れ様デス^^

スゴイ成長してますねぇ~!
原因は何なんでしょう!?
自爆テロ!?!?!

恐ろしやぁ~><
コメントへの返答
2010/10/30 11:25:17
おはおは~っす。

そう、異様に成長中!

そっか、、自爆テロ、、
PEANUT攻撃、、ぎぇ~、、、
持った感じでは、あと数時間って感じです、、
やばい、、、

冷蔵庫で冷やすと、、
どうにか成るでしょうか、、ハッハ
暖めた瞬間には、、ドカ~ン、、(爆
2010/10/30 11:04:04
中でポップコーンみたいにww

爆発したらどうなるんだろう?
コメントへの返答
2010/10/30 11:26:29
おはようだするん、、

BEERの件、、ちょっと笑ってしまった、、(謝

何故穴が???
MINI車内でミッキー飼ってます??(爆

この子、、爆発するまで
観察続けます、、ハッハ
2010/10/30 12:27:00
中で発酵してます!?(汗

あるいは謎の生物が増殖中www

惑星はネタが満載ですね^^b
コメントへの返答
2010/10/30 14:01:06
おはおは、、

他のお菓子は、普通です、、

やっぱ、ピーナッツ星人が繁殖中?

持って帰ろうかと思いつつ、、

機内では爆発確実なので、、

断念、、
2010/10/30 12:27:53
こんにちはぁるんるん

何度見ても
不思議な写真ですね(*_*)


・神のお告げ
・ノーベル賞につながるような
 新たな物質の混入


などなど…
妄想が膨らみます(@_@)
コメントへの返答
2010/10/30 14:02:43
みゃいどにゃり、、

空気ではなく、確実にガスが蔓延、、

どうみても、、おかしな現象なので、、

触ると、、一気に爆裂しそうな感じで、

パンパンです、、、

新たな生命が居るのでしょうか、、(謎
2010/10/30 12:30:31
こんちは♪

なんで・・大きく・・・。

ピーナッツだよね?
成長はしないしな・・・w

ヨルダン製って・・・そっちが怖いww
コメントへの返答
2010/10/30 14:04:11
こにゃにゃち~☆

日々、、成長、、

そして、、こんなに大きく成りました、、(爆

完全に、復路の継ぎ目がヤバイ、、、

ハイ、一応ピーナッツと明記されてますが、

アラビア語の所はよめましぇん、、(爆

Jordanってピーナッツの産地??
2010/10/30 12:54:21
ほっとけば、ジャックと豆の木の様に…
コメントへの返答
2010/10/30 14:04:59
こめこめありりんだす、、

やっぱし、、、、

天高く、、、伸びるでしょうか、、

その前の爆裂が、、嫌ですが、、(笑
2010/10/30 12:54:39
どうもです~

ちょっと怖いですねぇ・・・

破裂したら白い煙がモクモクと??

コメントへの返答
2010/10/30 14:05:57
うぃっす、、

超常現象だす、、、

しかも、まじでパンパンだすので、、

継ぎ目がいまにも避けそうな感じで、、、

破裂したら、、可愛いPEANUT姫??
2010/10/30 12:58:30
綾小路さまとオパさまに代わって、、、

擦っちゃだめです。。。(爆)

859で爆発???(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 14:06:43
おはおは、、

朝だし、、パンパンに、、(爆

859に行く前だから、、(自爆


あの、、、、若いので、、(W自爆
2010/10/30 13:16:11
またぴ~、膨らますの得意じゃぁないですか…

尾根遺産のお腹を…ヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2010/10/30 14:07:33
でたよ、、、

綾小路tsubasa式感覚、、(爆

科学的に考えられませんかね、、

どうして下に行くんだろうか、、、(笑
2010/10/30 13:48:39
フォッオ♪
中身は順調に成長しているようで。。♪
パッケージを破るその時が楽しみです。
コメントへの返答
2010/10/30 14:08:24
みゃいど、、、

やっぱ、なんぞ成長中ですかね、、
やばい、、、怖い、、、
パッケージ破る前に、、
破って出てくるような空気が、、、、(怖
2010/10/30 13:54:29
テロ組織

タンバリンの新型爆弾ですね!
コメントへの返答
2010/10/30 14:09:32
うぃっす、、、

やっぱ、そうですかね、、

タンバリン??
新しい組織、、、
アジトは奈良のチンドン屋組合
事務所内という噂、、、
2010/10/30 14:19:38
まいどーす!

ん?

異常発酵??

もう爆発しましたかー?
コメントへの返答
2010/10/30 14:42:54
こにゃにゃちは~☆

森之宮で爆裂していたと、、
噂をBBCとCNNで聞きました、、、

未だ爆裂してにゃいよ、、

859で、、(爆
2010/10/30 16:28:40
いいですね!
はちきれんばかり(爆)


なにかが発芽したりして~♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:41:02
まいどだするん、

やっぱし、、
何かがこの中で起きている、、

発芽、、、、怖い、、、

やっぱ生物でしょうか、、(爆
2010/10/30 16:39:55
これは面白い事になりそう・・・www
コメントへの返答
2010/10/30 18:41:40
あちゃ、、、、

ホテルの部屋に戻るのが、、

ここここ怖い、、かも、、、(爆
2010/10/30 17:12:55
お疲れ様です~
是非、最後の報告を。笑

これはホテル側のネタ?爆
コメントへの返答
2010/10/30 18:42:24
みゃいど、、、

ありゃ、、残念です。
それは、ご自身でたしかめるっちゅうことで、

惑星まで来られたし、、、
2010/10/30 17:30:10
普通に食べ頃なんでしょうか(^O^)

爆発するのも期待しちゃいますね♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:43:14
まいどにゃりん、、

おっと、そうなんだ、、(マジ??

POSITIVEだすね、、

爆破、、、寝ているときだと、、

PEANUTまみれになるし、、(爆
2010/10/30 18:18:53
これは…

新手のテロですな!!

時間が来ると…

これ以上は恐ろしくて言えませんわ(; ̄O ̄)

コメントへの返答
2010/10/30 18:44:11
うぃっす、、

やっぱし~テロ、、

PEANUTテロ、、、

組織、タンバリンですね、、(爆

でも、いつかは必ず破裂します、、、

早く、逃げなくては、、、、、
2010/10/30 19:07:54
毎度、ど~もです(^o^)/

何でまた?こんなに。

またぴ~のストレス度がここに出てるんぢゃ?( ̄○ ̄;)

破裂する前に、発散しましょぉ!(^O^)
コメントへの返答
2010/10/30 19:32:03
みゃいどにゃりん、、

何ででしょう、、(爆

ストレスか、、なるほど、、、

発散は、、859で行います、、

確実に、、フッフッフ~☆
2010/10/30 20:01:00
おーテロリスト!
   早くペロリストしちゃって下さい。

今住んでいる地域、標高、たかいたかぁ~い!
高速道で耳抜き必要です。

スーパーの菓子袋やや膨らんでいるような。
 中身はその分、縮んでます。
コメントへの返答
2010/10/30 20:05:30
まいどだするん、、

どうでしょ、、
中身なんか起きている筈、、
食べたら御腹が、、、こんな風に、、(怖

標高高いと、、
息切れしますが、、大丈夫だすか?

標高高いと
やっぱ、膨らむんだ、、
爆発しませんか??
2010/10/30 20:02:01
お仕事おつかれで~す^^

そろそろダッカでのお仕事はおしまいの様っすね。

たまった分
859でひな壇またぴ~化してくだされ~。。
コメントへの返答
2010/10/30 20:07:40
こにゃにゃちは~っす。

ハイ、本日でダッカ惑星は終わり、、
明日には移動開始しまするんるん、、フッフ

859にてレジェ新商品、、
鼻ス~ス~を大量に仕入れてきます、
レジ横で販売予定ですので

スペース開けて置くように、、(爆

キャンペーン行いますので、
その間STAFFさまは必ず片方の鼻に
鼻ス~ス~装着でお願いしますね、、(W爆
2010/10/30 20:14:36
はちきれんばかりに、巨大化に異常に

反応しまくりですが、分かったピーナッツ

キムチだ、発酵していずれ、私の様に

巨大化して、爆裂後、またぴ~の

●▼◆の様に、しぼむのです(キャワイイ)
コメントへの返答
2010/10/30 20:43:37
みゃいど、、

やっぱし~組長、、きてますね、、(爆

まさに組長の○△◇状態なのでしょうね、、

やばすぎます、、夜の一人歩きは近隣の方

が危険にさらされますので、お気をつけ~☆

PEANUTキムチ?Jordanで製造??まじ?

ちなみに、生真面目なまたぴ~●▲◆は

雛壇でしか反応しませんが、、(爆

処方箋:早く859行きましょう、、(爆
2010/10/30 21:10:38
こんなところに、ワハハ本舗の梅ちゃん兵器が(笑

明日のレポート楽しみにしております(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 21:34:43
こんばんにゃ~、、

明日まで、持つのか、、(爆

持った場合、、、そのまま859に逃げます、、

次のゲストがビンゴですね、、(笑
2010/10/30 22:07:45
お疲れ様です~!!!

このパンパンな子、

しばらく見守ってあげてくださいね!!

成長を楽しみにしてます!!(^-^)
コメントへの返答
2010/10/31 00:21:17
こんばんはなり~ん☆

超パンパン、、
先ほどホテルに戻って、、
触るのも危険な状況だす、、(爆

見守るのは危険なので、明日859に

逃げます、、(爆
2010/10/31 00:38:22
すんごいパンパンですね(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

思いっきり叩いてみたい(≧∇≦)ノ彡(爆)


・・・あの~♪またぴ~先生♪
初歩的な質問!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

859ってどこ!?なんて読むの!?(;´Д`A ```
コメントへの返答
2010/10/31 00:43:18
こんばんはにゃりん~☆

パッツンパッツンでするん、
本日もホテルに戻り、、
今朝よりも確実に、、硬化が進んでます、、
怖い、、、
睡眠中にPEANUTまみれ~(爆

ご質問について、、
859⇒Bangkokと読みます、、ハッハ
夢の国Thailand、、、だすよん、、
惑星は超てぇ~へんですが、、
復路の859で暫しお仕事だするん。

京都本社の大手女性下着メーカーさま
とお商売が御座いまして、、、、

日系さまばかりなので、有る意味大変、、
呑んで、、食って、、芝刈りして、、、
の日々だするん、、
2010/10/31 01:00:30
オオーw(*゜o゜*)w
なるへそ~♪バンコクかぁ!!
ありがとうでござるぅヾ(〃^∇^)ノ

京都の大手、あそこかな♪
すごいですね☆
あたしは大阪本社のとこをご愛用してますww

飲んで、、、食って、、、芝刈り、、、接待?
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

今度芝刈りしましょうね☆
コメントへの返答
2010/10/31 10:12:26
おはようおじゃりまする、、
ハイBangkokでごじゃる~☆
実は、こちらかなり日系様が多いのだす。

とある、、現地財閥グループさまの投資で、
大手さまが一気に終結してはりますのだす、、ハイ~☆

京都のあそこですが、、
一階はミュージアムになってまして、、
何度か行きましたが女性下着の歴史が
刻々と展示されておりまするん、、

呑んで、食って、芝刈り~接待大魔王、、
お金、、たりましぇ~ん。

859だと芝刈り、、安価だすよん、
2010/10/31 01:21:27
おおー♪

こういうイベント?
 ワクワクしまーす、寝てるうちにPON!

しかし、なぜ??
コメントへの返答
2010/10/31 10:13:20
おっは~、、

今朝、、、

動きが有りました、、

次のブログこう御期待くだされ、、(爆

謎、、、
2010/10/31 08:11:34
おはようございます。

炭坑生活お疲れ様です。

炭坑は気圧が高いんですか?
(この前 最後までサングラスが外されなかったので 惑星がどこか判りました。)



ネタにヘリウム充填しましたね?

お店の人もきっと 天井にへばりつく袋を見て驚かれるでしょうね。

ps 859ナイト 楽しみ過ぎて 今頃 爆睡??でしょうな~ きっと
コメントへの返答
2010/10/31 10:15:50
おはようにゃりん。

そうそう炭坑生活だす、、(爆
あっ、サングラスは身体の一部なのだすよ、、、知らなかった??

この子達、、今朝ちょっとした変化が、、

というか、、何なのでしょう、、

ヘリウム、、
もしかしたら、体質変わってヘリウムを
二酸化炭素の変わりに吐く様になった?
ぎぇぎぇ、、

午後より859に移動だするん、、
フッフッフ、、
2010/10/31 09:46:50
富士山にスナック菓子を持って行くと膨れると聞いたことがありますが・・・。

今後、ガスの圧力と袋の耐久性の勝負ですね。

コメントへの返答
2010/10/31 10:16:39
毎度だす、、

そうそう、昔車の中のポテチが
破裂しそうになってました、、

そんな感じでするん、、

しかし、、何故??

謎が続きます、、、
2010/11/01 23:26:23
またぴろ氏が低気圧???

それとも台風???

袋が弾けるまで惑星滞在がんばってください!(笑
コメントへの返答
2010/11/02 02:42:06
ぶひぶひ~

もう、脱出したもんね~(爆

見届ける勇気、、なく、、

859への道を急いでましたので、、(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの日本🇯🇵‼️寒い😨😨‼️先日TGからアンケート入信して超ネガテイブな返信してからやたらとサービスが良い(笑)とうとうブラックリスト(-_-;) いや正直に書いただけやし!
しばらく日本堪能だす!」
何シテル?   11/15 07:17
MINI JCWに乗るおっさんです~☆ ミニと出会い、ミニに色々学ばせて頂き・・ 今度は、320dに魅せられて~☆ まだまだ、未熟者なので色々教えてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

この度、MINI R56 JCWよりBMW F31 320dに箱替えしました。
この子のパワフルなトルクとスタイルに魅せられ・・・・
色々おせ〜て下さいませ!
439 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
fusaofusao * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
おくジュ3R*おくジュ3R* * とよじとよじ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 光男d君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
R56 JCWからの箱替えです! 中低速のトルク感が・・・たまりません~♪
ミニ MINI ミニ MINI
:ブラックボンネットストライプ :クロームインテリア :サンプロテクションガラス :ホワ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.