• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月29日

小樽クラッシックカー博覧会に行ってきたの巻・・・8月30日の出来事(^^;

小樽クラッシックカー博覧会に行ってきたの巻・・・8月30日の出来事(^^; さて、ここ北海道では、最近一雨ごとに、めっきり寒くなってきました!

一か月前の暖かかった日を思い出して書いてみまっす(^^;

8月30日小樽のイベントに向けて いつもの駐車場へ集合



みん友さんのロンロンさん、買ったばかりのM3限定車で登場!高いらしい(^^;


で、8時半ころ出発・・・・・



すぐ右折渋滞!発信!停止!発信・・・・・エンスト!クラッチ疲れます(笑)

 

で、高速で40分ぴゅーっと小樽市内・・・・渋滞(^^;・・・エンスト・・ドキドキ



博覧会の様子!画像をお楽しみください(^^;









これもいいね♪



はい!いつもの御夫婦!このふたりが登場しないと、ブログが盛り上がりませんヽ(´▽`)/

白の510乗りのN脇さん!御夫妻!



次にこの人、赤の510乗りのK口さん!わかりづらいので囲ってみました(笑)
電車がお好きのようですヽ(´▽`)/



次に チーム帯広のこのお二方!はい!決まってますよ~♪

LB乗りのT置さんとハコ2枚のS水さん!




で、会場駐車場が狭い為 お向かいのホーマック駐車場へ







この頃になるとお店の人がちらほらと・・・・すみません ちょっと止めさせてください(^^;





また、始まりました!札幌お笑い担当K口さんとN脇婦人(笑)


人相悪いから つかまりますよK口さん!(笑)



そのうち、函館組到着合流!この赤い箱は、ほ・ん・も・の!ほしい~(^^;


で、休憩も終わり、お昼ご飯目指して、積丹先端へ・・・・

途中余市に休憩・・・・・Y岡さん!・・・マフラー落ちました(^^;・・





札幌組を支えてる、女子チーム!座談会中(笑)





このあと、部品を買いに行ってくださった D口さんから電話!「どーしたんですか?

エンジンかからなくなったと」二重遭難みたいな・・・・(^^;
押しがけたい出動!

そうこうしてるうちに、近くの漁師さんが番線を持ってきてくれた・・・・・なんと一緒にツーリング
してる T成社長の親戚とな!まじか!こんなところで天の助け!世の中狭いですね(^^;

でやっと、遅い昼食会場へ!



今日は、海鮮丼!



で、ここでも我らが女王(笑)・・・・なんの?・・・もちろん大食い女王です!ヽ(´▽`)/

どんぶり握り締めてます!



隠撮していたのですが 見つかりました(^^;



洞窟で記念撮影!右手になんかとり憑かれてるのでは?M野さん?(笑)



この方が 同い年のM野さん!最速ハコ4枚乗り!

普段は、ニコニコしてますが ハンドル握ると人が変わります!(笑)



積丹岬と駐車場!
で、帰りの途中路肩に止めていると 近所のおじいさんが なんか怒ってる?

なんだったんだろう?ステッキ振り回して おっかない(^^;



で、最近出来た 道の駅赤井川で 解散!ここでバイク乗りの友達と遭遇・・・・写真わすれた(^^;



みなさん、お疲れ様でした!・・・・・一か月も前のお話ですが(^^;

次は、K野さん主催!遠軽の旧車イベントの巻!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/29 18:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2015年9月29日 19:20
仲間といるとトラブルも何とかなるので安心ですよね~

ハコで旅行など行くと、嫁さんは壊れないか心配だそうです。(笑)


ステッキのおじさんはきっと内田裕也のモノマネで「シェケナベイビー!」と言ってるのだと思います♪(^O^)/
コメントへの返答
2015年9月30日 8:53
本当に仲間といると心強いです!

旧車は、毎回ドラマがありますからね(^^;

女性からしたら こんな古い車心配でしょうね(笑)

やっぱり 内田裕也のモノマネでしたか(笑)
2015年9月29日 19:23
お疲れさまです

こんなに多くの旧車が集まると迫力ありますね
やっぱり車は昭和の時代ですか!

自分が車に興味を持ち始めたのはR30スカイラインとかの時代でした
ハコスカやケンメリの時代には自転車に乗ってましたからね(笑)
コメントへの返答
2015年9月30日 8:58
おはようございます♪

普段旧車を見慣れてるせいか
最近感動がうすれつつありますが(笑)

昭和でしょうか!やっぱり?
でも 平成も27年も経ちました(^^;
平成の車もりっぱな 旧車ですね。

そーですね!ハコの時代はチャリでしたね(笑)
2015年9月29日 20:51
お疲れさまでした

一ヶ月も前のこと思い出しながら書くの大変じゃない?(笑)
コメントへの返答
2015年9月30日 9:00
おはよ~♪

だから文章短め(笑)

かに炊き込みめし!
2015年9月29日 22:12
ブログUP
お疲れ様です。

UPするのも時間かかるでしょw

次回のブログも楽しみにしています☆
コメントへの返答
2015年9月30日 9:02
おはようございます~♪

ブログは下準備が大変ですね(^^;

スカスカさんのブログ!かなり中身が濃いですね
毎回旅してる気分で見てますよ♪

次回?がんばりまっす(笑)
2015年9月30日 11:46
こんにちわ。

もうすぐシーズンも終りですね。(T-T)

このイベント毎回何かと重なって行った
事ありません。故郷なのに…。

皆さん統制がとれて仲が良くほのぼのと
しますね!
コメントへの返答
2015年9月30日 17:08
こんにちわ♪

本当にあっという間に冬が来ますね(^^;

是非、来年はご一緒に!ヽ(´▽`)/

皆さん、良い方々ばかりで
楽しいですね♪

あ~寒くなって来て 日も短くて
寂しい気持ちになりますね

2015年9月30日 20:32
やっと次が遠軽ですか
もう、爺ちゃんなんで忘れました~(^^;

この集団はいつ見ても目立ちますね
悪いことできませんよ
(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2015年10月1日 11:15
おはようございます♪

雄武でみなさんから ブログまだかって

怒られちゃいました(^^;

実際、内容はかなり忘れてます(笑)

プロフィール

「カンパパ 車バカの集い 2017のお誘い http://cvw.jp/b/555599/39884795/
何シテル?   06/05 08:42
はじめまして 札幌近郊に住むおじさんです 速い乗り物が大好き!でも 速くは技術的に体力的に無理です(^^;) でも やっと憧れのハコスカに乗ることができ毎日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"フェラーリ テスタロッサ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/27 17:07:53
テスタロッサのデフサイドベアリングを探す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/27 14:40:55
1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:57:45

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
32との別れは寂しいですが 今度はニスモがほしいなあ(笑 30年憧れ続けていた ハコス ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエースはバイクのレースとキャンプの為にがんばって維持しています セルシオは税金が高く ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
は~てな?
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うふふ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation