• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

swan♪OFF 編集 頑張ったの巻

トモリーヌ姫をお供に いざ、山中湖 Una君 出陣 で~す♪




着きました!早っ!! 意外と近かったね♪



集まった皆さん、ガラガラの駐車場に 停めたい放題(笑)。
イチバン手前が、主犯w! Daffyさん。取って一年で、8乗りになってしまった、ツワモノ・・・ 
実は、今回の主役!!逝ってみるまで 知りませんでした・・・(爆)。 
ロードスターはRoute315_jpさん。


集まった皆さん、part2!!・・・こっちもかい#


@RANさん、はいどら8さん、よしぶんさん。

まずは、うな重に 後ろ髪 惹かれつつも、(ドコ産かわからんし・・・)



ここは、山梨!宝刀(←ホント?知らん!) を舌鼓♪


食後は 決まって、デザート食します。



・・・味は?聞かないでください(笑)。それなりです.....orz

食べたら、Hi 運動!!

・・・SWAN 乗り場に~  ・? ・? ・?

でか・!


と、いうか・・・雨なので 優雅に遊覧船です。

その後は、『紅一点』 主役 ご希望の テ・デ・イ・ベ・ア・ー・ミュージアムに・・・





テイタイム・・・ダベって出てきたトキには もう あたりは真っ暗クラ之助(笑)

スプーンに乗った熊さんを、カフェモカに浮かべる 主役なのでした.....orz

こんなまったりしたオフ大好きです。^^
とても有意義な オフ会でした~。
企画のRANさん、ご参加のみなさん、おつかれさまでした~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/26 17:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2009年10月26日 18:07
お疲れ様でした!

早退してすみませんでした。
あの後途中でダウン...。
お店の駐車場で仮眠して帰りました(^^;

エキシージのトランクに「レンタカー」が
居ましたね!
また、次回も行きますのでよろしくです。
コメントへの返答
2009年10月27日 9:13
お疲れ様でした!

あの後・・・
・・・いいコトがあったんですよ~(笑)
なんと、雨が完全にあがりました~(大笑)

「レンタカー」の出番は 完全に ありませんでしたね!よしぶんさんも、夜なべしてまで 造らなくても・・・(爆)
こちらこそ、次回もよろしくデス。
2009年10月26日 18:16
こちらも、楽しそうですね~


ホウトウですか


うまそうですね~

体も温まって、ちょうどいい感じ……

外は寒そうな……

風邪ひかないで下さいね~
コメントへの返答
2009年10月27日 9:34
まったり、ゆったりのひとときでした~・


ホート-です^^・


熱々旨々でしたよ・

超~温まりました、もってこいでした……

ハートは 熱く燃えてましたが、swanボートは・

ナントカですから。。・
最近 ひいたことないですよ!きっぱり!!・
2009年10月26日 19:34
楽しい感じでなによりでした。
本当にスワンだったのね。。。(笑)

編集も含めて、お疲れ様でした。(*^-^*)


コメントへの返答
2009年10月27日 9:40
ホント 楽しかったです~(><)v
本当は スワンボートだったのですが。。。ナゼか観覧船も シンボルついてました。。。(笑)

はぢめての 複数枚編集、めっちゃ時間かかりました^^;・・・心が折れそうになりながらも、やりきりました・・・今回はこんなんで勘弁してください(笑)。
2009年10月26日 21:24
ロードスターで参加したnobuです。
先日はお疲れ様でした。

生憎の空模様でしたが、色々な車種にお乗りの方とお会いでき楽しく過ごせました(^^)

ほうとうドロップ、ごちそうさまでした。ナカナカ良い思い出になりました(笑)
コメントへの返答
2009年10月27日 9:49
nobuさん、こんにちwa。
遠いところ、お疲れ様でした。

swanボートに乗れなかったのは残念でしたが、いろんな車が集まって 楽しかったですね^^

あれは?ナゼかみんなで・・・罰ゲームでした(笑)・・ネタには イイかもです。^^;
2009年10月26日 21:58
お疲れ様でした♪

複数枚の写真UPが見事に出来てるじゃあないですかぁ~
さすがですっ(* ^ー゚)b

エキシージのコクピット乗せて頂いてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
実はめっちゃ感動してましたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつかエキシージのリアの網でバーベキュー大会やりましょー
ってのは冗談で、次回は晴天の日に存分に走りましょう!
コメントへの返答
2009年10月27日 10:00
はいどら8さん、お疲れ様でした♪

JOE師匠に教えてもらったのと、はいどら8さんの アドバイスで、なんとか 形にしました・・・(^^)v
まだまだ、です。富士山の反対にアル白糸の滝にうたれて修行します!?(笑)

コックピットだなんて・・・(*pq*)キャ 
・・・ソーいえばソーか?(笑) 
知らない車の 運転席 楽しかったりします。^^v

網のグリルは、蒲焼き用です!きっぱり!!
ってのはホントで、ナニか焼けないか試したいトコロです(爆)
次回は、ツーリングオフですね!^^b
2009年10月27日 0:46
いっぱい楽しめたようですね~^^
僕のほうは草むしりと溝掃除で筋肉痛です。。

しかし、スワンでかすぎw

12月はエコパでお会いしましょう^^

コメントへの返答
2009年10月27日 10:05
ごめんなさい ワタスだけ 楽しんできちゃいました~^^
私は 仕事柄 デブ測量× 出不足両○ 払って勘弁してもらってます。。

ですよね~ごりっぱw

いまから、とても楽しみです^^
2009年10月27日 23:12
お疲れ様でした~^^

スワンオフよりも「ほうとうドロップ」に興味が(^_^;)

今度おみやに期待してます^^
コメントへの返答
2009年10月28日 11:15
tetsuさん、こんにちは。

私の、廻りのみんなと 罰ゲーム?で ダイブ消費しちゃいました~・・・(笑)

ぢゃ、tetsuさんの 為に 一粒 残しておくネ♪
・・食べかけかよ#・・・(爆)

プロフィール

「御前崎マリンパークMTを第3から第1日曜日に引っ越しします。よろしくね♪」
何シテル?   11/01 17:50
うちの車は、fire color 。おかげで、家計も火のクルマ(笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ある方のみんカラを見て、Lotus店に本物を見に行ったら...やっぱり、ダメでした(笑)。
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ecoカー始めました!試しに乗ったら、ダメでした(笑) モーターもそこそこパワーがあっ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
ちっちゃい スーパーカー!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
TA45S、古(フル)チューンの500PS(498PS)。 とっても早い 通勤車でした( ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation