• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

虹のアトには・・・

虹のアトには・・・ おかしニャ 天気だニャ~・・・(爆)


右の斜め・の濃いグレーは厚い雲・・


中心には『青空』が広がり・・



左にうっすら こらまた 雨を誘う雲...orz









不吉な予感・・・??w










でも・・・反対の東の空には 虹が・・・



 







『私・・・綺麗?』









(baka)ヨカンテキチュウww









虹っていいことあるよ・・・

虹の後にわ・おねぃさんに コクラレルとか??←ドコの地名?みたいな!?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:04:55
今日は一日中体育館の中にいたのでお外の天候は関係なくて分かりませんでしたが!!  明日はまたしても雨らしいですねっ><;
コメントへの返答
2010/11/01 20:33:47
そうですね。inDoorで仕事していたりすると天候関係ねぇですし、外が暑いか寒いかなんてまったく解らないので・・昨日は寒かったね。・・な~んて言われてもねぇ。。(笑)ショウジキワカランw
2010/10/30 23:20:14
何ですかこの雲...

Una君さまUFO呼びました?
コメントへの返答
2010/11/01 20:37:32
金と運♪(kintoun)♪で~す...v

UMA君さま??・・・Σ!未確認hentai生物!?のこと?w
2010/10/30 23:22:51
 こちらの天気は台風でした!

 お陰で、今日のポルシェ八ヶ岳ツーリングも
中止になってしまい・・ ガッカリ(^^;

 虹は綺麗ですね。

綺麗なおねいさんにコクラレルといいね~(笑)

 大間のまぐろ また食べたいなあぁ~ 
コメントへの返答
2010/11/01 20:42:34
風は少し強いようでしたが・・虹でした!・・・??w

美奈さんw ことごとく 
ガッカリですねぇ。。。

虹はよく見ると 2重でしたよ~。

←はい!きっぱり!!(笑)

大間のまぐろ また食べたいですね~(笑)

Σ!??なぜ?今!?まぐろ!!??出てきた?w
2010/10/30 23:36:00
こっちも雨もやみ、風も落ち着いてきましたよ(-.-;)y-~~~
アライメントは明日にずらして正解でした(^^;)
虹、二重っすね((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2010/11/01 20:45:03
なぜ!?あ~たわ...
台風なんて呼んだんですか?(笑)
(よく)・・カッコヨク なりましたねb
←よくぞΣ(゚()゚;)気がつきましたね♪
2010/10/31 01:39:05
雨止んでも変な天気ですね♪

来週はカラっと晴れてほしいですね♪
コメントへの返答
2010/11/01 20:48:37
大型のユウホーが襲ってきました・・・ビツクリ

来週は・近いんで・・アレで参加しますね~♪w
2010/10/31 07:41:19
結局、天気がよくなってしまいましたねぇ

ロータスデイの話題をきたいしていたのですが・・・・

最近は、異常気象が多くて困りますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

地球消滅までカウントダウン!
コメントへの返答
2010/11/01 20:55:31
預言者ですもの・・・なると思っていましたよ。

しましょうか?ロータスデイのホラ話・・・・

最近ぢゃ、普通がつまらなくて困ります(≧д
≦)キャッハァ~

地球消滅?ナニそれ?? 美味しいの??
2010/10/31 09:57:42
きっと・・・

同じ虹を見ていました。。。

ウフッ。。。

虹の中にUna君さんのお顔を・・・」」」
コメントへの返答
2010/11/01 20:59:55
ヤダッ・・・

ろまんちすとなのね。。。

そんな・・bakaナ。。。

コクッテキタ・アノコ・・じゅうちゃんさんだったのか???w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「試しに乗ったら・・・ダメでした。(笑)」
何シテル?   04/09 23:30
うちの車は、fire color 。おかげで、家計も火のクルマ(笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まぢめ♡な・Ossanです。。。
ゼヒ友・・・よろしくお願いします。
64 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN .tetsu.tetsu
mashiro★mashiro★ 一(いち)一(いち)
えぼぼーんeえぼぼーんe ミツオ(320)ミツオ(320)

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ある方のみんカラを見て、Lotus店に本物を見に行ったら...やっぱり、ダメでした(笑)。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
TA45S、古(フル)チューンの500PS(498PS)。 とっても早い 通勤車でした( ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
ちっちゃい スーパーカー!!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
中学生のとき 『よろしくメカドック』 で見た Z にあこがれ、ウン十年・・ 『メカドック ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.