• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムラオのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

ディーラー対策?嫁にバレないように?

みんカラ見てると、
ディーラー対策〜って書いてる人いるけど、
ディーラーNGってことは車検通らない可能性があるって事だと思うんだけど、法律でダメな事なんだから、ディーラーに入るためだけに対策として直すのではなくディーラーに入れるように直すべきだと思うわ。

あと嫁に…って書いてる人も多い☺️
Posted at 2017/12/11 11:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月07日 イイね!

ちょうど1週間前のことだけど

跳ねるところだった>_<

気をつけなきゃなぁ>_<

Posted at 2015/07/07 20:20:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月02日 イイね!

納車されました。

納車されました。20系の短所がだいぶ改善されています。

マルチインフォメーションディスプレイに表示されてる燃費は10km/l前後。
2トン近くある車なら十分な燃費。
今の時期は信号待ちの時はアイドリングストップでほとんどエンジンかかってないが、
夏場や冬場は燃費は下がりそう。
一般道は比較的燃費が良いが、高速ではいまいち燃費が伸びない気がする。

運転席と助手席で、乗り降りのしやすさが違う。
助手席のほうが乗り降りしやすい気が…?

あと、サイドスカート?は20系のほうが好きかな。
30系はエアログレードなのかよくわからない気がする。

ガソリンタンクが大きくなったので航続可能距離が増えたのはいいけど、
ランプ点灯してから入れると燃料代が10,000円くらい。

不満な点の方が多くなってしまったが、買ってよかったと思える一台です。

レーダークルーズコントロールが75,600円で高いなと思って付けなかったけど、インテリジェントクリアランスソナー、プリクラッシュセーフティーシステムがつくなら付ければよかったと後悔。。かうときはきちんとカタログは見ないといけないですね。
Posted at 2015/06/03 00:03:14 | コメント(0) | クルマレビュー
2011年03月25日 イイね!

こしょう





ナビが壊れた

この状態がうちに帰るまで続いた


音楽がAKBなのはご愛嬌で…

あと、東京の本社をグルグル回ってます

GPSが受信できないと東京の本社にいることになります


故障三回目なんだよな〜

ここ三日間は調子がいいけど…


4月2日から10日間、音楽もナビもバックモニターも使えない状態が続きます

ナビのユニットごと修理だすみたいだけど

三回目壊れとるで

ナビのユニットじゃなくて

配線とかにも原因ある気がするだけどな(ーー;)


RB3のナビユニット移植できたらしたいな\(^o^)/
Posted at 2011/03/25 11:05:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ヴェロッサからオデッセイからのエスティマからのヴェルファイアに乗り換えました(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

"トヨタ ヴェルファイア"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 23:21:26
ヘッドライトの光軸調整をしました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 12:08:05
フロントバンパー取外しマニュアル 30系ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 12:07:23

お友達

よろしくお願いします
64 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * SKY JsonSKY Json *
いっちぃーいっちぃー みつきパーパみつきパーパ
かぱふぁいあかぱふぁいあ ちびととちびとと

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
H27年4月19日契約 H27年5月30日納車 [メーカーオプション明細] ホワイトハ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5は速い。。。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妹の車。リラックマ仕様 エアロ クラリオンメモリーナビ
ホンダ フリード ホンダ フリード
母親の車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.