• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久々に車のこと!

久々に車のこと! と言っても日用品やら修理でつが(^_^;)

まず土曜日。
午後ダークネス邸に向かうため、あにたまへ!

途中、優迅さんとすれ違いにww

あにたまに着いたら物色。
ダークネス君が到着後、ダークネス邸へ

そしてシルビアさんのリアを掘りました(爆)

あとは無事取り付くことを祈るばかりでつw

それから作業終了後はSABでホーンボタン変えてみたがホーンが鳴らず(^_^;)

ついでにメロンにいったらミクさんにホイホイされました(爆)

帰宅後洗車しサヤさんにカメラを貸してその日終了。

日曜日は、朝からとらどらを見てオーリスとムーヴの洗車。
洗車終了後、車に糞を積まれ畑へw

置いた後は、ホーンの原因を調べるためハーネスセットを購入。
自宅に帰り昼を済ませ高崎をブラブラ、帰宅後ワングーに行き優迅さんとだべり、エンジェルビーツでホイホイされたりモニターでミクさんでハアハアしたり、ゲイハツ見て笑ったり、パソコンの値段見に行ったりと、僕、満足ww

それからセーブオンでランボルギーニをホイホイ。
当分はコーヒーいらないと思いましたwww

あ!クオリティはイイと思いました♪

最後に2日間会われたかたお疲れ様でした♪

画像は2日間買った大体の物でつww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:58:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:14:20
べっ...別に呼び捨てだからって補習オフつけようだなんて思ってないんだからね!

あっ、今日はわざわざお疲れ様でした(笑
100円募金するユパ様が素敵でしたwww

やっぱり、モニターいいですよww我々ニコ厨にとってはw
あざといのが24時間体制で見れますし(え

あとコーヒー6本ですね。わかりまry
コメントへの返答
2011/08/29 22:57:23
ホント申し訳ない(^^;;
また編集しときますた。
補習もち受けますよ(*´д`*)ハアハア

痛くて熱いのでも←ぇ

やはり計算が合わないがシカタナイネ(^_^;)

モニター良かったお( ´∀`)

ゲイハツ、ミクさん、見れて僕、満足っすw

駄菓子菓子俺の車には狭すぎるww

とりあえず色々コンビニで探しちゃうんだZE(爆)
2011/08/29 19:49:53
土曜日はありがとうございました

羽は無事に取り付けられそうですので安心して下さい
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:25
堀が下手でホント申し訳ない(^^;;

何か問題あればコパ鉄鋼制作までww

お客様の信頼のため3年9ヶ月3時間9分まで保証いたしまつ☆

取り付け出来たら見せてくださいね♪
2011/08/29 21:53:46
ミクのDVDが地元じゃ見つからないのです(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2011/08/29 23:03:54
やはりそちらは仙台ですかね(^_^;)

あれは、多分とらのあなかメロンしかないような物なので仕方ないかと。。

最後手段はネットですね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびっさに開いたまん♂」
何シテル?   05/23 23:26
ミク好きでロリコンでつ(^ω^) ミクさんはあの腰からお尻のラインが…そしてスジが(ry ちっぱい最高(ぇ そして笑顔とあの幼い見た目に、ゾッコンです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

鮟鱇鍋と皇太子様と… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 13:56:43

お友達

アルテッツァ乗りの方、初音ミク好きな方、痛車のりの方は是非ww

124 人のお友達がいます
月山月山 * Milky+Milky+
トラクショントラクション SYNERGYSYNERGY
みや@エコみや@エコ Tetta@GRS214Tetta@GRS214

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ SNOWミクテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
11月6日にヴィッツと乗り換えで納車されました☆ 見た目ノーマル、 カラーは、ホワイト ...
トヨタ ヴィッツ 雪ミクヴィッツww (トヨタ ヴィッツ)
2台目ヴィッツで一台目のパーツが移植されているので一台目ヴィッツがこの中にいるようですw ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許を取って初めての愛車でした!!距離数159000キロでした!!今思うとヴィッツが愛し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.