• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

・・・・・・オフ会のちょっと裏話を・・・・・・

・・・・・・オフ会のちょっと裏話を・・・・・・












えーと、北海道って皆さん広いと思いませんか?

広大な土地で自然がいっぱい・・・・・・


でっ何が言いたいかといいますと・・・・・・・


前回ブログで奇跡的による仕様RBオデッセイと遭遇したのは前出の通りなのですが・・・・・

奇跡的にまったく何も仕込みなしの状態で・・・・

よる仕様エディックス ビビットブルーパールに遭遇したら皆さんならどうしますかね・・・・・・

例のオフ会でちゅあらフィットを大量に超スピードでいじってる時にチラッと横目で駐車場を走っていくビビブルのエディックス・・・・・・・・

あれ? 

あの方のテールの作り方? 

だよなぁ? 

あれれ? 

って、作業を止めて見てちゅあらさんに言ったら『じゃあスタンドでその人給油してるから行って聞いてくる!!』って言うのを止めてしまったんですがね・・・・・

で、帰ってきてその方にメッセージを入れて待つこと数時間・・・・・・・・

ご本人でした~(゜o゜)~
僕が運の良さ1万なのは皆さん知ってると思いますがここまで神に近いとは思わなかった・・・・・・・

新手の宗教法人立ち上げようかいま考えてます。

よる●よう教団・・・・・ LED電飾だらけのお部屋で・・・・・・・

はっ、(゜o゜)

さて、旭川で買ったグリーンジャンボ当たってるかな・・・・・・・
ブログ一覧 | フィットなオフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:47:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:59:26
いや~
やっぱり聞きに行けば良かったね。

惜しい事をしたね(ノε・`。)

でも オデさんもう神の域に達してるから
また会えるよっ


で…
宝くじ当たってたら、黒と白のチェックのフロアマット買ってねっ
コメントへの返答
2010/03/21 19:37:08
うん(;_;)

めったに失敗しないけど・・・・(;_;)

失敗したの・・・・・(;_;)

↓のかただったんだべさ(笑)

2010/03/21 19:07:36
そ、そんな奇跡のようなことがあるんですか!
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


あ~、そこまで気づいてたんだったら、ぜひ声をかけていただきたかった。il||li _| ̄|○ il||li


もし声をかけられてたら・・・

怖くなって逃げ出してたと思います。(;´▽`A``


今度、フィットなみなさんで集まる機会があったら教えて下さいね。

塀の影から、こっそり覗かせていただきますので。
| |д・) ソォーッ…


よる●よう教団、入信希望です。
(^m^*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/21 19:39:50
RBオデッセイのよる仕様テールな方もこの前ブログで書いたので・・・・全く知らないけどテールの配列とよるオーラが出まくってるのを察知して・・・・・・

あーーー失敗した・・・・・

だって、はずかしいんだもん(笑)

        ↑
マジで恥ずかしがりやなんで(笑)

夏タイヤオフですね♪
2010/03/21 19:29:58
神がかりにもほどがある。
神降りまくりじゃないですか・・・・
きっと何かの前触れでは?

宝くじ当たったら、今度はみんなの車で
ブレーキ祭開催ですな(´、ゝ`)ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/21 19:41:22
さっきまで神がかりブレーキ装着やってましたが何か?

オデッセイ決ったよ・・・・

リアに330mm(笑)

マジで降臨した・・・・・

これで前後バランス取れるわ♪
2010/03/22 10:24:53
グリーン当たったら フェリーに乗ってフィット見せに来て下さい
案内しますよ

足回りの 空けてお待ちしていますんで・・・(笑)


神が 降臨してきましたか
そんなにニアミスなんてある訳ないですからね


・・・わたくしを崇めるのだけはやめてください
  だいたいあやしい集団の頭は逮捕されてるケースおおいから
   (;゜0゜) ぎく
コメントへの返答
2010/03/22 18:00:19
そちらに行っても良いですし、こちらにいらっしゃっても良いですし

もうわけがわかりませんね(笑)

足回り、それは不令奇のことでしょうか?それとも碁夢のことでしょうか?(笑)

もともと、こちらには神と呼ばれる方が存在している為・・・・・ 僕が神を名乗る事は出来ません(笑)

でも、LED信者は集まるな・・・・・(笑)

まぁ1ファンですからねぇ~

2010/03/22 12:51:52
↑怪しい教団のトップ・・・(笑)


しかし北海道は広いようで狭いんですね~
コメントへの返答
2010/03/22 18:02:58
怪しいの嫌らしいですよ(笑)

北海道?広いですよ・・・・・・

でも今思ってるのが例えば狭かったとして・・・・・

家の隣近所のよる仕様テールを見たっていうならまだしも・・・・・・

会った事ない人のを北海道内で2回見れるのってどうよって感じ(>_<)

まじで最近降臨・・・・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@う~さん 生クリーム? 」
何シテル?   02/15 19:18
危険なので・・・ \(^o^)/ そのうち紹介します♪ つまみ食いな方のご質問にはお答えしません♪ お友達からよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になる方は大至急ぽちっと♪

お友達になりましょう\(^o^)/

絡んでくれる方重視ですが忙しくて絡みにいけなかったり(゜o゜)
77 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
ばっしぃ。ばっしぃ。 Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
FitkoFitko 駿介駿介

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成25年10月契約~ 平成25年12月20日納車
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
3月24日納車になりました♪ N-BOXな人よろしくお願いします(~o~)v
ホンダ フィット ホンダ フィット
のーまる♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在のファーストカー Bee☆R ROMにてニヤニヤ仕様になりました♪ BRバランサ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.