• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

GT-R(除くR35(笑))に勝負を・・・・・

ブログ一覧 | ブレンボ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:32:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

御彼岸な日
ヤジキンさん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:04:07
カッコイイね~。
ブレンボ付けたいな。

殺人ブレーキね・・・。
オレもある意味憧れます(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:10:41
きたこれ♪(笑)

いやーー今日は仮で寸法とって新しいブラケットを作ってもらおう~

なんて、軽い気持ちで作業を始めたら♪

いろいろ??? な所を全てクリアしていったらこうなりました♪

いけてるっしょ♪

もうオデッセイじゃない感じでドカンって止まるよ~

コントロール性も全く問題ない・・・・

出来た♪

かずちんのはブレーキ取替え入門でシビッククラスのブレーキからいってみるかい(笑)
2010/03/21 22:39:27
追突対策完了(^^)!
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:04
まぁ、追突されても前の車にささらな~

って、嫌なきおくだな

まぁ、この車に刺さってくるやつは、多大な被害をこうむる事は必須♪

この車か?
2010/03/22 00:32:03
GT-Rありますよ(笑) 


あっ! オデの足回り揃ったんで近々装着‥‥と思ったら、なんですかこの雪は! (*_*)
オーリンズ見てたら、どうも錆やすそうな感じだからまだお預け‥
コメントへの返答
2010/03/22 00:58:05
はい勝負を挑みます♪

十勝で24時間耐久♪(笑)

おぉ、着た♪

いつでもさびるじゃん(笑)

うちなんか年中つけっぱなし(笑)

テインの錆止め塗って今すぐつけるよろし(笑)

いやーーGT-Rに勝とうかと・・・・・

うっかりリヤは330Φになりました
フロントは320Φ(笑)

34RのN1用より効くよ・・・・・・・

2010/03/22 01:32:05
本当にブレーキ好きだね(*′艸`)
なして そんなに止めたがるかわかんない


しかし…
日記の内容が全くわからない…
コメントへの返答
2010/03/22 01:37:16
ぶっとばしたらそれなりにガツンと止まらないといけないのでね~

この日記がわかるにはあと3年ほど修行が必要でしょう・・・・・・・

つけたい人は山ほど・・・・・ いないか(笑)たいしてみんな無反応でちらみして素通り(笑)

ふふっ♪
2010/03/22 10:31:29
雪の上で部恋慕


(*^-^*) ニッコリ☆ いいじゃないですか

赤いいナーモドキじゃないから
あっさり付かないんだろうから羨ましい
コメントへの返答
2010/03/22 17:51:45
今朝は雪の上じゃなくて ちょい濡れのスケートリンク見たいな氷上でテストしてましたが・・・・

真央ちゃんよりスピンしてましたよ(嘘)

ばかでかいオデがくるくると♪

という事は、この状態が普通に起こりうる一番滑りやすい状態です(>_<)

前後バランスは完璧です、旋回ブレーキも問題ないです。きちんとリヤだけで振られないでどっしりと止まります。
150m以上ABS効きっ放しだったけど・・・・・・・

まぁ、人体実験もかねたブレーキテストは完了ですね。

僕の場合・・・・・モドキを付けることのほうが難しく思いますボルト穴ないから(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@う~さん 生クリーム? 」
何シテル?   02/15 19:18
危険なので・・・ \(^o^)/ そのうち紹介します♪ つまみ食いな方のご質問にはお答えしません♪ お友達からよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気になる方は大至急ぽちっと♪

お友達になりましょう\(^o^)/

絡んでくれる方重視ですが忙しくて絡みにいけなかったり(゜o゜)
77 人のお友達がいます
ばっしぃ。ばっしぃ。 * ROJAMROJAM *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド * FitkoFitko

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成25年10月契約~ 平成25年12月20日納車
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
3月24日納車になりました♪ N-BOXな人よろしくお願いします(~o~)v
ホンダ フィット ホンダ フィット
のーまる♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在のファーストカー Bee☆R ROMにてニヤニヤ仕様になりました♪ BRバランサ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.