• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

指令が・・・・・・

指令が・・・・・・














ぐあっ、一面銀世界(゜o゜)

しかし、指令とあれば・・・・・・

採寸をさいさいさい・・・・・

さむ~い~(>_<)~

-15度でも平気で表でいじるのにな・・・・・・・・

明日寸法を・・・・・・・

確かに、イケそうだ・・・・・・

でも厚みがテスト対象になるな・・・・・・・・

誰かライフで実験台になってくれるひと居ないかなぁ~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:58:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

真夏の出勤(⌒-⌒; )
レクさとさん

お台場へ・・。
Kolnさん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

自動車保険に安全運転で割引に  ^プロテクタ^
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:04:38
師匠からの発令ですか?

ジロジロ(ー ー)
コメントへの返答
2010/03/22 01:39:17
ライフでやってる人がいないことが検索結果からわかりました\(^o^)/

とっ いうことは僕がやればいいという事になりますね~

やっちゃいますよ~

2010/03/21 23:23:08
おお、師匠へのプレゼントでしょうか。

外は寒いでしょう~。
どうですか。ヘルメットを着用しては。
しかも真昼間に。
コメントへの返答
2010/03/22 01:42:12
昼間はちゃんと工事用ですよ・・・・・・(笑)

欲しい人を今回のブログで募っているのですがね・・・・・・・

まぁ気心の知れた方には・・・・・・

いきなり渡された人とか装着された人とかも最近いたような気がしますがね・・・・・・・

厚みで効果がかわってきますので・・・・これはこれで難しいんですよ・・・・・・
2010/03/22 10:55:47
今日から 神と呼びましょうかf(⌒_⌒;アセアセ

早い 
    ・・・行動が


ふと思っただけですが 実用化すれば案外
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
  なんてことになっちゃったりして
コメントへの返答
2010/03/22 17:53:31
たまには人柱一号に任命します♪

やっと仕事から戻ってきたんで、これから(>_<)

ボンネット内でばらします~
2010/03/22 11:49:48
多分…
私がその装着された人だと思うんですが

オデさん行動が早いね☆

思いたったが吉日?だっけ…



B型に、そのタイプが多いそうですよ
コメントへの返答
2010/03/22 17:55:15
これは、よるしようさんも持ってるライフでどうか!!

って事で、広島から依頼があったので・・・・・

広島の人に実験やってもらいます。

やっぱり言いだしっぺが、最初に♪

だしょ(●^o^●)

がたがたな人はどうすれば良いかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@う~さん 生クリーム? 」
何シテル?   02/15 19:18
危険なので・・・ \(^o^)/ そのうち紹介します♪ つまみ食いな方のご質問にはお答えしません♪ お友達からよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になる方は大至急ぽちっと♪

お友達になりましょう\(^o^)/

絡んでくれる方重視ですが忙しくて絡みにいけなかったり(゜o゜)
77 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 こじプロボこじプロボ *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ばっしぃ。ばっしぃ。 *
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 ROJAMROJAMみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成25年10月契約~ 平成25年12月20日納車
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
3月24日納車になりました♪ N-BOXな人よろしくお願いします(~o~)v
ホンダ フィット ホンダ フィット
のーまる♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在のファーストカー Bee☆R ROMにてニヤニヤ仕様になりました♪ BRバランサ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.