• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト

















たまにはお城の外に出てみようと思い

少し歩いたところでうっかり・・・・・・・

でくわしました♪

しかも僕 青いから スライ○だし(笑)

(※このときの心境的には DQでいうところのいきなり最後のボ○の曲が流れてる感じ)

でも、この方 GODを名乗られているので・・・・・ラスボ○じゃなくて♪

きっと、善い側の最後の何チャラを授けてくれたりする神みたいなかんじ?

しかし本州で総合とる車は違いますね・・・・・・・・

動かないのにオーラでまくってます・・・・・・・

このブレーキほしいなぁ (*^。^*)
                                  
今度はシルバーのメタルスライ○に転生してこよう (●^o^●)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 19:25:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

3333イイね!
Dせんしさん

秋の夜長とお酒✩
みーみ♯さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:49:47
やっぱりブレーキに関心がいくんですね(笑)
さすがブレーキマニア

・・・にしても、この車すごいな。
リム深すぎ。被り具合も絶妙・・・・
コメントへの返答
2010/04/09 22:50:49
札幌に来た時にでもどうぞ(゜o゜)

ご堪能ください(笑)

赤い彗星の方の親分です
2010/04/09 20:27:52
何かタイヤの下の方が外に向いてるように見えるけど、大丈夫なのかい?

走らないんならわかるけど、走る時って このタイヤで大丈夫なの(?д?)
コメントへの返答
2010/04/09 22:52:22
そういうちいさいことでこの車は動かないんですよ♪

もっと大きな気持ちで乗る車です。

これ本州のイベントに出てから、自走して札幌に帰って来ましたよ。

2010/04/10 06:49:12
お隣に並べるなんて 自殺行為…(笑) できましぇ~ん


半端ないですね
一度は拝ませて欲しいなぁ(=^^=)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 11:17:29
じつはうちの銀色のも深夜(笑)

なるほど、よるしようさんの言うとおりですね、自殺しましたね・・・・・・

これはまずい!?

と思ったら遅かったですよ(>_<)

2010/04/10 10:14:01
んーー ありえないと思うのが自分の心に

次回はFitを拝見させてください & 鬼キャンの走る姿もww
コメントへの返答
2010/04/10 11:19:04
これ走るのかな・・・・・・

でもフェリー乗って帰って来たみたいだしな・・・・

ちゃんと苫小牧って書いてあるし(笑)

フィット見たらおっちさん自滅しますよ・・・・

せめてさわりでライフにしたら(笑)
2010/04/11 22:08:06
ついに見ましたか(笑)



僕もそのブレーキ狙ってます(^-^)
コメントへの返答
2010/04/11 22:31:13
久しぶりに見ましたが・・・・

改心の一撃をうけて 今教会にいます(笑)

ブレーキ好きにはたまらないですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@う~さん 生クリーム? 」
何シテル?   02/15 19:18
危険なので・・・ \(^o^)/ そのうち紹介します♪ つまみ食いな方のご質問にはお答えしません♪ お友達からよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気になる方は大至急ぽちっと♪

お友達になりましょう\(^o^)/

絡んでくれる方重視ですが忙しくて絡みにいけなかったり(゜o゜)
77 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
ばっしぃ。ばっしぃ。 * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
ROJAMROJAMみんカラ公認 FitkoFitko

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成25年10月契約~ 平成25年12月20日納車
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
3月24日納車になりました♪ N-BOXな人よろしくお願いします(~o~)v
ホンダ フィット ホンダ フィット
のーまる♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在のファーストカー Bee☆R ROMにてニヤニヤ仕様になりました♪ BRバランサ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.