• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

odelifeの愛車 [ホンダ フィット]

あ~あ、やっちゃた(*^_^*)b

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月07日
1
釧路も砂川も行く時間なかったです(>_<)

しょうがないので、いじりに来ました(*^_^*)b

手配してもらってた物が入ったので

取り付けでも(笑)

バネいっぱい(笑)
2
こんな凄いのとか(笑)

見てたらうっかりしますよね~
3
確かどっかの赤いフィットのカリスマが14Kならありますよ♪

って言ってたので

スイフトの20K (゜o゜)

車体までまだ距離があるような気がしますね
4
車体まで届かないので(笑)

スイフトの20K (゜o゜)

レート一緒で長さ違いをぶち込んで・・・・

ぶち込んで

ぶち?

無理?
5
でっ

いろいろバネをとっかえひっかえして(笑)

車高も下げて♪

さてGDフィットのレースでもしますか(^_^)b

勝つのは誰?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リア足回りセッティング

難易度:

RS-R ti2000直巻バネ交換。追加あり。

難易度:

Fサスペンションリフレッシュ 237600km

難易度: ★★

自分で車高調整をやってみた。

難易度:

もう1cmだけダウン!

難易度:

ハブボルト&ハブベアリングの交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@う~さん 生クリーム? 」
何シテル?   02/15 19:18
危険なので・・・ \(^o^)/ そのうち紹介します♪ つまみ食いな方のご質問にはお答えしません♪ お友達からよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気になる方は大至急ぽちっと♪

お友達になりましょう\(^o^)/

絡んでくれる方重視ですが忙しくて絡みにいけなかったり(゜o゜)
77 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
na-rina-ri 駿介駿介

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成25年10月契約~ 平成25年12月20日納車
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
3月24日納車になりました♪ N-BOXな人よろしくお願いします(~o~)v
ホンダ フィット ホンダ フィット
のーまる♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在のファーストカー Bee☆R ROMにてニヤニヤ仕様になりました♪ BRバランサ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.