• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

odelifeの愛車 [ホンダ フィット]

面白お友達フォトギャラリー

投稿日 : 2010年03月21日
1
ちゅあらフィット

白いチョロQなかなか無いんですよ(笑)

しかもパールホワイト♪

前期型GD2ノーマルらしいです♪

2
かずちんフィット

アイスブルーって 何で持ってるのとかの突っ込みは無用♪

しかもチョロQはこだわり仕上げ♪

前期GD1 超ユーロフィット♪
3
odelife筆頭に(笑)無限@GD4さんとかおがしょうさんとかFitkoさんとか山水さんとかあーーーいっぱい居て(笑)!!!
載せてないけど、自分のビビットブルーだと思ってみてください♪
ビビットブルーのチョロQは希少ですよ♪

見たこと無いでしょ?
4
駿介フィット

・・・・・・・・・・・・ これにコメントする?

どうこれ♪ 似てる?

後期GD1? なのか? 極低フィット だった物? なのか?
5
よるしようさん 舟長さん とか? サンルーフ消すのめんどかった(笑)

最強LED匠とうちの電気・苦情担当の舟長さんです

GD1前期・・・・・・ には見えない後期ですよぷぷっ仕様とか、ノーマル一番なとか・・・・・まぁサテンシルバー良いですよね、僕もオデッセイはサテンシルバーです♪

ししょうのところにいっちゃったから写真ぱくりました(^_^)v

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 12:03:05
FitちゃんのチョロQって こんなにあるの?

私は新型の青いのしか持ってない…
それもトミカ(ノ∀`*)

昨日頂いたチョロQ、家に飾ろうかと思ったけど、みんなに自慢したいので車に置いておきます☆

ありがとう(≧▽≦)/
コメントへの返答
2010/03/21 18:12:50
大きいのは本田技研のやつで、よくディーラーのショウルームにおいてるやつです

小さいのはちゅあらフィットです LEDつけてみたかな?(笑)

ビビットブルーは超限定でしたがいまは簡単に手に入るのかな???

盗まれますよ いじわるodelifeに(笑)
2010/03/21 17:38:29
FitのチョロQってあるんですね。
検索したらアイスブルーがあったんで
早速ポチりました。

しかし駿介さんのフィット・・・・
やっつけ仕事もいいとこ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:15:02
おぉ、僕に突っ込みいれるとは♪

最近ねぇ 突っ込み役が仕事で忙しいとかってぬかしてくるからねぇ~

はりあいがねぇ~

なかなか良い突っ込みです やっぱりねぇ塗装は塗装やさんに任せないとね・・・・・・
2010/04/11 21:49:18
俺の車だけクオリティー。。。

高いですね(爆
コメントへの返答
2010/04/11 22:34:50
(笑)

待ってましたよ・・・・・

コメント(笑)

あれと一緒にこれ送るから好きなようにいじって良いですよ(決定事項)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@う~さん 生クリーム? 」
何シテル?   02/15 19:18
危険なので・・・ \(^o^)/ そのうち紹介します♪ つまみ食いな方のご質問にはお答えしません♪ お友達からよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気になる方は大至急ぽちっと♪

お友達になりましょう\(^o^)/

絡んでくれる方重視ですが忙しくて絡みにいけなかったり(゜o゜)
77 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
na-rina-ri * ばっしぃ。ばっしぃ。
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 よるしようよるしよう

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成25年10月契約~ 平成25年12月20日納車
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
3月24日納車になりました♪ N-BOXな人よろしくお願いします(~o~)v
ホンダ フィット ホンダ フィット
のーまる♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在のファーストカー Bee☆R ROMにてニヤニヤ仕様になりました♪ BRバランサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.