• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MI-6のブログ一覧

2016年03月05日 イイね!

55555

55555やっと、55555km走りました。


通勤に使わなくなったためか、年間1万kmを切ってます。

もったいなぁ~
Posted at 2016/03/05 16:19:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月23日 イイね!

めちゃイケSA

めちゃイケSAひまなので、

めちゃイケSA(足柄SA)にいってきました。


SAが目的地っていうのも時代ですね。
昔はただ休憩する場所的な感じでしたが、今の大きなSAはにぎわってます。













さんちゃん ちゃんと働いてましたが、ちょっとうるさかったですね。
(賑わすためにはしょうがないのかな・・)

休日ということもあり、各売り場には行列がありましたが、

G級チーズクリームシュー
G級焼きたてガリタバーガー
G級メンチカツ
G級アメリカンドッグ
G級カレーパン
おためしレディースセット

を食しました。

(お味はまぁまぁですね)
Posted at 2014/03/23 17:48:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

積雪

積雪先週に引き続き、雪がハンパなく積もりました。

まさか、こちらで雪かきすることになるとは思わず・・
雪かき道具は小さいものも含め、
北海道に置いてきましたが、
スコップは持ってくればよかったです・・ (゚o゚;;

(気温が高いのですぐべちょべちょになるのが、いやですね・・)
Posted at 2014/02/15 14:39:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月01日 イイね!

東京モーターショー

東京モーターショー最終日にモーターショーへ


本当は、平日に行きたかったのですが・・・


私が行った中で一番混んでました。


トヨタなんて、近づく気にもなりませんでした(-o-;

(現行GT-Rが発表されたときの日産のGT-R周辺の混みようが、トヨタは全体的に混んでました)



幕張メッセのころがよかったなぁ。





Posted at 2013/12/02 17:40:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月11日 イイね!

夏休み

職場が変わって、夏休みがいまごろになってしまいました。

といっても、どこにもいかず、ごろごろだらだらしています(^^;;


電車通勤になったため、車にもほとんど乗らずです。
明日洗車にでもいこうかなぁ~~~
Posted at 2013/09/11 19:27:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

各地を転々と 浮浪の旅へ どこで出会うか わからない どうぞよろしくぅ(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4WDを有効活用します^^
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
H12年 家族が増えたことと、転勤を契機に購入 埼玉、福岡、北海道と・・ 四国以外は走り ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
駐車場ないため? 実家で保存中?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.