車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 14:17 
Diabloにアップデートが来てたのでデータ入れ直してみたら、極低速域でちょっとギクシャクしてたのが消えた気がするのは気のせい?( ・◇・)?
05/27 23:57 
@scottiee さん、前車では音が胸の辺りで鳴ってた感じなんですが、今のは頭の辺りで鳴ってる感じです(笑)音質はよく分かりません(+_+)
05/27 23:40 
@あさき さん、お疲れ様です(^^)ゞ残念ながら音質はあまり変わりませんね(笑)
 05/27 23:50 
@し~たけ さん、@あさき さん、さすがにコレだけでズンドコは無理ですね😂 でも、16y以降の方がそもそもの音質は良いと思いますよ❗️
 05/28 00:00 
@し~たけ さん 確かに。特に音質にはこだわっていないので(汗)毎回設定する項目でもないので自己満足の項目ですね。
05/27 15:51 
ようやく6,000km…伸びないなぁ(+_+)
05/27 14:34 
@scottiee さん、来ちゃいましたね(^^;向こうは土日休みですもんね…(+_+)データはメールで届くんですか?PC経由で本体をアップデートしたらデータが入るとか…その辺を確認したいんですが、うまく通じません(T_T)
 05/27 14:59 
@し~たけ さん、多分emailチューンって言うくらいなので、メール添付で来ると思うんですけどね。どうしたものか考え中です😅
05/27 14:30 
@scottiee さん、こんにちは~。確か私の前車は標準でEQがあったような気がするんですが…気のせいかな?(^^;
05/27 13:52 
@ただし(=゚ω゚) さん、こんにちは~。私も皆様のお陰ですね(^^;これからは2017以降の情報がどんどん出てきますよ!PCさえあれば初期コストもほとんど掛からないので、ぜひチャレンジしてみて下さいo(^o^)o
05/27 11:32 
ちょっとコーディング…MY16もできました~o(^o^)o
 05/27 12:24 
@し~たけ さん こんにちは〜!

EQ変更出せるんですね!
皆様のおかげで、16年モデルもコーディング情報が進んでいきますね(´∀`)

自分はできないので貢献できないですが(^_^;)
 05/27 14:17 
@し~たけ さん、16yは表示崩れしないんですね❗️MFTのVer問題なような気がするなぁ🤔
 05/27 23:19 
@し~たけ さん 私も先程設定できました(笑)
05/26 13:14 
@scottiee さん、向こうからデータ自体が届いてないんですか?例の代理店は結局返事すら無かったですから、やり取り出来るだけマシなんでしょうか・・・(T_T)
 05/26 13:55 
@し~たけ さん、向こうが要求したファイルは送ったつもりなんですが、依然沈黙っすね😭
SCTとかのemailチューンだと大体3日程度が納期みたいで、ボクも催促後3日経つんですが。。。
05/25 19:59 
@scottiee さん、よく分かりました(笑)私も昨日、返事来ましたが、むっちゃ雑ですね(+_+)
 05/26 01:21 
@し~たけ さん、そうなんです。雑なんです。もうお金払ってるので、ちゃんと仕事して欲しいだけなんですが。。。
05/24 20:52 
@scottiee さん、泥沼に引きずり込んでしまい、すみません(^^;また詳しく教えて下さいm(__)m
 05/24 21:02 
@し~たけ さん、全然okですよ❗️そうこう言いつつこの状況を楽しんでます😍 ハードルは高い方が燃えますね😝





ドMですね(爆)
05/24 19:21 
@scottiee さん、あれですか?私からも問い合わせてみたのですが、返事がないんですよね…(+_+)
 05/24 20:32 
@し~たけ さん、アレですww
物はもうすぐ到着しそうなんですが、肝心のカスタムファイルが…😭
05/20 16:22 
暑さ対策に買ってみた…ん?ダサいな(笑)
05/14 11:35 
洗車&ちょいイジイジ http://cvw.jp/b/555890/39768664/
05/11 20:40 
@ただし(=゚ω゚) さん、うろ覚えですが、MY2016が発表された年のSEMA Showに出てたコンセプトカーの筈です。車自体は同じようですね。https://www.youtube.com/watch?v=FTq-Wqla5xc&t=7s殻割りできたらイケますねす^^
05/11 20:10 
@ただし(=゚ω゚) さん、赤も良いですよね!写真のエクスプローラーが個人的には最強のエクスプローラーだと思いますo(^o^)o
05/11 19:33 
@ただし(=゚ω゚) さん、こんばんは~。
購入時に聞いた話だと正規では10台位しか入ってないそうですが、非常に混乱していた時期なので真偽は不明です(笑)
05/11 19:19 
@ただし(=゚ω゚) さん、私ではありません(笑)
 05/11 19:23 
@し~たけ さん、こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

残念!笑
マグネティックカラー珍しいですよね〜❗️

チラッと見えた感じは女性だった気がします(´∀`)
 05/11 19:40 
@し~たけ さん

少ないようで多い気もします笑
自分も最初は白じゃなくて赤を買おうか真剣に悩んでました(´∀`)

白黒が多いので、他のカラーは目立ちますね❗️
 05/11 20:17 
@し~たけ さん

これってデイライトのカラーチェンジできるとこのデモカーになってたやつですか⁉️
 05/11 22:21 
@し~たけ さん


そうなんですね❗️
いつか挑戦します!
今はまだ電気系の知識が素人なので、色々弄って覚えた頃に割りたいです笑

説明書がないとできません笑
05/08 12:41 
@scottiee さん、値段もハンバーグ並みでした(笑)
05/07 20:52 
@scottiee さん、パティ150gです(笑)苦しくなりました(ーー;)
 05/07 20:54 
@し~たけ さん、150gって普通のハンバーグじゃないですか⁉️ ボクの方はカワイらしくJrサイズにしときました(笑)
プロフィール
「Diabloにアップデートが来てたのでデータ入れ直してみたら、極低速域でちょっとギクシャクしてたのが消えた気がするのは気のせい?( ・◇・)?」
何シテル?   05/28 14:17
好きな物には拘りたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Total Car Produce MAGIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/03 23:09:27
 
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目FDの6型RSです。 大事にしていますが、大事にし過ぎて最近はあまり乗っていませ ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
マグネティック
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初代FDです。1型RZ300台限定車・・・冬の通勤路で路面凍結→スピン→全損となりました ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
フルノーマルです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.