• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

闇夜の鴉のブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

車検終了

SR400の車検&名義変更が無事終了したので引き取ってきました(^o^)/

今回Y◯Pさんでお願いしましたがブレーキフルードの交換なし(前後ドラムの年式なんで)で5諭吉さんでお釣りが来ました

車検対策&整備は全て自分で行ったので実際はもう少しかかってますが今のところかかった費用は13諭吉くらい・・・

高い?安い?

整備士さんには「確認だけで特にやることはなかった」と言われたのでユーザー車検行けばもっと安く済んだかも

ユーザー車検は3諭吉でお釣りくるし

よし次回はそうしよう(笑)



駄菓子菓子‼︎



車検は通ったけど任意保険はまだ(。-_-。)

任意保険無しで乗り回すほど勇気の鈴はリリンリ〜ン♪できせん(苦笑)

引き取りの際も兄のミニキャブでドナドナ~

早速、保険の見積もり取りましたが対人対物と自分の分まで入れると5諭吉ぐらい

こんなもんだとわかっていても高いな(汗)

で、自分の保証なしだと3諭吉・・・


自分は他の保険から保険料降りるしこっちでいくかな?

ちょっと考えよう;^_^A

あ~、三連休には乗りて~‼︎
Posted at 2013/10/27 17:43:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | SR400
2013年10月20日 イイね!

ドナドナ~(泣)

え~、My SRちゃんがドナドナされますた(;´Д`A










車検のためにY◯Pに(倒置法)

で1週間くらいかかるらしい・・・

てことはちゃんと乗れるのは来週末?

来週末は3連休?

どこに行こ?

って、その前に任意保険かけとかないと(;´Д`A

お金がないわ~(つД`)

あれもこれもしたいのに~囧rz

週末だけのバイト探そうかな?
Posted at 2013/10/23 06:40:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年10月14日 イイね!

あか~ん!!

あ・・・あか~ん(#´Д`#)

って・・・

久々の記事かいてたら最後の最後で消えた(´Д`;


あかんよPC(泣)


もう、何かいてたか忘れたよ(ノ△・。)←よっぱらい


え~


愛車にも追加しましたが

SR400買ったった!!

もうテンション↑↑です(`・ω・´)シャキーン!!


久しぶりの愛車だお(#´Д`#)ハアハア


妄想とまらんっす!!



とりあえず車検通すことから始まります(笑)
Posted at 2013/10/14 19:50:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | SR400 | 趣味
2013年06月17日 イイね!

6/16

最近フローラルな華麗臭がすると



え?ヤダッ!!俺!?((((;゚Д゚))))



って挙動不審になってしまう者です

こんばんみ

華麗臭対策グッズに魂を売り渡す日もそう遠くないでせう(;´Д`A


さてさて昨日は何の日でしょう?

父の日?

不遇の扱いの父の日をどげんかせんといかん!!

とはまったく思っていませんよ( ゚д゚)

毎年誰からもプレゼントはもらえませんがMeのバースディだYO!!

皆まで言いませんが

プレゼントどしどし募集中!!

期限は来年の誕生日まで有効ですよ( ^ω^ )

ん?

お返し?







熱烈なハグでいいですか?(・Д・)







え!?





せ、接吻?




ノリと勇気とアルコールを提供頂けたらおみまい出来るかも!?(#^.^#)


もちろん嫁には秘密で


・・・大丈夫

誰も望んでないよ(´Д` )←コイツモ





Posted at 2013/06/17 19:03:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年06月15日 イイね!

妄想のタネまき

えむ改のネタでメシウマ出来たので新しい妄想のタネをまいてみました(・ω・)

またもや?みんカラから少しずれたネタですが無事に芽は出るのか!?

はたまた奥様に刈り取られてしまうのか!?

お楽しみに!!( ̄Д ̄)ノ

I need More Power More Torque

文法合ってる?σ(^_^;)
Posted at 2013/06/17 19:12:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ひさびさ登場!!
ん?メイト?
メイトもいぱ〜いパーツあるぞ(笑)@えむ改 」
何シテル?   07/29 18:49
三十路4miniデビュー 中免(普自二「ふじに」)とったった!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お誘いいただけるとうれしいですが基本シャイボーイなのでこちらからはあまりお誘いしないかも(^^;
こんなのでもよければかまってやってくださいな♪
2 人のお友達がいます
えむ改えむ改 ザニ改ザニ改

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CL50 ホンダ CL50
ちょっと大きなおもちゃ♪ いつか88ccにして原付2種にしたいな~(#^_^#) その前 ...
スバル ステラ カスタム リミテッド!! (スバル ステラ)
やっぱり鴉は黒でしょ!?というわけで買いました ほんとはRSがほしかったけど・・・ 初め ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
単気筒!!それ以上でもそれ以下でもない!!マルチのほうが確実に早い・・・でも、とりあえず ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
親に半ば無理やり買わされたような車(汗) PCのクラッシュで写真は消えてしまいました(泣 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる