• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

新潟市西区 コトブキ 『ゴマラーメン』ご馳走さまでした!

新潟市西区 コトブキ 『ゴマラーメン』ご馳走さまでした! 今日は、地元チームの皆さんとラーオフしました。
メンバーは,Kopenさん・REIさんと・じるさんとの4人
旧116号線沿いに有る、ラーメン屋コトブキさんです。
かなり昔に来たことは有ったのですが、その時の味は
全く覚えてませんが・・・

味は好みが有るので、何とも言えませんが、私の
好みでは有りませんでした m(_ _)mスマン
隣で食べていたkopenさんのみそラーメンは
ボリュームも有り、とっても美味しそうでしたので
次回は、みそラーメンにしてみます
    (おネーちゃんがカワイかったのは、内緒ですぴかぴか(新しい)

その後に、ガストに移動してデザートタイムexclamation (旨
ドリンクバーを3杯以上飲んだのは初めてです。
最後に4台でちょっとだけオープンドライブしたのも
楽しかったですね~皆さんまたヨロシクです指でOK
その後・・・某2人が不○ドライブに行ったのは内緒です (爆


ブログ一覧 | 美味しい物 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 22:50:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:01:22
食い付けなかったorz

自宅警備さえなければ…(´д`;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:19:47
違う餌の方が良かったかな?

ガストで網タイツオフにすれば、全員集合? (笑
2010/03/22 00:22:39
コトブキ・・・

確か行ったことあるような・・・

寺尾の辺りでしょうか??

味は・・・思い出せないですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:27:22
ピンポーン正解!寺尾ですどんぶり
凄い!良く憶えてますね~
私は、去年食べたラーの味忘れそうです (笑
2010/03/22 07:43:45
おはゆ~  ̄O ̄)ノオハー

昨日は乙っした (^O^)/

次回は某背油店へ

またよろ~

P.S. 某湖畔の休憩施設は”満室”で寄れなかった(ヲイヲイ
コメントへの返答
2010/03/22 08:26:39
お疲れさんでした~

例の所ですね!了解しましたわーい(嬉しい顔)
しかし網タイは、近すぎて全然見られませんでした残念!

満室で違う場所に移動したんですね、解ります・・・・(笑
2010/03/22 10:48:14
某不倫ドライブの目撃者です(爆)

寒いオフでもラーさえ食べれば温まりますよね~♪

今度はオイラも混ぜて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/22 19:43:36
目撃情報有難うございます、次回は詳しい
内容を教えて下さい・・・・(謎

次回はガストで網タイツオフですが参加希望でよろしいですね、了解しました (笑
2010/03/22 23:17:00
昨日はお疲れさまでした。
ゴマも、香ばしいゴマじゃなく、
まったりゴマだから、けっこう好み分かれると思うな。

またぜひ美味しいオフ行きましょー。
これからもヨロシクです。
コメントへの返答
2010/03/23 00:25:35
昨日は乙っでした (^O^)/

これからの季節、色々なオフが
有りそうなので楽しみです。
コチラこそσ
    ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
2010/03/24 03:37:35
おつかれさまでした~♪
あのゴマラーメンありなのは、私だけだったようで(・∀・;)

ええ、満車だったんですよ、ほんとに。
…オートバックスの駐車場が(笑
暖かくなってきて、突発的に食べ物オフが増えそうな予感です。
またよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2010/03/24 20:30:57
どもっです!

オートバックスですか~(笑
と言う事は、近じかコペンがグレードアッの
予定なんでしょうか?
       うらやまし~い (゚∇^d) !!  
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月30日18:08 - 22:27、
300.77km 3時間38分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント520ptを獲得」
何シテル?   07/30 22:29
2008年8月に納車(コペン)なりました。 早朝に、オープンで、海沿いを走るのが好きな カメラオヤジです 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪      ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ボディーコーティング専門店 アバランシェ 
カテゴリ:ボディーコート
2011/10/24 21:19:05
 

お友達

同じ匂いがする!と思われた方、是非
お友達になってください!!

※※※いきなりのお誘いはゴメンナサイ…
コメントのやり取り、またはオフで
お会いしてからお願いします ヨロシク(^○^)/
33 人のお友達がいます
電農おじさん電農おじさん * itukaituka *
KopenKopen * ままかり2号ままかり2号
まめ蔵♪まめ蔵♪ Ton@Ton@

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2013年9月に我が家に来た新入りです 実は3台目のステップワゴンだったりします、付き合 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
貧乏DIYの、通勤仕様です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新車で2002年9月に購入しました(RF-3) ボチボチやって行きます  ヨロシク(゚0 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.