• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hideパパのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

恐るべし

しばらく前の話ですが、上海に出張に行った時、えらい渋滞にハマった・・・


会議の時間に間に合わずイライラしていると、渋滞の原因は、高速道路が陥没したらしい


たしかに、高架道路で事故は聞くけど、40センチ近く段差ができるなんてどんなだ?

事故現場の下に来た時、唖然としましたね

はっきり分かるくらいズレてる・・・


とりあえず下で支えてました

何でも、この時は100トン以上の総重量のトレーラーが横転したらしい・・・・


怖いわ・・・・

確かに、過積載のトラックはほぼ毎回見ますが これはたまったもんじゃないですね 巻き込まれたら終わりです。

恐るべし

Posted at 2017/10/17 16:59:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

やっちまったな・・・・


高速走ってたら、商用バンがえらいことになってました。

こっちでは、常に高速は渋滞・・・・

事故渋滞


大体、一つ事故があって渋滞になると、その列でさらに割り込みか携帯見ててオカマ掘る

でも、今回のはすごかったなぁ  完全に運転席なかった…

さようなら・・・




会社に戻る前でも・・・



おばちゃん大激怒  そっちの人って事故ったら、まずその場で降りて話し合い 後ろにどんな渋滞が始まろうと関係なし・・・  超迷惑


もちろん、タクシー乗っても安心はできませんね ビックリするくらいの運転しますから・・・

歩道は走る、交差点の3重追い越しなんて当たり前・・・

2ケツしてた電動バイク  おばちゃん挟まれたままなんですけど・・・・

電動自転車って、自転車扱いだから免許もいらないし、音もないのにガンガン歩道走ってます、クラクションやたら鳴らされます。

ただ、歩道を歩いてるだけなのに・・・

非常にイライラします。

常に移動は命がけ・・・・
Posted at 2017/10/13 15:20:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月12日 イイね!

これは・・・

街中で見かけた車


アルファードかな?


でも違う・・・


近づいてみたら…・

やっぱり違う(笑)


すごい、いろんな車の要素が詰まってる・・・

テールは昔のセレナみたいだし  サイドのピラーのエンブレムはVIPって・・・
Posted at 2017/10/12 10:48:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

超久しぶりに

超久しぶりにこんにちは hideパパです。


みんカラはログインしてませんでしたがいつも徘徊はしてました。


もう、チャイナに赴任して5年目・・・

毎日、車を見ては目の保養してます。


恐るべしチャイナマネー

価格が日本で買う2倍位するのに、ほんといい車ばかり・・・



こんなんとか


こんなんとか







ベンツとBMはほんと多いですね、最近は、テスラを見かけるのが多くなりました。

これからは電気自動車がメインになるでしょうね

タクシーは未だ30年くらい前のVWが現役っていうギャップが・・・
Posted at 2017/10/11 15:37:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月26日 イイね!

新型エリシオン

新型エリシオンチャイナでは、エリシオン生産なう。


モーターショーで時期エリシオンが出てた。


前のコンセプトはなかなか良かったのに、今回はこのまま世に出るんだな…


ちょっと残念

前の赤いままなら日本でも出して欲しかった…>_<…
Posted at 2015/11/26 11:04:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「恐るべし http://cvw.jp/b/556058/40588851/
何シテル?   10/17 16:59
hideパパです。 車いじりが大好きです。最近は子供ができ、独身の時ほど派手にカスタムできませんが 皆さんのみんカラページを参考にちょこちょこカスタムしてます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラフト浜松店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/03 22:52:22
 

お友達

車種問わず カスタム仲間募集中どんどんポチっとしてくださいね ブログへのコメントはじゃんじゃんしていきます(^^)v
248 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 mackさんmackさん *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
日常の足車です。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
静岡県西部の方 始めたばっかりなので、特に仲良くしてください。
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
2代目のアメ車でしたが、 ハイドロ組んでいたので大変でした・・・・  1月車を引き取りに ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最上級グレードのフルオプションオデを親から譲り受け ノーマルからコツコツ仕上げました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる