• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

オフ会やりましょ♪

オフ会やりましょ♪ こんにちは! 寒さもあと少し、暖かくなったらエリシオン乗りのオフ会やります♪

恒例のいちご狩りオフも今年はなく、冬は完全冬眠状態(^-^;

白エリ、EWPで考えてましたが、白じゃないし…とかおいらも行きたい!って方がいたんで、どうせならみんなでワイワイやりましょー!

何人かのお友達とうなぎオフやろっか?って話してて、今回はおいらが幹事(笑)



遠征してきてくれる方もいるんで、集まるだけじゃなくて食のオフに♪


日時はこれから詰めていきますが、4月の第二の土曜日になりそうです(^-^)v


行っちゃいましょ~って思ったら友達も誘っちゃってくださいね(^-^)/



参加表明は、メッセかこの記事にお願いしますね(^-^)/


あんなとこ行きたいとか、あんな事やりたい!って事あったらじゃんじゃん言ってくださいね(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 03:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

拡散お願いします
anzu0519さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

60&140系3兄弟関西秋ミーティ ...
よっさん63さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2011/02/25 06:47:06
参加♪参加♪

予定何か吹っ飛ばして行きまっせ~v( ̄Д ̄)v イエイ

誰か声をかけてみます(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメントへの返答
2011/02/25 14:15:17
お待ちしてますね(*^^*)暖かくなって楽しみですね♪
2011/02/25 11:28:04
こんちゃです。

今のところ参加です。

うなうな楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/02/25 14:16:04
いちご狩りなかったから、うなぎでいっちゃいましょー(*^^*)
2011/02/25 12:22:42
ごめんよー! 可能性にかけてみる!
コメントへの返答
2011/02/25 14:16:38
きっとこれるはず(*^^*)
2011/02/25 12:40:18
(^-^*)/コンチャ!

気楽会にスレあげてないの~

(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/02/25 14:17:13
後であげときますね(*^^*)よろしくでーす(^-^)/
2011/02/25 19:08:02
こんばんは夜

本当近くにならないと分からないんだけど、仕事が休みだったら、是非参加したいので、また連絡しまぁ~す!!(^-^)/
コメントへの返答
2011/02/26 12:35:25
休みになるといいよね(*^^*)楽しみだなぁ(^-^)v
2011/02/25 22:00:48
こんばんは♪

エリシオンぢゃなきゃだめですよね?


まぁ土曜日なんで行けないと思いますが(┳◇┳)
コメントへの返答
2011/02/26 12:36:11
乱入ありでしょ(笑)また、詳しく予定立てて記事にします(^-^)v
2011/02/26 10:08:01
日にち決定しましたね~!!!
パパに伝えときますね(*^^*)ノ
楽しみですねo(≧∇≦)oワクワク

コメントへの返答
2011/02/26 12:36:53
後は天気次第ですね(^-^;お待ちしてまーす(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恐るべし http://cvw.jp/b/556058/40588851/
何シテル?   10/17 16:59
hideパパです。 車いじりが大好きです。最近は子供ができ、独身の時ほど派手にカスタムできませんが 皆さんのみんカラページを参考にちょこちょこカスタムしてます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クラフト浜松店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/03 22:52:22
 

お友達

車種問わず カスタム仲間募集中どんどんポチっとしてくださいね ブログへのコメントはじゃんじゃんしていきます(^^)v
248 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
すがっぴすがっぴ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
BlowBlow * シマシオンシマシオン *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
日常の足車です。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
静岡県西部の方 始めたばっかりなので、特に仲良くしてください。
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
2代目のアメ車でしたが、 ハイドロ組んでいたので大変でした・・・・  1月車を引き取りに ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最上級グレードのフルオプションオデを親から譲り受け ノーマルからコツコツ仕上げました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.