車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/09 18:25 
[整備] #シグナスXFI エンジンオイル14回目 ギアオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/556074/car/1804108/4141792/note.aspx
02/28 21:14 
@しんちゃん@なんでや!?
私の友人も以前にネコさんで働いてたんですか、身体を壊して退職しましたよƪ(˘⌣˘)ʃ
末端の人間に優しい世の中になればいいんですが…
 02/28 21:38 
@@ともぞーさん 昔は佐川がそういう仕事で有名でしたが、クロネコもブラック企業になりつつありますね⤵(^^;)僕の会社は完全なるブラックですよ💣(´Д`)
02/28 20:47 
@しんちゃん@なんでや!?
ネコさんは今大変ですからいろいろあるんですねぇƪ(˘⌣˘)ʃ
 02/28 20:54 
@@ともぞーさん 過酷な労働の割には給料も安いんですってね⤵(^^;) サービスの見直しも検討するかもしれないそうですよ💨((((;゜Д゜)))
02/28 19:34 
@しんちゃん@なんでや!?
コメ失礼しますね!
僕も以前にありました!違う営業所に届いてますってその時は言われましたよƪ(˘⌣˘)ʃ
 02/28 20:29 
@@ともぞーさん こんばんは☆(^^) やっぱりそういうのあるんですね~(^^;)うちのは届きましたが、袋を開封された跡があったらしいから中身が出て探してたかも??( ̄▽ ̄;)
02/02 16:51 
[整備] #シグナスXFI ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー投入 http://minkara.carview.co.jp/userid/556074/car/1804108/4093862/note.aspx
02/02 11:50 
[整備] #シグナスXFI エアーエレメント・ケースカバーフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/556074/car/1804108/4093645/note.aspx
プロフィール
「[整備] #シグナスXFI エンジンオイル14回目 ギアオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/556074/car/1804108/4141792/note.aspx
何シテル?   03/09 18:25
あまり派手にならないように、自己満足でやっていきます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分からは誘えないシャイな奴です(/_;)
気軽に誘ってやって下さいm(__)m
27 人のお友達がいます
しょう吉/JWSしょう吉/JWS * kotobukikotobuki
(・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ しんちゃん@なんでや!?しんちゃん@なんでや!?
タイヤMANタイヤMAN Z.O.E.Z.O.E.
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ シグナスX FI SE4640 2012年式 台湾5期 (ヤマハ シグナスX FI)
メイン車両がスクーターに変わりました!
マツダ MPV マツダ MPV
フレンディを手放し、義父からとりあえず借りてます。 ぶっ壊し・・・( ̄○ ̄;)ちゃマズイ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
13年式 シティーランナーGF-SEGW 三男が産まれた時に中古で購入。 思い入れは一番 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.