• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V97まさやんの愛車 [三菱 パジェロ]

ミラーアプローチランプLED化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年04月03日
1
新入荷のモンスターLEDのFLUXを使ってサイド照射型のバルブを作りました。
ミラー部のソケットは地面に対して垂直に刺さるので、写真のような感じになります。照射側がプラスになってます。
制作が雑なのは、ご愛嬌(^_^)
2
ミラーのバラしはDIV代表さんの整備手帳を参考にさせて貰いました。
最終は力尽くで外しました。
作ったLEDバルブを差し込みます。
50mAで光らせてるので、かなり明るいです。
3
ミラーを再度はめて出来上がり。
見た目、元の電球より明るいですが夜はどうでしょう?
4
こんな感じで、昼間でも光ってるのが確認できます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

今更LED化

難易度:

光を・・・

難易度:

ワークライトの取り付け

難易度: ★★

インジケータバルブ交換

難易度:

テールランプガード

難易度:

DAYライト(イカリング)交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/04/03 20:44:03
こんばんは。
整備手帳お役に立ちましたか??(汗)

やはり下向きは明るそうですねw夜はどうですか?
コメントへの返答
2011/04/03 23:23:20
今、見て来ましたけどまあまあ明るかったです。
LEDは自分で作るとコストパフォーマンスが高いんでやめられません。

無断で参考にさせて貰いました。ごめんなさいf^_^;)

プロフィール

V97パジェロを格安でゲットしてしまいましたので、みんからデビューします。 AZ-1,ミニカトッポ、S-MX、エスケープと来てパジェロデビューです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第292929回 時津バーベキューワークスのお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 08:09:40
三菱 パジェロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 12:37:06

お友達

皆さん、よろしくお願いします。
お友達募集中です。
54 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 赤pajeMT赤pajeMT *
くきおくきお * べるぐそんべるぐそん *
元洋元洋 松える松える

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
いい車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.