• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こそこそと(^.^)

こそこそと(^.^) ^^♪サイドが寂しいので ポジも打とっ(^〇^)

でも~(^.^)

配線が通るのか~
(>_<)

前進あるのみ^^!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:33:04
点灯決定指でOKやねるんるん

そしたらそろそろリレーばらさなアカンねっうれしい顔

ワンカル何回連れて行ってもらお~かな~♪
(*≧m≦*)ププッ

自作は楽しいね~♪

最後まで頑張ってよ~(^o^)v
コメントへの返答
2011/05/27 00:01:34
^^♪ワンカルは^^! 割り勘やでっ!^^

師匠^^♪ よろしくねぇ~~~^^♪

嘘っ! 行きましょ^^!

^^ 2時間やったら  なんぼ^^!

食べても^^!いいよぅ~^^♪

がんばる~^^♪
2011/05/26 23:36:21
そう、前進あるのみ!!

こんちゃんは、O型かな?
僕はO型よん。
ルミナスのメンバーはO型が多いね。細かいことは気にしない~~~

一人、どうみてもO型に見えるんやけど、A型の人もいるけどね(笑)

コメントへの返答
2011/05/27 00:07:15
当たって砕けろ^^!

精神ですよ^^♪

よく O型って言われますけど^^♪

^^度っ度っ度っ^^!変態のAB型のキツイ やつだと思います(爆) 

^^!配線 あかん かったら 露出^^! 配線^^♪
2011/05/26 23:50:22
yellowさん・・・

(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)コンチャンハネ・・・ヒソヒソ


変人のAB型で~す!!
キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 00:11:52
^^♪

そうですっ!^^

・・・いつかばれますので^^ カミングアウト しておきます^^♪ 私は・・・^^♪

かなりの^^!変人どぇ~~す^^♪^^♪^^♪
2011/05/27 00:15:37
ワンカルは、風俗かぁ~~~~~(^^♪

わし、ぎっくり腰やし行けんわぁ~~~(T_T)

キラキラピカピカおせーて(^0_0^)
コメントへの返答
2011/05/27 00:34:52
^^♪ ARIさんありがとっ^^!

ぎっくり腰は致命的^^♪

男たる者^^!腰は、^^! 必要な部位なので

労わって^^ 挙げなければぁ~^☆^♪

お大事にぃ~^^♪
2011/05/27 08:02:33
LED光ってますねわーい(嬉しい顔)るんるん
良いなーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かなり完成に近づいて来たんですか猫2
またこれから凄い進化するんですか猫2
コメントへの返答
2011/05/27 12:46:36
光ました(^〇^)
いつもなら この辺でショートして
分解しているはずなのに(^.^)

前進あるのみです^^♪
2011/05/27 08:38:12
前進してますねぇ~♪

この時期は雨も多くなってくるので停滞一直線ですぅ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 12:51:31
^^!
そろそろ 後退してしまいそう(>_<)

あかん^^!あかん^^!

やはり前進あるのみです(*^^*)
2011/05/27 09:51:37
A型なんだけど多分B型のマリンです(≧∇≦*)

これはヘッドのウィンカー?

完成近付いてますね!(^^)!
コメントへの返答
2011/05/27 12:57:24
^^!わたくし
バリバリのAB型のきついほうです。(^〇^)

ドアミラーカバーのリフレクター部分です
これから 苦戦しそうな兆しヽ(・∀・)ノ
2011/05/27 10:46:57
コンニチ(*´Д`*)ハァハァ

↑の汚方やはり変態なB型だったんですね( ´艸`)ムププ

こんちゃんさんは℃変態なAB(≧m≦)ププッ

ミラーに配線9本は結構タイトですね(^_^;)
でもヌルヌルにしたらスルーっと(●´ω`●)ヌリュ

頑張ってくださいね~(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/05/27 13:02:02
そうですねρ( ^o^)b_♪♪

弄りまくってあげたら^^♪

入りそうですね(//∇//)イヤァ~ン♪
2011/05/27 13:57:46
ピッカリしたら、

いよいよ配線挿入だ~!

ゴール近づいたね。もう少しです我慢テネ。

細かいことが気になるO型より。
コメントへの返答
2011/05/27 15:08:08

(^〇^)ようやくピッカリ^^♪

これからが大変だぁ(>_<)

あの仕上がり具合は確かに細かい仕業ですよね

d(⌒ー⌒)! 見習って がんばります^^♪
2011/05/27 15:33:36
こんにちはぁ♪

着々と進んでますねぇo(≧∀≦)o

配線は強敵ですよねぇ(泣)

以前蛇腹に13本くらい配線通しましたが
2度とやりたくないですもん(´゜ω゜):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2011/05/27 22:09:11
^^♪こんばんはぁ

問題はこれからです(*^^*)

配線はまず通らないので^^♪

加工あるのみですd(⌒ー⌒)!

そして前進^^♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ブディ~~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みなさん知ってます!?(*´・ω・。)σィヂィヂ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 23:49:58
チンスト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/10 23:27:41
またまた皆様に御礼と。。。今日はお友達の告知のお手伝い☆(TCRエス乗りの方、必見です☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/01 22:22:58

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
愛車の カルディエル3世で~す。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.