• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大人のおもちゃ達!

こんばんはぁ~

大阪オートメッセ行ってきました  (^0^)/

朝9:00過ぎ到着 1時間位見て帰ってきました

今年は、屋台・ラジコンブース無くてホットしましたが

その代り ビップカー? (ヤンシャ!)が多い気が・・・(>0<:)

見たい車両は無く・・・いつもの事ながら関東行かな見れへんなぁ~って感じです

しかし

 で  でたぁーパッガーニがありテンション⤴




他にもトヨタ LFA ルマン仕様かな?

リヤにカナード見たいの付いていて参考にパチリ☆  これ効くのかな?


 
チョット気になったものはコレ!

3Mからかな?(間違いマックスプラスでした。)

フェイクカーボンの色つき 他 ヒョウ柄など多種多様で面白いかも?


私的には、スポーツ系メインに見たのでビップ系・ボックス系は分かりません?

が ライト・LEDなどの使いかたは上記のものから勉強できたかな~ 良しとしよう (^-^)

で  最後に自分のおもちゃについて・・・

トミーカイラZZのミニカー 屋根が届きました! ただ それだけなんですが…すみません!



ブログ一覧 | トミーカイラZZ | クルマ
Posted at 2012/02/10 17:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:26:16
こんばんは〜(^-^)/

オートメッセレポート第一弾…お疲れさまでした(^-^)/

フェイクカーボン気になりますね…これを使って…なんて(^^;;
コメントへの返答
2012/02/10 18:57:40
桜空様

ありがとうございます

え~ (>0<) 

第二弾は無いよぉ~

見たいのいなかったもん

フェイクについてはおしゃれでメーター周りに

マジョーラ風カーボンもあるので良いかも!


女子なら豹柄など関西っぽくて良いかも?

実際レポート出来る好きな車両がいません!

ごめんなさい m( )m
2012/02/10 18:49:20
こんばんは♪

オートメッセ行きましたか!!
ZZは注目浴びたんではないでしょうか☆

※人多かったです??
コメントへの返答
2012/02/10 19:03:50
ネギチョコマン様

こんばんはー

人の少ない時間帯に行ってすぐに帰ってきたのでそんなに見ている人はいてないと思います!

人はプレスの方達・カメラおじさん達がいただけで10時すぎに出てきたので混むのは昼からかもですね?

明日は駐車場に入るのも大変じゃないかな?

2012/02/10 19:00:20
写真のゾンダは、去年山形のスーパーカーミーティングの帰り、一瞬だけ高速道路上で並走しましたよ☆
当時と比べてさらに進化してますね(^_^;)

オートメッセは車弄りネタがいっぱいあって勉強になりますよね(^w^)
コメントへの返答
2012/02/10 19:07:47
みちのくスープラ様

こんばんはー (^0^)/

やはり・・・

でもこのパガー二 フロントにステッカー無かったけど外したのかな?地図みたいの?

でもこれかなりお勉強になりました(^-^)¥

2012/02/10 19:21:57
こんばんは☆

パガーニ・ゾンダぴかぴか(新しい)
オートメッセには展示されてたんですか!
(オートサロンには、オーナーはいましたが、
 ゾンダはいませんでしたww)

私も山形で拝見しましたが、またまたバージョン
アップしてますねグッド(上向き矢印)


3M?の! ちょっと気になりますね^^笑
コメントへの返答
2012/02/10 19:32:37
norick.no1様

こんばんはぁ~ (^0^)/

パガーニ 近くで初めて見ましたが買えないけどイイな!

フェイクカーボンはマックスプラスと言うところから出ているようです 3Mでは無いようです!

http://www.maxplus-japan.com

ここ見てください(^-^)¥

2012/02/10 20:26:05
オートメッセさることながら

ミニカー達  イイ! ですね~!!
。。特にZZ  自分もズ~~と待ってました。
予想以上に良く出来てますよネ。
..ちっちゃな夢叶いました~
以上!!
コメントへの返答
2012/02/10 20:49:25
スーパー銀爺様

こんばんはぁ~ (^0^)/

ZZ作ってくれたハイストーリーさんに感謝!

毎日眺めてます  良くできてますよね

車庫に本物あるのだけれど・・・おバカ!

2012/02/10 22:55:52
こんばんは♪

いつも足跡つけてばかりですみません^^;
今日からやたんですね、オートメッセ

一昨年行ったきりで、今年こそは行こうと思ってましたが
3日間とも仕事で行けそうもありません^^;

zzのミニカー、精巧に出来てますね!
以前、シルバーのZZを武庫川で1度見かけましたが、かっちょ良かったです!!
コメントへの返答
2012/02/10 23:01:44
164様

今晩は( ´ ▽ ` )ノ

そのZZ
オーバーフェンダーのオープンだった?
それとも
ハードトップ付いて小さい羽根付きだった?

後者だったら私のかな?

これからもどうぞよろしくお願いしますf^_^;)
2012/02/10 23:22:02
度々すいません

ほんの一瞬だったのですが、武庫川沿いの道の西宮側を北から南へ進んできて、阪急の南側の橋を左折するところを見かけました

多分、オープンだったかと
左折する際に見えたホイールが、純正と違った様な気がします

こちらこそ宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2012/02/11 07:48:14
164様

おはようございます♪( ´▽`)

その人なら尼崎の人だね

六甲山でお会いしたことありますよ

前はランエボ乗りだったらしいけどf^_^;)

ZZの方が楽しいのだとか言ってたかな~

すれちがったらお声かけて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

2012/02/11 00:23:33
こんばんは(^∀^)ノ

ボクは昼過ぎに入館しました。
あんなにガラガラなら車で行ったら良かったです(^_^;)
年々VIPやワンボックスが増えていっている様な…(^_^;)
また来年期待しときます(^w^)笑
コメントへの返答
2012/02/11 07:54:49
セブンランナー様

おはようございます♪( ´▽`)

なかなか展示するにもかなりの費用がかかるみたいで関東に展示すれば後は雑誌で紹介してくれるから関西に来てくれないみたいですね(−_−#)

でも、参考に出来そうな車両がいくつかあったので良かったけど(#^.^#)

来年は関東かな?(^_−)−☆
2012/02/11 16:04:50
確かに大人のおもちゃですネ(^^)♪

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2012/02/11 23:03:56
こんばんはぁ~

ありがとうございます (^0^)/

みんな元気ですかぁ~

2012/02/11 20:37:33
タイトルに『えっ…』と思いましたが、まさかねー(笑)

そんな画像出せないですよね(爆)

すいません、いつもこんな調子で m(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/11 23:06:40
こんばんはー

ね!

いつも思うこと男はホントバカだねって

こんな大人になってまだミニカーだの車いじっただの言ってるのだから子供以下やね(>0<:)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Aznable おめでとうござい🎉👏🎊㊗️」
何シテル?   09/19 20:25
daenaと言います。 今は、一人で仕事をしております。 内容は、 花関係??? どうぞよろしくお願い致します( ^∀^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レーシングファクトリー探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 21:08:14
めでたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 16:27:57
飴?雨!アメ(−_−;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 22:00:22

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
トミーカイラZZ フロントカウル  KED製  GTウイング   ボルテックス製ドラ ...
トミーカイラ ZZ COUPE νZZ( ニュージージー) (トミーカイラ ZZ COUPE)
こんばんはぁ~ トミーカイラZZのお顔オリジナルで作りました 愛称はニュージージー( ...
トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
こんにちは、以前に撮ったZZの写真が出てきたのでアップいたしますので見てください。 今は ...
トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
これは、鈴鹿にあるボルテックスさんでGTウイング取り付けして頂いた時の写真です。わざわざ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる