車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
睡魔との戦い(๑>◡<๑)
睡魔との戦い(๑&gt;◡&lt;๑) こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

昨晩、BSでF1ダイジェスト版を観てましたが(´⊙ω⊙`)

第1戦から鈴鹿決勝まで!

鈴鹿決勝の40周位まで観て睡魔に負けました
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


日本にホンダありってとこ観たかったが
(ㆀ˘・з・˘)
来年頑張って欲しィー!






さて、睡魔と戦いながら速い車の鈴鹿走行ライン見ていたらΣ('◉⌓◉’)

逆バンクからダンロップまでのラインが違う
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コレは〜:(;゙゚'ω゚'):


私の場合!
逆バンクの赤白ラインを踏みながらダンロップの入口見えるまでアクセル我慢し見えたら踏みっぱなしでダンロップ越えますΣ(-᷅_-᷄๑)

F1の場合!🏁
アクセス抜かない様に逆バンクを回り込まず真っ直ぐ抜けて行く様に走って行った!

これなら?アクセル我慢せず踏み込んいける⁉️(c" ತ,_ತ)

他にも、130R踏みっぱなしとか?ʅ(◞‿◟)ʃ

やはり、速く走る車の走行ライン見るのって楽しい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
睡魔と戦った甲斐があった(^。^)

自分が出来るかは?
わからないけどね〜(ㆀ˘・з・˘)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:41:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:08:09
私もシロートなのであれですが、、

F1は2コーナーからデグ2までは直線と
考えて息を止めて走るんだそうです。
これは右京が言ってたんですが。

逆バンはやはり我々のタイヤのレベルでは
きついので、ほどほどで走るのがいいんだと
思ったりしていました。

130RふみっぱはスーパーGTもそうらしいです。
我々にはリスクは犯せないような気がします。
コメントへの返答
2016/10/10 22:48:17
ぴぃまん様
こんばんは〜

う〜ん(´⊙ω⊙`)
2コーナーからデク2まで直線?ಠ_ಠ

F1 ふざけてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
頭おかし〜:(;゙゚'ω゚'):人達だぁー

凡人には、理解できません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、勉強になりますね(^з^)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「00」
何シテル?   09/22 10:27
daenaと言います。 今は、一人で仕事をしております。 内容は、花の植栽などです。 宜しくお願致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
レーシングファクトリー探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 21:08:14
めでたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 16:27:57
飴?雨!アメ(−_−;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 22:00:22
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
トミーカイラZZ フロントカウル  KED製  GTウイング   ボルテックス製ドラ ...
トミーカイラ ZZ COUPE νZZ( ニュージージー) (トミーカイラ ZZ COUPE)
こんばんはぁ~ トミーカイラZZのお顔オリジナルで作りました 愛称はニュージージー( ...
トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
こんにちは、以前に撮ったZZの写真が出てきたのでアップいたしますので見てください。 今は ...
トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
これは、鈴鹿にあるボルテックスさんでGTウイング取り付けして頂いた時の写真です。わざわざ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.