• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

5/21 浜名湖 トミーカイラZZミーティング

5/21  浜名湖  トミーカイラZZミーティング こんばんは〜😄

久しぶりの投稿〜
母の日準備も終わり〜σ(^_^;)

次の週の5/21 日曜日は?
浜名湖PAにて
トミーカイラZZミーティング(^ν^)







一年
あっという間に過ぎ

今年でトミーカイラZZも20周年!

今年は?🤔何人の侍集まるかな〜σ(^_^;)









集まった人には

お土産用意してるので、頑張って集まりましょ〜)^o^(

ただし、来てない人には渡せないよ♪( ´θ`)ノ
貰って来て!なんて言うのは無しで!
必ず来てね〜)^o^(

どんなのかは?
明日あたりにも届くはず🤔
またアップするので5/21は、浜名湖でお待ちしておりますm(_ _)m






ブログ一覧
Posted at 2017/05/14 00:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

教えて!!
デリ美さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

春ドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2017年5月14日 0:50
今年も良い天気になるといいですねv(^^)
お会いできるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2017年5月14日 0:53
こんばんは〜
こちらこそ、お会い出来るの楽しみにしておりますm(_ _)m
皆さんが晴れ男だから心配無いですよ〜σ(^_^;)
2017年5月14日 8:00
週間天気予報では、全国的に晴れみたいです(*^-^*)
皆さんと逢える数少ない機会ですので楽しみにしております。
コメントへの返答
2017年5月14日 13:11
こんにちは〜(^。^)
この時期の天候は、安定してますね〜)^o^(
また、皆さんにお会い出来るの楽しみにしておりますm(_ _)m
2017年5月14日 14:15
一年って、早いですね。
今年も多くのZZ が見られると思うとワクワクo(^o^)oしますね♪

今年は大河ドラマの影響で、浜松は直虎に染まっています。チョッと寄り道して龍潭寺など楽しまれるのもありですよ♪

気をつけてお越しください。
コメントへの返答
2017年5月14日 14:52
こんにちは〜)^o^(

いつも、お忙しい身体なのに
また、お子さんとご一緒して下さい。
お会い出来るの楽しみにしておりますm(_ _)m
2017年5月15日 16:21
毎回色々なお土産等、感謝しております。
このまま行けば、晴れ記録更新出来そうです。
今年は2人で来られます?
コメントへの返答
2017年5月15日 16:39
こんにちはぁー)^o^(

白爺様 筆頭に晴れ男揃ってるから大丈夫😉
彼女は、暑さ寒さ苦手で私だけでまいります😅

昨年以上に集まると良いですね〜👍

プロフィール

「@Aznable おめでとうござい🎉👏🎊㊗️」
何シテル?   09/19 20:25
daenaと言います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レーシングファクトリー探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 21:08:14
めでたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 16:27:57
飴?雨!アメ(−_−;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 22:00:22

愛車一覧

トミーカイラ ZZ COUPE νZZ( ニュージージー) (トミーカイラ ZZ COUPE)
こんばんはぁ~ トミーカイラZZのお顔オリジナルで作りました 愛称はニュージージー( ...
トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
トミーカイラZZ フロントカウル  KED製  GTウイング   ボルテックス製ドラ ...
トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
こんにちは、車種名  トミーカイラZZの名が有り やっと登録でき大変うれしいです! ...
トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
これは、鈴鹿にあるボルテックスさんでGTウイング取り付けして頂いた時の写真です。わざわざ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation