• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

秋ツー決行します

秋ツー決行します 秋ツー開催について会長と協議の結果、明日は決行します。

雨に遭っても覚悟の参加、自己判断の選択としますのでよろしくお願いしま~す。(無理に参加しないで結構です。マジで)

こんな条件でも良いから参加の方は○○PAへ6:00集合、6:30に出発します。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:38:51
半ば諦めてましたが、さすが会長、台風と交渉してくれたんですね。
参加させて頂きます。(^_^)v
コメントへの返答
2010/10/30 13:49:15
こんにちは。
会長はじめ皆さんの祈りが伝わりましたね。
明日は白号で参加予定です。
2010/10/30 14:00:04
宣教活動、お疲れ様です。
↑の方同様、台風さんに、もう少し早くと、海の方へ行っていただくように、お願いしました。私は、これから、朝練印刷所勤務です。
コメントへの返答
2010/10/30 14:11:23
こんにちは。
金曜の朝の時点では諦めていました。
明日は348ですか?
GTOそれともMR2?
2010/10/30 14:14:50
決行、結構(^^)v

全てオフィシャルさんにお任せで、ぼくはついて行けだけですが楽しみにしてま~すo(^-^)o

みんな晴れ男でヨカッタ!
コメントへの返答
2010/10/30 14:20:32
決行の判断したものの、本当に雨上がるのか心配です。

明日はよろしくお願いします♪
2010/10/30 14:18:36
もれ晴れ男でつが 何かウッシッシ

早く帰って電池充電すっぺ~
コメントへの返答
2010/10/30 14:22:22
こんにちは。
さすが☀男ですね。
今回も記録係お願いしまーす。
2010/10/30 16:32:02
了解で~す。(^v^)
台風を追っかける形のツアーになりそうですね。(笑)

飛ばし過ぎて台風に追いつかないよう注意です。(爆)

コメントへの返答
2010/10/30 17:25:00
こんばんは。
ゆっくり安全運転で行きましょう♪
明日は青・黒どっちかな?
どちらで登場するのか楽しみにしてます。
2010/10/30 17:47:53
いいな、いいね!秋ツー♪

くれぐれもお気をつけて。

社会の窓とカトチャン、ペッ!

皆さんのブログを楽しみにしてまーす♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:58:34
こんばんは。

明日はカトチャン、ペッに気をつけま〜す。

私の場合、トランクはFRPなので開いたらチギレて飛んで行っちゃいますから〜 ^^;

ゆっくりまったり楽しんできまーす。
2010/10/30 20:58:42
ワタシは台風の中でも問題ナシです(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:18:20
こんばんは。
路面が濡れてればインプとも考えましたが、ヒーター無しでの長距離は今の時期が限界と思いRSR号で逝きま~す。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まつむら そんなに加速良いんだ。羨ましい。」
何シテル?   11/07 16:06
休日の朝にお気に入りの場所で朝練しているオジサンです。 実は自然に集まる仲間とコンビニで缶コーヒー飲んで練習サボってるだけ。これがまた楽しくて止められないんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

41 人のお友達がいます
おぬまおぬま mid-jeymid-jey
山san山san ゆっき@RSゆっき@RS
S&amp;TS&T naomutonaomuto

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
徐々に小型化。 相変わらずM/T。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
嫁さんの車より遅いです。が、味のある車です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
このお尻に魅せられて購入。 典型的などっかんターボで最高でした。 お金があればまた手元に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.