• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日はマッタリ

今日はマッタリ 久しぶりにRSR号での朝練。

お山にのぼると気温16度でちょっと寒い。なんとなくお腹の具合が…(ヤベ)

Uターンポイントの先の物産センターへ直行したらまつむらさんと合流。

挨拶もそこそにト○レへ直行。(セ〜フ)

便座で耳を澄ましているとフラット6の音がしてきました〜

あの音はかねかずさん。物産センターをスルーして行っちゃった。

まつむらさんとCoco!を目指して出発するとUターンポイントでT師匠と合流。

T師匠、今日も山に向かって肥やしを与えてました〜 ^^;

Coco!へ到着しダベっているとみね@さんが登校。

その後、青ポルさんが到着しト○レへ直行。(セ〜フだった?)

さらにその後、みね@さんの○○を盗撮する青ポルさん。


お下品なブログでスミマセン。m(_ _)m

今日は久しぶりにルートRさんや993/ナローのSさんも集まり、久しぶりにマッタリして来ました〜


帰る頃には気温が急上昇。

家に帰ってからは、ヒューズ交換へチャレンジ。


しか〜し、暑くて速攻で作業を諦めました〜

今日の作業はここ迄。(ヒューズ差しただけ)
ブログ一覧 | 朝練 | クルマ
Posted at 2011/08/28 16:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

86が好きな理由
デビル14010さん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:01:46
登校予定とあったので行くつもりでしたが、イケなかった私です。。。
寝坊しそうで言わなかったのですが、やはり寝坊しました…^^;

また、次回に!
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:50
こんばんは〜

今日も親父達がしょ〜も無い話で盛り上がってました。^^;

早起き出来たら無理せず来てね〜
2011/08/28 18:14:54
お疲れ様でした~~
久々な~方がいらしゃって~楽しかった~~!

青ポルさんは・・・やっぱネタの宝庫っす(爆)
おいらの写真が心配?
パンチ店長に見つかったら・・・叩かれそう~~(恐)
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:34
こんばんは〜

993/ナローさん白のパンツでオシャレでした〜
もう少し早く登校してくれれば良いのにね。^^;

ネタの多さではみね@さんもベスト3に入ってますのでご安心を。
2011/08/28 19:15:50
やられた~(爆)
ナイスなネタ撮ったつもりが・・・(-_-;)
敗北したので今日もブログアップやめます(^^ゞ

何時かもっと良いネタ撮りますから~!!
勿論Visorさんだけでなく、皆さん御用心デス(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:14
こんばんは〜

てっきり盗撮姿を撮ってほしいんだと思ってました。

もう1ショット有るんですが、ネットに公開できる方を載せときました〜 ^^;
2011/08/28 20:21:28
参加させていただくつもりでしたが・・・
完全に寝坊してしまい・・・

次回はぜひ!ぜひっ!!参加させてください!!!
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:54
こんばんは〜

日曜の登校は義務ではありませんので気が向いたら来てくださ〜い。

実は、まるみどりさん来ないかな〜って皆で噂してました。^^;
2011/08/28 20:34:19
僕もホィール1本磨いて…

暑さのあみり辞めました冷や汗2

寒さが恋しい~(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:41:56
こんばんは〜

寒さが恋しいって?

J'BOYさんとこヒーターついてましたっけ?
2011/08/28 20:52:44
久しぶりに皆さんにお会いし嬉しかったですよ、暑さもやわらぎのんびりと、車談議?に時間を過ごしました。ヒューズ交換!自分で車を作れちゃうのが、良いですね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:46:33
こんばんは〜
久しぶりでしたね。
イイ年こいた親父が3時間もコンビニの駐車場でウダウダ。
あ〜幸せ。^^;
2011/08/28 22:16:47
お疲れ様でした。

おトイレマニアって良かったですねw
もう少し早かったら連れ○ンでした

かねかずさんに手振ったんだけど見えなかったみたい
コメントへの返答
2011/08/28 22:46:12
こんばんは〜

朝練親父にはトイレマニアが多いっす。^^;

かねかずさんはトイレ我慢してコンビニに向かってたのかも〜
2011/08/28 23:14:08
あの時間に物産所に人が居るとは思わないし~(-.-)

しかも、ASARENメンバーはトイレ使わない人が多いし~

早退は淋しかった~(T_T)
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:30
こんばんは〜

あの時間の物産センターは正面の駐車場入り口は閉じてます。後ろから入るんで立ち寄る人も少なくてトイレの開いてる確率高いです。(お勧め)

あっ、かねかずさんは自然派でしたね。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まつむら そんなに加速良いんだ。羨ましい。」
何シテル?   11/07 16:06
休日の朝にお気に入りの場所で朝練しているオジサンです。 実は自然に集まる仲間とコンビニで缶コーヒー飲んで練習サボってるだけ。これがまた楽しくて止められないんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
徐々に小型化。 相変わらずM/T。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
嫁さんの車より遅いです。が、味のある車です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
このお尻に魅せられて購入。 典型的などっかんターボで最高でした。 お金があればまた手元に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.