降ってます」ジェントルPJ号のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 降ってます」ジェントルPJ号のブログ | ちっちゃいおいさんとジェントル号の日誌 - みんカラ" /> 降ってます」ジェントルPJ号のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

雪降ってます

降ってます おはようございます。

白馬に来て2日目てす。何時もなら、雪山に直行なのですが…残念ながら、白馬岩岳のリフトが動いていません。強風の為運休しております。雪雪は降ってますが、下から山を見ると、ガスってます。おまけに…我が車(RV)車(RV)車(RV)パジェロ、いい感じに汚れています。雪路後の汚れと黄砂でひゃ~~~です。

ということで、観光に出掛けます。冬シーズンにこっちを観光することは無いので、楽しみたいですね。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

教習車
パパンダさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

グランツーリスモスポーツ届いてまし ...
野菜S六六丸さん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:22:28
滑れないのは残念ですが、冬の町ってのもオツなもんでは。

うちは今日初泳ぎに行ってきましたー、温水プールですが(笑)。
コメントへの返答
2010/03/21 23:12:17
滑れなかった分、明日はいい感じです。本日観光して宿泊先に帰って来たら、朝と景色が全然違っていました。思わず、スノーアタックしちゃう?位に雪雪雪でした。
明日、風が無かったら、最高の雪雪雪ちょっぴり期待しております。

ジェントルはビールバーとっくり(おちょこ付き)ー(長音記号1)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)爆弾爆弾爆弾

もう泳いだの冷や汗2
我が家は、残念ながら無いなぁ…泳ぎに行くことは…
2010/03/21 21:02:00
それは残念! 冬の善光寺って、厳かな雰囲気でいいですよね。長野市って、以外に温泉多いですからその辺も楽しめるのでは。
コメントへの返答
2010/03/22 06:43:00
善光寺に行って来ました。

不思議な事に、白馬とは景色が全然違っていました。山を越える度に、雪が無くなって、善光寺は今にも、雨が降りそうで、おまけに雪はありません。

白馬に戻ると凄い雪雪にビックリ目でした。

今日は、ゲレンデ、最高のコンディションです。
2010/03/21 23:31:52
そっちの方はまだ雪が降っているんですね(^o^)
羨ましいです♪
九州はもう暖かいですよ!笑
北はまだまだ冬なのですね!
コメントへの返答
2010/03/22 06:59:48
本当にすげ~雪雪です。昨日は、無事に宿泊先に帰って来れて一安心しました。みるみる真っ白になって、ふつ~に、スノーアタックダッシュ(走り出すさま)です。

昨日はお疲れ様でした。 泥だらけになったのではexclamation&question
2010/03/22 00:11:24
天気図見たら台風レベルな等圧線の間隔ですから、、、無理は禁物で楽しみましょう♪
ひとり蕎麦大食い選手権とか!?
コメントへの返答
2010/03/22 07:08:57
おはようございます。
確かに昨日は凄い風でした。冬に観光するのもなかなかいい感じです。蕎麦は、チビジェントルが『また~』と、NGでしたので、蕎麦粉の入ったクレープを食べるました。なかなか美味しかった。

昨日のご褒美に、今日は最高雪雪雪てす。

今シーズン最後、たっぷり雪遊びしてきます。

2010/03/22 00:25:19
善光寺!! またまたニアミスですね~

自分は五時頃、うろうろしていました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:11:04
あ~~、マジですかぁダッシュ(走り出すさま)

話しながら、観光してました。

楽しみは来年にとっておきましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/556606/40497765/
何シテル?   09/29 07:37
 はじめまして! 本州最西端、在住のV97乗りです。 いい雪をもとめて北上するスキー好きの おいさんですが宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作 トランクルーム・ボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 20:02:56
ON THE ROAD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 07:17:45
今頃するか・新車化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 09:37:59

お友達

よろしくお頼み申します。
 お気軽にどうぞ~
車種は問いませんよ~!
129 人のお友達がいます
クラッチクラッチクラッチクラッチ * ランダーズランダーズ *
GANADORGANADOR *みんカラ公認 (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
まこっち@福岡まこっち@福岡 * mark パジェmark パジェ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2007年3月納車V97Wです。 V75から乗換えです。
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
新型RS 6MTです。10月23日に、納車されました。
スバル サンバートラック ゴン太3号車 (スバル サンバートラック)
EBD-S510J (5MT. 4WD)
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
キャンピングトレーラと悩みましたが乗れるうちにと思い購入

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.