• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やっぱり、光りモノはイイですね~ ♪

やっぱり、光りモノはイイですね~ ♪

先日来のナイトオフで

久しぶりに

感染してしまいました (笑)











前回のブログ職人技のお友達に発送した

コレ
発送~♪
発送~♪ posted by (C)kira☆suke




完成したとの連絡を受けたので

さっそく受取りに行って来ました~ (^^♪



エンジンカバーをクリアレッドに塗装して頂き

LマークのLED化

 


味気ないエンジンルームが

イメージどおり、とってもレイシーになりました (^^)v




そして 配線ついでに

装着場所に悩んでいたスカッフプレートを

エンジンルームカバーに挿入いて頂きました


 


これで左右ドア、バックドア、ボンネットと

四方ともオープンするとスカッフイルミが

おもてなし点灯する様に… (^^ゞ



 





久々の弄りは大満足モノでした (^_-)-☆


CIMG4878
CIMG4878 posted by (C)kira☆suke



匠Rさん、先日は激暑の中どうもありがとうございました <(_ _)>
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:11:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:28:14
見えない所へのオシャレって
流石です!

ダンディズムを感じますね
コメントへの返答
2011/08/08 19:51:45
なかなか綺麗な光りでしょ
エロチックで… (笑)

ダンディズムってオーナーの事ですか?(照)
2011/08/07 23:42:25
こんばんは。

光のおもてなしが素敵ですね。

いろいろ凝ったイジリで良い感じです(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/08 19:53:02
こんばんは♪

おもてなしの気持ちは大事ですね (笑)

見えない所なので完全に自己満足ですが… ^_^;
2011/08/07 23:47:06
こんばんは☆
おおー!、
そんなところに"おもてなし"が!(^◇^)
お洒落です(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/08 19:57:40
こんばんは♪
サービスの方をおもてなしする為に
ココにしてみました (笑)
きっと驚くと思います (^.^)
2011/08/08 00:00:28
こんばんは!

おぉ~エンジンルームが格好いい(^^♪
こういった弄りはなかなか思いつかないです。

ディーラー点検に持っていった際、皆さんビックリするでしょうね♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:00:15
こんばんは♪

どうも、ありがとうございます!

エンジンルームの殺風景さが気になっていたので
何かを仕込みたかったんです (^.^)エヘ
2011/08/08 00:10:45
こんばんわ~^^

マタマタ、隠れた所にお洒落なことをされましたね!

ホンマ自己満足の世界ですが、何故か羨ましいですねェ~~~^^

コメントへの返答
2011/08/08 20:03:40
こんばんは♪

見えない所もお洒落してあげました (笑)

普段は見えないのが残念ですが、自己満足しています (^^)v
2011/08/08 01:48:59
こんばんは(^^)

いつもパワーゲートの動作をつい見てしまうのですが、同時に発光するロゴにも見入ってしまいます。次回からはボンネットオープンでも見入ってしまいますね。

ヘッドライトの事前準備やあともう一息のオーディオ、昨日の二年目点検でイエローカードが出たフロントブレーキなどまだまだ道のりは長いですが、参考にさせて頂きますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 20:08:15
こんばんは♪

いつもパワーゲートに見入ってもらって
ありがとうございます (#^.^#)
これからはボンネットオープン時も見て下さいね (笑)

SEEK@ISさんの拘りのライト加工
楽しみに待っていま~す!
2011/08/08 06:33:31
おはようございます(^-^)

オシャレですね☆

青と赤の光り具合がいいです!

オイラの夜仕様は一つもありません(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 20:12:19
こんばんは♪

どうもありがとうございま~す!

24インチ装着おめでとうございます (^o^)/

是非、大径ホイール内にLEDを仕込んで下さい (笑)
2011/08/08 09:05:28
既に実施済みだったのですね。
夜の徘徊に映えそうですね。
でも匠RXさん、本当に匠ですね。
コメントへの返答
2011/08/08 20:14:50
実は仕込み済だったんです (笑)
徘徊中は見せれないのが難点ですが… ^_^;
光りを拡散する技は感動ものでした。
2011/08/08 09:59:04
エロ仕様になりましたね(笑)

いろんな方をおもてなしするんだろなぁ(泣)
コメントへの返答
2011/08/08 22:42:48
オーナーが紳士なのにね(謎)

遊んでくれないと他の女のとこ逝っちゃうぞ (笑)
2011/08/08 10:15:15
こんにちは(^^)

お疲れ様です♪

おぉ~ついに光物に手をだしましたねぇ~(゜_゜)タラ-

でも、流石kira様目の付けどころが・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:47:46
こんばんは♪

今日も暑かったですね~

ナイトオフは危険ですね、ついついと…(汗)

なかなか殻割りをする勇気の無い小心者なので ^_^;
2011/08/08 10:21:46
おはようございます♪

先日は、お疲れ様でした!
ご満足頂き・・・良かったです♪
しかし、この作業は、完全に自己満足の世界ですが、我ながら巧く施工できました!(笑)

また、お気遣いの手土産、有難う御座います。おいしくいただきました♪

また、ナイトしましょうね!
コメントへの返答
2011/08/08 22:51:24
こんばんは♪

大満足の逸品、どうもでした (^^ゞ
イメージどおりで感謝してます!
熱中症になり掛けながらの作業ありがとうございました (笑)

また、さらなる拘りのアイデアをお願いしま~す!

是非、ナイトしたいですね (*^^)v
2011/08/08 11:41:41
こんにちは~

なかなか、怪しい光り方ですね~
夏にぴったりですね♪

これはもう、ボンネットともバックドアもオープンで走行しないと・・・(笑い)
コメントへの返答
2011/08/08 23:00:04
こんばんは♪

なかなかエロチックに光ってくれてます (笑)
白色LEDは涼しげですよね~

ボンネットをシースルーにしてみたくなっちゃいました(爆)
2011/08/08 13:51:57
すごいかっこいいですね!

赤がお洒落です^^
コメントへの返答
2011/08/08 23:20:38
どうもありがとうございます♪

情熱の赤、大好きです (^.^)
2011/08/08 18:19:19
こんばんは!

あのお方とこんな密談が…(笑)

またナイトオフしたくなっちゃいました(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 23:36:25
こんばんは♪

アノ夜の出来事です… (笑)

康蔵さんの○ー○加工が楽しみです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@teenie s@la さん、
おぉ~🎵いつの間にか新型に (#^.^#)
レクサス第2章 満喫して下さいね~🎵

何シテル?   08/16 23:23
2009年3月 ひとめ惚れして LEXUS RX350 を購入    2011年2月 またまた、ひとめ惚れで Audi A1 を購入 2012年5月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEXUS New RX F-SPORTコンバージョンキット 【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 17:37:35
見積書~(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 08:26:04
RXエアコン故障? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 14:25:27

お友達

ただの車好きのおじさんです。

人と人との出会いを大切にしたいと思っています。

277 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * りんぺるりんぺる *
BlowBlow * しゃもっちしゃもっち *
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
レクサス RX 第二章が始まりました (^^♪ LEXUS RX450 ”versi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成27年 2月 8日  Dラー訪問 平成27年 2月 8日  契約 平成27年 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用に 増車しました~ ムード
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E46 320 i

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.