• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

20日は長男の誕生日ですた

20日は長男の誕生日ですた 20日は長男の誕生日で、雨の中を家族5人で歩いて食事に行きました。

お店の名前は「徒然茶房」といい、年末にも忘年会で行ったとこです。

ここはバイキングなんだけど、自分で取りに行くんじゃなくて、店員さんが注文を聞きに来て、普通のレストランみたいに運んでくれるんです。席に着いたまま注文して食べられるんですね。料理は出来立てで、どの料理もハズレが無く、かなり美味しい。夏も、ビアガーデンに行くなら、こっちでしょ^^
もちろん、ビールやジュースなども飲み放題です。ビールはモルツでしたよ。
ただ、2時間という時間制限はありますよ。

早く食べたがる家族を待たせて、嫌がられながらも写真を撮ったんですけど、ピンボケや黄色く発光しちゃってる写真が多くて、採用に足るものがありませんので、代わりに昨日と同じリニューアルしたソレイユにある「KIDDY LAND」にあった、限定クッキーの写真を貼ります。
ブログ一覧 | グルメ?^^なんですかね? | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 00:59:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 02:00:09
明日ソレイユ行こうかな~でもお金ないしなぁ~ていう葛藤・・・・・
いつか行きますウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 00:22:44
こん○○は♪

行きましたか?^^;
お金なくてもブラブラすりゃ~いいじゃん^^

チャリで10分なら、駐車場の入退出で時間を食わないし。うちは土日の昼間は徒歩です(笑)
2010/03/21 04:32:50
おはよ~手(パー)夜

改めて、息子さんのお誕生日おめでとうです!(^^)!

チロルチョコの次は、

クッキーですかぁ~^ロ^;

何も、ソレイユ限定にしなくても・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:26:11
こん○○は♪

改めて、ありがとうございます。
この間、マリホのオフに誘ったんですが…^^;

クッキーはともかく、チロルは値段知ってるから納得できんよね(笑)

やっぱ限定モノに弱い人種もおるしね(爆)
2010/03/21 07:49:03
今度みんなでそこでメシでもしますか?
たまにはそんなオッフ~もいんじゃないでしょうか(^ω^)


息子さん、おめでとうo(^ヮ^)o
コメントへの返答
2010/03/22 00:34:19
こん○○は♪

お~、いいですねぇ^^料理は美味いよ~♪
でも、誰が運転手するのかなぁ…(笑)

たぶん周辺に駐車場は無かった気がする^^;
それにクルマで行ったら飲めんよね(爆)
うちは徒歩で行くからねぇ…^^

どうもありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土曜日、仕事後帰宅して仮眠→家族4人でお好み焼き→父の入院準備買い物 http://cvw.jp/b/556639/40273774/
何シテル?   08/20 02:27
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日曜日、盆の準備→買い物→夜はビールでお腹ピーピー(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 01:10:03
土曜日、息子が職場を手伝う4→家族4人でお好み焼き→息子は東京、長女は東京から来広 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 10:49:54
黒田投手の200勝がぁ~^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 06:33:29

お友達

MPVの魅力を語り合いませんか? てか車種は問いません。よろしかったらポチッとしてね♪
18 人のお友達がいます
やまと23Tやまと23T オッティオッティ
敬助敬助 英汰朗英汰朗
NAMI@チャキチャキ娘NAMI@チャキチャキ娘 プル一プル一

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供が幼少の頃、前の三菱シャリオでは駐車場でドアを開いた時、隣の車や壁に当ててしまうので ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.