• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

息ぬき

息ぬき

                  新緑が眩しく感じる涼しい 朝 ↑さくらんぼ、ネ!






ココ、行ってきたよ~




午後二くらいから始まるので(早朝出だった) から・・・。あんかけスパ









都会は駐輪場無くても、こ~んなのが。
(自転車の多い街でもある)













~終えて、

ソウルフードの【寿がきや】へ:ネギラーメン大盛り550円













 
感想はね、
つい先月も聞いたけど・・らいぶは生き物 のとおり、違った表情を見させてもらった。

湯木ちゃんの時間 には、会場はいっぱいになり

ツイキャスでの人気(ROM専?含む)の通りの盛況。



物販でも、
時間が足りなくて(会場に余裕無く外へ出て、行っていたよう。。
(じぶんは地元の方、参加優先で並ばず)




次の弾き語り男子:高3(゜ロ゜) はMCがうまく、

さすが、名古屋だったね。
その後1組聴いて、移動。















去年ぶりにその方を聴いたけど、

その声 は健在

その証拠に・・・CD売れてた。


以前11月のワンマンの時は、自分のココロの調子が良くなくて(聴きに行ってる場合じゃなかったんだが) 終演後に目があったのに、

何も云わず 帰ってきてしまった。(嫌ってる‥と思われたかな。。)



なので今回は

と思ってたんだけど・・・・ダメだったわ。。まぁ、自分の責任だからね








その方 の前も後も、地元で活動されてる方たちだった。
けど、

毛色違って、楽しめた。(とくに前の方:熊本地震の時、ライブ?で訪れていたそう。250回/年のライブをしてるそうだ)


















そして地元に戻ってからも・・・

往復、8時間だから。 。。
ブログ一覧 | ライブ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/05/07 00:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BABYMETAL セカンドアルバム
YOSSY~さん

車で聴く音楽 (ライブアルバムの勧 ...
izumi,さん

久しぶりにゲオでレンタルしたけど
はちみつPさん

最近のお気に入り(*'ω'*)
zi-koさん

The Elements Tour ...
Black & Blueさん

BBCライブって知ってるかい?
辰巳さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「担当からTEL、ばっくれはしないようだ。
ただ、
希少な車種なんだから、前回誰が担当したか?覚えてない筈はほとんどありえん・・と思うのだけど。。
だからといって、削がれた興味が戻るとは限らない・・・」
何シテル?   11/12 14:35
生活に四苦八苦してます。 でも好きなことは・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンパイアモーター GKT10 ジーニードスピーディー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 14:47:30
ガレージ ・ゼロ 速乾 ブレーキ&パーツクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:55:53

お友達

よろしくです。
2 人のお友達がいます
ミゼット13ミゼット13 tokusytokusy

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
やっと値段がこなれて購入した2台目HR-V、5Drです。  
ホンダ ホーネット900 ホンダ ホーネット900
廻り巡ってこのバイクに行きついた、スタイルに惚れての購入。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
通勤用に購入しました。(乗り心地と燃費が悪すぎま~す) *車検切れ中~。→再取得 ドナ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
燃費が良いのをとヤフオクで購入。 前後サスを変更。 *たまに乗るくらいなので、バッテリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.