• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

東北復興オフ告知

Hobo'sさん主催の東北オフの告知です。

以下コピペてす(^^;



私が今夏、全てを傾けて開催する予定の「東北復興支援OFF!!」いよいよ来週の土曜日になりました。いつもはいい加減な私ですが、今回は相当本気で進めております。今回のOFFの趣旨は、車乗りが復興支援の為に出来る事、やれる事を無理せずにやろうって事です。

OFF会を開いて、そこで食事したりお土産を買ったりして被災地でお金を使おうって事です。せっかくやるんだから、一人でも多くの方が参加して下されば、それだけ多くの支援が出来ると思っています。

そこで、お友達の皆様、このブログを見て頂いている皆様にお願いがあります。開催告知の文章を皆様のブログに掲載して頂きたいのです。イイね!からの拡散も出来たらお願いします。一人でも多くの方の目に触れる機会を作って頂きたいので、ご協力よろしくお願いします<(_ _)>コピーして貼り付けて頂ければ幸いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「東北復興支援OFF!!開催のお知らせ」

1.開催理由・最近はテレビからも復興関連のニュースが無くなっていますが、未曾有の大災害になった東日本大震災の爪あとから、まだまだ復興していないと思われます。・東日本大震災で被災された地方でOFF会を開催する事で、本当に僅かですがそこで買い物をする、食事をする事でお金を使う事だって支援の一つになるはずです。ガソリンスタンドで給油する事だって有るだろうしね(^-^)

2.開催日・2012年8月25~26日3.開催場所25日・福島県いわき市「いわきマリンタワー」~郡山市「郡山カルチャーパーク」26日.東北道下りの安達太良SAにてミーティングタイム

スケジュール25日 AM10:00 まず『いわきマリンタワー』のある『三崎公園』に集合(最寄ICはいわき湯元)そこから海岸沿いを『道の駅よつくら』まで移動
※きっとこの時に、沿岸部を襲った津波の跡を見る事が出来ると思います。各自、今後の防災の為の良い経験になるのではと思います。
※この辺りでお土産を購入する事で、少しでも経済復興のお役に立てるのではないでしょうか!
※この間はツーリングと言うよりは、移動&ドライブって雰囲気かも知れません。一般道なので、安全運転で各自移動して頂きます(^-^)
PM12:30 いわき四倉ICから高速ツーリングをして『郡山カルチャーパーク』に行きおしゃべり(最寄ICは郡山南)
※この高速道路での移動時に、いわゆるツーリング的な物が出来ると思います(^-^)b
※ここで福島県の浜通りから、中通りの郡山市へ※昼食は途中のSAか郡山カルチャーパークに到着してからの少し遅い食事になる予定です。
※写真撮影大会とかも良いですよね♪これ以上の移動は現在考えていませんので、こちらで楽しくおしゃべりして過ごしましょう!
※せっかくここまで来たらラーメン好きな方は更に会津方面に移動して、会津ラーメンを夕食にしても良いかもね!!希望者が多ければ、郡山カルチャーパークで夕方早めの時間でOFF会終了にしますので、ラーメンOFFに移行して下さってもOKです(^-^)
ラーメンOFFに行かれない方は郡山市内のファミレスにて夕食会を催します(^-^)

26日東北道の安達太良SA下りにてお昼頃までミーティング予定。
※・当日台風や地震等の自然災害発生の場合は開催を中止します。

追記某WAGON誌の編集部に取材のお願いをしました(^-^)編集会議で決定する事なので取材は確実では有りませんが、当日私たちが自分で撮影した画像を掲載してくれる事は間違い無くして貰えそうです(^-^)b
8月に入ったら、結果を連絡していただけるとの事です。

7月24日 追記先程、いわき市観光課に電話して確認をいくつか。8月25日にたち寄る予定の「道の駅よつくら」さんは駐車台数が50台程度との事でしたので、参加台数によっては、マリンタワーからの買い物場所が「道の駅よつくら」グループとマリンタワー近辺に有る施設「ららみゅう」のグループに分かれる必要が出てくるかも知れません。

これに関しては8月のお盆過ぎの段階での参加表明の数で決定します。もし、グループが分かれても、高速での移動は一緒に行く予定です。郡山カルチャーパークさんにも電話して、一応駐車場の確保の件お願いしました。まぁ、こちらは巨大駐車場なので無問題との事(^-^)

7月25日 追記朝の集合場所のいわきマリンタワーについて、駐車場の確認を管理事務所にお聞きしました。台数が多くても問題ないとの回答でした(^-^)
http://youtu.be/7_ozOhsSqak F.O.L(フィールダー・オフライン)運営スタッフ 
Hobo'shttp://minkara.carview.co.jp/userid/328444/profile/

~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~

このOFF会の趣旨に賛同頂ける方、どうか皆さんのお力を貸して頂けますよう深くお願いいたします。また、お友達の皆様で参加して下さる方はコメント欄にご一報頂けましたら幸いです。Hobo's
ブログ一覧 | オフ告知 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:19:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

場違い
アーモンドカステラさん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:21:16
ありがとうございます!

助かります(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 20:48:30
い~えf(^^;

当日楽しみにしてます(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年ぶりのマイカー(*^^*)」
何シテル?   09/30 17:36
トヨタのカローラフィールダー乗りです 同じフィールダー乗りがいたら仲良くしてくださいm(__)m DIYで楽しく壊しながら頑張ってます(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WORK SEEKER GX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:27:55
クルマを盗む道具を不正所持で逮捕   愛知県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 14:11:15
UK TOYOTA純正 Hood Deflector(バグガード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 14:09:58

お友達

車のいじり方とかいろいろと勉強させて下さいm(__)m無知なもんで

気軽にポチッとして下さい。
60 人のお友達がいます
Hobo&#39;sHobo's * カトモカトモ *
202号室202号室 隆太郎@0210隆太郎@0210
転回転回 金子浩久金子浩久

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
親のをゆずりうけ違法ぢゃないようにいぢ②してますわーい(嬉しい顔) お金を掛けずにDIYでやっていきま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる