• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

東北復興オフ

東北復興オフ 今日はHobo'sさん主催の東北復興オフに参加してきました。

参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いわきの三崎公園に着くとすでに何台もの車が(^-^)v

ここでは実際に被災された方のお話を聞くことができ、テレビでは知らない実際の話、そして、被災地の現状を自分の目で確かめる事が出来ました。

三崎公園から道の駅よつくらに移動中、基礎しか残ってない家、打ち上げられた船、処理場の瓦礫の山を見るたびに心が痛みました。

道の駅よつくらで買い物後、郡山カルチャーパークに移動(^-^)/

ここで写真撮影大会\(^o^)/

皆さん思い思いに写真を撮り、ダベりタイム!!

そして、ガストに移動してのまたダベり!!

悪魔のささやきが多い事多い事。車高調ラ〇グスにしちゃおうよと、某チェッカーフィールダーさんから(^-^ゞ

高速での移動のせいでスタビも欲しくなっちゃった(笑

オーディオもまだまだ検討が必要と感じたし、いい情報もたくさん聞けてもの凄く為になりました。

なにからやるかな(笑

ガストでは先にあがらさて頂き、ガソリン給油しノンストップで帰宅。

東北道の矢板辺りで花火を見ながらオフの余韻に浸りながら帰宅。

車降りて、買った物を後部座席から下ろしていると……


やらかしたッ!!!!


給油口閉め忘れてたッ(ToT)

郡山から、まさかッ(汗)

こんなオチになるなんて(笑)

これにて、自分のオフは終わります(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/26 00:03:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 2:45
東北オフに参加して頂きありがとうございました!

自分にとっても、実際に見てhiroponさんのお話を聞くまでは、あの震災はどこかリアル感に欠けてしまう位大きすぎるものだったので何というか、初めてあの震災と向かい合った気がしました。

ただあってミーティングして楽しかったでは無く、色々感じて考える事があったオフでした。

J.Kさん、はじめ参加して下さった皆さんに心から感謝しております。

本当に出来たら来年は宮城や岩手でも出来たら良いなって思います!
コメントへの返答
2012年8月26日 8:12
お疲れ様でした。

自分にとって生涯忘れる事の出来ないオフになったと思います。

本当に今回のオフを企画、運営して頂きありがとうございますm(__)m




2012年8月27日 13:38
初コメ失礼します。
25日はお疲れ様でした♪

ご挨拶程度しか絡めず申し訳ないです・・・

同じ12後期ですし、次の機会がありましたらどんどん絡んでいきますのでその際はどうぞ宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2012年8月27日 20:25
お疲れ様でした。

こちらこそ次はよろしくお願いしますm(__)m

いろいろ教えて下さい。
2012年8月27日 18:34
お疲れ様でしたひらめき

あんまり絡めなかった、ってよりほとんど話してないような(笑)
参加したノート乗りです(爆)



12後期シルバー懐かしかったです♪もうちょっと乗ってりゃよかったげっそり
機会あればまたよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年8月27日 20:30
お疲れ様でした。

次の機会があればいっぱいお話ししましょう(^-^)v

さがさんのノートを見て次の車候補にノートがあがりました(笑)
2012年8月27日 22:53
先日ゎお疲れ様でした♪

悪魔のささやき⇒優しいアドバイスね(〃∇〃)

また、よろしこ♪
コメントへの返答
2012年8月27日 22:58
お疲れ様でした。

また、いろいろ調べてみます。

優しいアドバイスお願いします(笑)

プロフィール

「半年ぶりのマイカー(*^^*)」
何シテル?   09/30 17:36
トヨタのカローラフィールダー乗りです 同じフィールダー乗りがいたら仲良くしてくださいm(__)m DIYで楽しく壊しながら頑張ってます(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WORK SEEKER GX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:27:55
クルマを盗む道具を不正所持で逮捕   愛知県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 14:11:15
UK TOYOTA純正 Hood Deflector(バグガード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 14:09:58

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
親のをゆずりうけ違法ぢゃないようにいぢ②してますわーい(嬉しい顔) お金を掛けずにDIYでやっていきま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation