• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 23:20 
@あっぺ. さん
進んでますね~♪
ワンオフは例のお店ですか?
 06/29 23:26 
@アフロプーサン
そうです!٩( 'ω' )و
店長がとても気さくで良い方で、こうしたいああしたいという要望も受け取ってくれました(><)
紹介してもらって本当に良かったです(´∀`)
06/18 20:18 
@あっぺ. さん
皆で走ると気持ちいい!

早速立ち寄ったんですね!
自転車背負ったあっぺ号見せてね♪
06/18 19:57 
@あっぺ. さん
今日はお疲れ様でした!
良い買い物しましたね!
オフ会価格でお買い得。
 06/18 20:03 
@アフロプーサン さん
お疲れ様でした!朝からいっぱい構ってくださってありがとうございます(*´ω`*)(笑

オフ会価格、取付もしてもらって、性能もピカイチ、言うことなしです(*´∀`*)

実は帰りに教えて頂いたヒッチのお店に寄ったのですが、定休日でした(>_<)また今度
 06/18 20:27 
@アフロプーサン さん
夏のボーナスで実行したいと思います(*´∀`*)(笑
圏央埼玉オフに間に合わせたいなぁ(*´ω`*)
06/17 17:52 
明日のハスクロ、エコパオフ会に参加します! http://cvw.jp/b/556930/39948436/
06/01 20:34 
@辻元気 さん
グリルガードやLEDバーは問題なしって事ですか?
グリルガード着けたいから車検オッケーなら考えます!
 06/01 21:19 
@アフロプーサン グリルガードって、このバンパーですか?バンパーも問題なく、LEDも作業灯として配線しているので、ハスラーについてるLED類は全てオッケーです。
そして、AJファクトリーさんのテールライトガードも付けたままでオッケーとの事でした。
05/30 11:56 
@HQ まこと さん
僕も以前塗装したんですが、ボンネットを閉める度に塗装が剥がれていきます。
どんな塗料を使用したんですか~?
 05/30 13:08 
@アフロプーサン 塗装屋さんに素地色に塗装してもらいました。
05/28 00:39 
イベント:HCJ東海支部オフ会 in エコパ&会場までのツーリング http://cvw.jp/b/556930/39841945/
05/22 11:41 
@辻元気 さん
ハスラーバン、いいですね~♪
二人乗りにするのかな?
簡単にできるんですか?
 05/22 12:17 
@アフロプーサン 車検上のルールを見た限りでは適合してるので多分できるんじゃいですかねぇ、やって見ないとなんとも…。
現状でも二人乗るなんて稀ですし、椅子ないですし。
05/01 00:09 
@ジェシ一 さん
お疲れ様でした!
次はオプミで会えるかな?
 05/01 03:51 
@アフロプーサン お疲れ様でした〜 そうですね、去年のオプミ楽しかったんで予定が合えばぜひ行きたいです‼︎
04/26 22:14 
HTM今年も参加させてもらいます❗ http://cvw.jp/b/556930/39671011/
04/26 00:34 
@HQ まこと さん
サングラス仲間が増えるのかな!?
 04/26 05:50 
@アフロプーサン タモリ仕様です。笑
戦車のイメージなので、真ん中くり抜きたいです。
03/08 07:37 
@ジェシ一 さん
進化してますね~!
ザックリいきます~(。>д<)
 03/08 09:07 
@アフロプーサン ザックリいきますよ〜!
もう後には引けませんw
11/30 00:08 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/556930/38933528/
10/16 05:39 
今日はみんカラのオプミ、オフ会に参加させてもらいます!
今年は晴れ。
08/18 00:10 
ハスラー弄り記念にSKF参加します❗ http://cvw.jp/b/556930/38403503/
06/03 22:41 
@辻元気 さん
最近同僚が同じエスクードを買いました。
いろいろいじっているようなので
オーナーさんが許可してくれたら、車紹介してください‼
 06/04 06:20 
@アフロプーサン 聞いてみますね。今度マフラーも変更やら、LEDライトバーやら付ける予定です。
 06/04 13:01 
 06/04 13:02 
 06/04 13:03 
06/02 14:36 
@辻元気 さん
いいですね~❗
バンパーガードみたいなものも気になるな~⁉
 06/02 16:20 
@アフロプーサン そうそう、バンパーはjaosさんのやつを取り付け手伝いました〜!

プロフィール

「@あっぺ. さん
進んでますね~♪
ワンオフは例のお店ですか?」
何シテル?   06/29 23:20
2015.6月にハスラーを購入しました。 皆さんの投稿、雑誌を参考にいろいろカスタムしてみました。 4インチリフトアップをしたハスラーです。 皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) カプチーノ トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 23:27:40
明日のハスクロ、エコパオフ会に参加します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 04:45:14
ヒッチキャリア用ナンバープレート自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 20:57:15

お友達

情報交換宜しくお願いします❗
67 人のお友達がいます
シゲシゲ♪シゲシゲ♪ * kaz兄kaz兄 *
爬虫綱カメ目爬虫綱カメ目 * あゆおあゆお *
ChildstoneChildstone * KOAKOA *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
HTM参加します❗ 皆さん、情報交換宜しくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.