車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ライト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 21:11:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!
CBR嘘のキリ番嘘ですが・・・
キリ番ゲット
実は、105.407Kmと思う
なんせ中古車ですから(; ^ω^)

ボロ・・・

ボロ・・・
骨董品
このタイプ1986~1987製ですので・・・実際の製造年は不明ですが・・・今年7月で製造後30年超ですね
ショップの代車を購入後13年近くなります(; ^ω^)
資格所得のお祝いと・・・
もしかしたらこれで、死ねる確率が上がると思って購入した・・・・バイク

結局いまだに生きていると言う
ストッピング性能・・・何回かもうダメと思ったが・・・怪我をすることもなく止まってくれる(; ^ω^)


いつも後ろ向きに生きてるじじくん(; ^ω^

CBRのように骨董品になってます

昔は・・・と口癖に(; ^ω^)

今日は、風が強いのでCBRでキリ番まで走り
相変わらずの飲酒・・・ブログ(; ^ω^)



Posted at 2017/03/24 14:23:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記
2017年03月21日 イイね!
久しぶりの飲酒ブログ・・愚痴飲酒ブログ・・・・ただの愚痴ですが・・・
最近イイネの数が10近くなることもあり・・・
あまり、変な事書けないな~と凹

今日は、久しぶりの雨・・・
無理して出かける理由もなく家でごろごろ飲酒
お安いですが・・・このお酒贅沢したい時に飲んでます
いつもは、もっとお安い合成酒凹


日の出を見ながらデジツウ・・・2日したら・・・
下肢が筋肉痛凹

今日は、自転車パーツの整理をしました
とりあえず、100均パーツは、なくなった
というか・・・有名?メーカーの新車が買えるお金をつぎ込んでしまったじじくん
4万円超になってる凹
ジャイアントの新車が買える凹

まあ、体重も少し減ったし・・・・アベレージ14km/時
が最近は、16km/時前後になり・・・ペダル・・自転車が軽く走るようになりましたが・・・
ライトは爆光仕様・・で満足ですが・・・

ムーブは、調子良い?ですが・・・
やはりバッテリーが弱ってる感じ・・・
電圧が低い、常に充電状態・・・
アイストからの始動で10V以下に・・・
カオス君も2年超~弱って来てるのかな~保障は1年半ですし・・・走行距離も保障外
電圧不足で、アイストが「作動しなくなったら交換時期??

CBRは?何とか始動してますあが・・・
エンジンがしっかり暖まるまで?パーシャル・・50Km/時でなんとなく反応悪い??
以前3番目のマフラー暖まらないのは、良くなってアイドリングもまずまず安定
これもバッテリー7年超~限界か凹

FTRは完全にバッテリーOUTですね
約2年 7、000km・・・
長期在庫の安物ですが・・・凹
そろそろ交換しなくては凹


PC、ノートは、遅いですが・・・CPUが92%で全開状態・・・
HDDをSSDに「変えたい」気はするけど意味ないような凹
今は、10ですが・・・セブンのままが良かった様な??

デスクトップは、7に戻していい感じ凹


PC見ながら
電池の充電中

仕事の愚痴は、底知れず凹
職員の出入りもあり・・・
まあ管理者でないのだから・・・気に病むことはないのですが

これからが、大変そうな方が入り・・・
知識が有り、やる気があるのは、解りますが・・・
出来ない事ばかり主張されても・・・
出来ないスタッフをどうするのか??
理想と現実のギャップが解らないと凹

理想と常識、知識が、解らない人が低所得の介護業界に多いという現実
もっと収入を減らし低所得にしようとする厚生労働省・・・要するに介護報酬の削減
政治家は、所得、ベースUPと言ってるが・・・
医療・介護は、削減ありきの指針・・低所得化!!!
要するに所得の多い業種で働ける能力のない人が。介護をすれば良いという政府の指針
ですね
介護施設を作っても働く人が居ないと言う現実凹


じじくんがその一人で有りますが凹
何か??












Posted at 2017/03/21 15:53:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飲酒ブログ | 日記
2017年03月21日 イイね!
Q1.今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?

H4 Hi/Lo LEDライト  明るい、低価格、長寿命、ノントラブル、軽量・・・

Q2.もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください

FTR223の純正ライトケースに収まるLEDライト
Posted at 2017/03/21 14:32:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月21日 イイね!
Q1.あなたが乗っている車種は?

ダイハツ ムーブ  DBA-LA100S-GBMF

Q2.バックランプはLEDに変更されていますか?

いいえ
Posted at 2017/03/21 14:25:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「[整備] #自転車 チャリ、リアライト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/556955/car/2124300/4149225/note.aspx
何シテル?   03/13 18:42
天気がいいと、仕事の事を忘れ、どこかに行きたくなります、 車・バイク・チャリでブラブラ メンテナンス中心、洗車嫌い、 休日の、日記と整備記録が主
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
NITTO DENKO レジェトレックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 20:12:28
補機ベルト交換、HID取り付けなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 21:44:25
ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 20:21:01
お友達
気分屋、飲酒コメ、ネガテブ発言など、お友達付き合いは、苦手です凹
20 人のお友達がいます
しんちゃんwithいなべしんちゃんwithいなべ * 岡リ岡リ *
Auto WearAuto Wear *みんカラ公認 サンタナアウトバーンサンタナアウトバーン *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 金欠チューナー金欠チューナー
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CBR250 FOUR (フォア) ホンダ CBR250 FOUR (フォア)
1986~1987製と思う、バイク屋で代車に使っていたのを、H16年にメーター上約23, ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成25.6.15新車購入 セールスの口上に合わせ 特別仕様車・・・ボディコーテング・愛 ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
息子からいただきました 放置してたら不動車になり、修理して 25年3月14日  登録しま ...
輸入車その他 自転車 CB-S700 (輸入車その他 自転車)
クロスバイクと言うらしい  フレーム CB-S700 TK11-KMSD01 (201 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.