• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

SUPER GT Rd.2 富士 2016.5.3-4

SUPER GT Rd.2 富士 2016.5.3-4 今週の火水に行われたスーパーGT第2戦富士行ってきました!
って普通に書きましたが、約1年ぶりのブログ更新w
そして一年前とネタが同じという(^^;)

あ、別にこの間もレース観戦続けてましたが、ただ単にブログを書いていなかっただけです(><;)
と言うよりみんカラ自体をやってませんでした(爆)


はい、そんなわけでGT決勝日は天候が心配されたのですが、早々と回復してほんとに良かったです♪

風だけはずっと凄かったですけどね・・・

決勝日15時頃ダンロップコーナーから


相変わらずカメラマンの数すごいですが、、土日開催じゃなかったからか、例年のGW富士よりも来場者は少なかった気がします。。


レースの方はカルソニックが本当に残念な結果となりました。。詳しくは割愛w


そして優勝はいつもの1号車!!ニスモ好きですけど、ここ最近は強すぎるというか勝ちすぎてちょっとねー(^^;



あとは尾根遺産な二日間でしたw















エヴァが多いっていうツッコミはなしで・・・


はい、終わりです。。



あ、そうそう!GWの初日にみん友の有栖さんに素敵な場所に連れてってもらったんでした(^o^)

その場所に到着した頃には先客のライバルカメラマンさん達が既にいっぱい居られて、撮影ポジションは全く自由に選べませんでした(><;)

そんな中、限られたスペースと迫り来る夜明けに急かされながら、なんとか撮ったやつ


前方に無数のカメラマンさんたちの頭があるので、本当に構図が限られてしまう中での撮影でした。。当然の如く有栖さんとはまたリベンジという話になってます!!


夜が明けてからも絶景!!


今まで肉眼で見た富士山の中で一番雄大に感じた場所でした!
有栖さんありがとうございましたm(_ _)m



一年ぶりの適当ブログ本当に終わり。。

(´-`).oO(なんか公開範囲の指定とか、いろいろ機能が増えてんなぁ...)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:27:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第9回エイト祭!RX-8 Gran ...
Naru☆さん

NK6耐久レース に参戦してきまし ...
ラキさん

2週間で3回富士スピードウェイに遠 ...
としぼぉまんさん

FCR 第2戦 ロードスターカップ
CLUB PANTERAさん

マル耐 第12戦
スズオタさん

いよいよGWのレースのビックイベン ...
395さん

この記事へのコメント

2016/05/07 00:51:58
今晩は。大変ご無沙汰しております。(^^)/
レースもさることながら、尾根遺産の写真もUP頂きムフフでございます。個人的には6~7枚目の綾波レイ似の方が好みかな。
また夜明けの富士山の写真も深みがあるというか、すごく印象的です。肉眼でもさぞかし感動モノだったことでしょう。
私も昨年ようやくデジ一デビューしたので腕を磨きつつ、ゆくゆくは有栖☆さんや貴殿ように上手く撮れるようになりたいですね。
コメントへの返答
2016/05/07 14:22:26
あずーるさん!
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
コメントありがとうございます!あずーるさんの好み承知しましたよ!また撮りますね(笑)
富士山はとても良い眺めで感動しました(^^)
当日は死ぬほど寒かったのですが、それでもあれが拝めるのであれば、苦とは思いませんし、また行きますよ♪
デジイチデビューされたのですね。ずっと言ってましたものね(^^)おめでとうございます!自分ずっと下手ですし、腕とか磨く必要ないので、今度一緒に撮影しに行きましょう(^-^)/
2016/05/07 01:17:47
こんばんは♪
みんカラお帰りなさい?!

1年振りなのですね(笑)。
スーパーGTを始め、サーキットイベントなどを撮っていても、nedokoさんならもっとイイ写真を撮っているだろうな~と思っていましたよ!

カルソニックの写真はどこのコーナーですか?
尾根遺産の写真はボケ具合が私のレンズでは到底出せないレベルです♪
私もはやくあのレンズを・・・(ニヤリ)

やはり河口湖大橋が入る構図だと全然違いますね!
素晴らしいです♪
リベンジに力が入ります~。
コメントへの返答
2016/05/07 14:34:00
有栖さん!こんにちは♪
みんカラブログ放置は一年経ってました。。
これからも自分のペースで(笑)

私が写真を撮ってる時は、いつも有栖さんならもっと?と逆のこと思ってますよ!

カルソニックの写真はコカ・コーラコーナーと100Rの間らへんです!後ろに屋台があって、うまそうな匂いと格闘しながらでした(^q^)
尾根遺産は完全にポートレート撮るノリで楽しんでます。。あのレンズ、、楽しみですね☆

あれ河口湖大橋なんですね(^^;←分かってないで撮ってるやつ(笑)
リベンジ!!がんばりましょう!!
2016/05/08 15:34:02
お帰りなさいまし♪
お久しゅう〜、お元気でしたか?

やはりGTレースには行ってらっしゃったんですね〜、ニスモが勝つ度にnedokoさんのガッツポーズが目に浮かんでいました(笑)

これまた富士山の写真にはびっくり!
これ、撮るのに大変だったんじゃないですか? 人も居た様ですし、構図も…。
美しいです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/05/10 01:08:23
走月さん、お久しぶりなのにコメントありがとうございますm(_ _)m
普通に元気でしたー笑

ニスモ強くて嬉しいです!はい♪でも最近ちょっと勝ちすぎ?(^^ゞ

この場所からの富士山の眺めは自分もびっくりでした。。カメラマンがいっぱいで、場所を選ぶことができず、無理やり撮りました(笑)
美しく思ってもらえて、無理やりでも撮った甲斐ありましたv(^^)v
2016/05/30 23:19:07
お久しぶりぶりでーす。
元気にしていますか?
もう、二年ほど宮ケ瀬では 姿をみてないような…
コメントへの返答
2016/06/06 22:37:31
あみさん、お久しぶりでーす♪
むしろ元気でした(笑)
二年(゚ロ゚;)?!
さすがにそれは盛りすぎー!って思ったけど、、あながち間違いでもない気がしてきました。。
たまーに行くのですが、あみさんに会うためにもう少し頻度上げえねばと思いますm(_ _)m
2016/06/06 22:43:44
最近は日曜の朝八時半から10時までいるよー
単独ならランチまで流れていきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ぜひぜひ!久々に合流しましょうね!
コメントへの返答
2016/06/07 23:19:06
出没情報ありがとうございまーす(o゚∀゚o)☆
早いですね、、(^ー^;)ゞ

がんばるー!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@走月 お久しぶりー♪みんカラ放置すいませんです(><) がんばります(笑)」
何シテル?   11/03 17:54
4年前に登録したきり完全放置していた「みんカラ」 CR-Z購入を切っ掛けに再始動 『やっぱり自分はクルマが好きなんだなぁ~』 と思う今日この頃(何のこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015 春の房総海鮮ツアー【前日編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 08:03:05
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 20:07:20
横浜観光名所で打線組んだ!(実際に行った!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 08:24:12

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
世界初のハイブッリドスポーツ!! そこそこ走れて燃費も良い♪最高です( ̄ー ̄) ドラテ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ATだったり、5ドアハッチだったり、全く弄りをしなかったりと何もかも初めてづくしの車でし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさに人馬一体! 今でも世界一楽しいスポーツカーだと思ってます。 いつかまた乗りたい ( ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
タイプRに憧れて購入 どこまでも回るK20A i-VTECのエンジンフィールは一生忘れない

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.