• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

とある倉庫業の日常67

ここ最近の週末雨により、洗車が出来なくてちょっとかなCプーです。


久々のブログですが、普通に生きてますからね!

今日はそば部長さんと一緒に山形へスーパーカーミーティングを見に行きました!
スーパーカーというので、どういう車が来るのか期待しながら向かっていると…。

山形県庁前でポルシェGT2とすれ違い、会場の手前でF430 とすれ違いょっと普通じゃない方々がどんどん増えてくる←

そして、会場へ~。





中東かな?




ドバイかな?





なんかバンザイしてる車が多くてね





もう(゜o゜)アボーンて感じですよハイ




牛さんに馬さんがいぱーいw

皆さん関東とかの方々がいる半面、地元の山形の方もいたので、それもまた凄いなと思いますた。

そして一通り見終わってからの林商!

今回は、台湾ラーメンと半チャーハンのセットにそば部長さんとマーボー春雨と餃子を分けて食べました~。
今回も無事に間食できたw


そして、以前から気になっていたヤナセに行き、A180 Sportsを試乗してきました~。


Aクラスって、モデルチェンジしてからかなりデザインも良くなって、走りも十分なくらいに出来上がってる感じがしました(・∀・)

やっぱ各メーカーで個性がそれぞれあり、遊び心が楽しませてくれるのかなっていうね。

営業さんも言ってたんですけど、A180ってカタログでリッター17km、実測も街乗りで13kmは走るみたいで、かなり良い方じゃないかなって思います。
ちなみに、みつまるは街乗りで10km←

とまあ、久々に車ネタに囲まれた一日でしたので、かなり楽しめました~!

あ、そういえば、ポプテなんちゃらさんも寿司を納車したとか←



まあ、身近な方々の新しい発見や動きが感じ取れて楽しい一日になりましたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 01:13:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 18:29:27
昨日はクルマ出してもらってどうもでした。

ハッキリ言って、ベンツに対するイメージ変わりました!敷居高いと思ってたんだけど、決してそんなことはなくて、もっと気軽に乗れるんだなって思いました!
でもやっぱりおいらは…ガンガン回るホンダタイプRが好きかな…(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:39:54
休日しか走らせてないので大丈夫ですw

同じく、ベンツってちょっと行きにくいイメージでしたけど、昨日行ってみて対応良かったと思いました。

ターボだと上回らないから、NAにはかなわないですね~。(・ω・)
けど、あのステアリング周りで全ての操作が出来るのは面白かったですw
2016/10/11 19:38:36
どーもポプテなんちゃらですがね。
N-ONEかわいくて悶絶してますよ。

決して寿司ではないんで。

もう1回書くか?

決して、寿司では、ないんで!!!


山形楽しかったようで何より( ゚Д゚)
山形にもドバイがあるんだね。。。
コメントへの返答
2016/10/12 23:42:51
ぽぷてさんて言いにくい←

真っ白なシャリ…失礼w
N-ONE納車おめ~。

山形の車熱は熱いから、今度連行するから←
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しろGE6 ドイツのDTMも熱いですよ〜!(・∀・∀・)」
何シテル?   06/17 22:32
初めまして。(^O^) こんなゲスイやつのプロフ見て頂いて有難うございます! このたび、インテグラからBMWへと乗り変えました。 「駆け抜ける喜び」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

車を愛する方々といろんなお話が出来たらと思います。よろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
お握りお握り * TEINTEIN *みんカラ公認
びれっじびれっじ KEI@GP5KEI@GP5
hirosurfhirosurf しんちゅわ~んしんちゅわ~ん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ みつまる (BMW 3シリーズ クーペ)
2016/8/2納車 納車時走行距離39489km 320i Msports pack ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2011年5月16日納車 外装 ・FEEL'Sフロントバンパー(FRP製) ・タイプR ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
約4年乗りました。 2011/05/23 職場の先輩の手に渡りました。 (;∇;)/~ ...
アウディ A1 えーいちろー (アウディ A1)
ぷーパパのくるーま

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.