• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんつーさんのブログ一覧

2012年01月27日 イイね!

なかなかどして

なかなかどして帰り道にレクサスで新型GSを見つけました。
プロトタイプはマジンガーZみたいで、どうなることかと思ったけど、実物はBMW5シリーズの八がけくらいまでは来てる感じでした。

ヨーロッパでは売れないかもしんないけど、アメリカなら売れそうです。
Posted at 2012/01/27 21:32:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ批評 | 日記
2011年12月25日 イイね!

行って、見て、乗って来た。

行って、見て、乗って来た。吹上店で乗って来ました。
2.0i-S アイサイトです。

我が家の丸目インプと比べると別世界から来たクルマ。内装なんか先代レガシィを余裕で越えてます。

相変わらずキーレスエントリーはバカ高いオプションだけど2.0i-SのFFはなんと200万を切る価格を実現!

乗り味うんぬんは語るよりも、皆様乗ってみてください。分かりますから。

これ、欲しいわぁ。
Posted at 2011/12/25 21:40:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月20日 イイね!

PSヴィータ早速死ぬ

今朝起きて、スイッチオン!満充電したはずなのに、立ち上がらず
(((o(*゚▽゚*)o)))

早速死にました。
だいたい買って即バージョン⒈5に更新なんてユーザーをバカにしてるし。

更新して再起動の際に死んだ模様囧

購入検討してる方は、まだまだ様子見することを勧めます。
Posted at 2011/12/20 12:39:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月17日 イイね!

PS Vita キター

PS Vita キター買ってきました。
専用の紙袋に入れてくれましたが、お店を出た瞬間にオヤジ狩にあうとツライので、普通の紙袋に入れかえてもらいました。
Posted at 2011/12/17 13:42:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月04日 イイね!

死んだら男子

死んだら男子追悼番組のタイトルが「だんしがしんだ」

日曜日の昼下がりに度肝を抜くタイトル。噺家の追悼番組ならありなタイトルかも。
Posted at 2011/12/04 17:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「腕に透明で長い毛を見つけました」
何シテル?   08/02 22:23
スバルコローニF1チームの悲劇から約20年。 当時のホンダファンは立派なスバリストに育ちました(笑) エクシーガがわが家で通算3代目のスバル車になります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろと情報交換したいです。
気軽にお友達になってください。
9 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * うれしーがうれしーが
みかいけつゾロリみかいけつゾロリ ほあいとほあいと
もっちゃまもっちゃま ただ~んただ~ん

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2009年7月11日(大安)わが家に待望の3台目のスバル車登場! 大事に乗るからね~。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
生まれてはじめての愛車。 いつ乗っても楽しくて仕方ない車でしたが、新型レガシィが出たこと ...
オースチン MINI オースチン MINI
学生時代に1年ほど住んでいたイギリスで7万円くらいで購入したボロボロMINIです。 写真 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
嫁さんの愛車です。 丸目インプを指名買いしたというなかなか珍しい人です(笑) 今になって ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.