• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVONJUのブログ一覧

2012年09月11日 イイね!

久しぶりに・・・

こんばんはー
めちゃくちゃ久しぶりに更新しました!

まだまだエボ乗ってます♪
てゆうかまだまだみんカラやってました!笑




とゆうわけで・・・
微妙にパーツレビュー更新!
ビミョーに愛車紹介変更!
ビミョ~~~に・・・徘徊w



Posted at 2012/09/11 22:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月03日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに更新しました。

お久しぶりです。


先日ゆーきあるさんより部品をお譲りしていただき、パーツレビューを更新するついでに今までの分を一気に更新しました。

パーツレビュー、フォトギャラリー更新しました。

幽霊部員みたいな感じになってますけどみんカラわやめませんので、これからもよろしくおねがいします!
Posted at 2011/10/03 01:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月12日 イイね!

スーパーGT2011in富士スピードウェイ

スーパーGT2011in富士スピードウェイこんばんわ!


今更ですが。
5/1 スーパーGT観戦に行ってきました!





行くきっかけになったのがオートバックスのレシートに付いてきた観戦ペアチケット応募の紙。

試しにと応募したら当選したのでありがたく見に行かせていただきました(^^



初めてのレース観戦でしたが、すごい迫力でした!
てかうるさかった。。。耳栓ひつようでした

もちろんお土産もたくさん買って大満足でした!

LANCER EVOLUTION のタオルにエボ7のTシャツと ランサーWRCのキーホルダー
を買ってきました。

タオルは部屋の壁にかけて、Tシャツはシートに着せてありますw

他にもブレーキディスクのキーホルダーやランエボのキーケースなどあり。好きな人にはたまらないようなグッズがたくさん・・・
まぁお金がないと買えないけどさぁ。。。

税金も来たし静岡でガソリン結構かかったし今月あと少ししかない(´д`;


あとは来月のD1グランプリお台場だ!
はやく行きたいー
Posted at 2011/05/12 00:12:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月08日 イイね!

暑い日わ・・・

暑い日わ・・・こんばんは!


今日わ暑いですねー。夏を乗り切れる気がしません(~_~)

今気になってる商品があって・・
WAKO’sのパワーエアコンレボリューション
です!確かこんな名前


口コミで効果がすごいとかよく冷えるとかエアコン作動時のパワーダウンがなくなったとか評判です(^0^)/


もっと暑くなったらやってみようかな?




んでタイトルですが・・


なんてことわありません。

暑い日わ排気音がでかく聞こえてうれしいなとゆうやつです。笑







写真わ昨日食べてきた宇都宮餃子です!
餃子のまち宇都宮!以外と餃子屋を見つけるのが大変でした(調べて行けよ・・)


最近太ってきたのでこれからテニスしてきます!
以上暇更新でした!
Posted at 2011/05/08 14:57:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月29日 イイね!

こんにちわー

こんにちわーお久しぶりです!何ヶ月ぶりだろうか?って感じの更新です。

最近みんカラあんまりログインしてませんでした。
理由わいろいろありますが、1番としてわみんから内のメンバーの減少?です(~_~;)みんカラのシステムg変わってから人減りましたよね(ーー;)


 
今日わウチのエボ太が若干の仕様変更しましたので写真をアップしたいと思います!
変更点は・・・ミラー。。だけww

あっ、あとロービームを青いのに変えマシた。

あとわ細かいのがちょこちょこ。


です!



でわ!
Posted at 2011/04/29 11:04:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「スポーツ走行あんまりしないんですけどやっぱ純正みたいにわいかないですかね_(._.)_」
何シテル?   05/12 18:45
ランエボ7GT-AとCBR250Rハリケーンに乗ってます。 中古車で一目惚れ エボ大好きになっちゃいました(^^) サーキットなどはやってませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NISSAN GLOBAL HEADQEARETRS GALLARY で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 17:26:42

お友達

年中無休で大募集中です(^^)
寄ったついでに押していって下さい~☆

車種や年齢など関係なくおねがいします♪
23 人のお友達がいます
hevo7ゆきhevo7ゆき ヤク@ポンちゃんヤク@ポンちゃん
ゆーきあるゆーきある yoruruyoruru
シュウ-MR-RVシュウ-MR-RV くろごまくろごま

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
LANCER EVOLUTION Ⅶ GT-A。 愛車第1号です!  4年目の付き合い ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場です みないでー
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA CBR250R ハリケーンです。 主に会社に遅刻しそうなときに出動します! ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA NS-1 高校の時に乗っていたバイクですぴかぴか(新しい) 最初わ真っ白だったんですが、ここ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.