• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS)のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

まだまだ元気(°▽°)❣️

まだまだ元気(°▽°)❣️146.000kmで京都から我が家に来た相棒も

ついに160.000km突破ですヾ(๑╹◡╹)ノ”

まだまだ遊び足りないって事で元気でいてもらわなければだよね♪♪

ジム兄さん(ง •̀_•́)งがんばって一緒に遊ぼう❣️
Posted at 2017/09/21 03:00:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニーJA11V改 | クルマ
2014年08月12日 イイね!

うかい鳥山からの~道志川

朝早くからウロウロし始めたもんで(o^^o) まだまだ時間あるな~

とりあえず相模湖方面にでも向かってみますかね♪♪

大垂水峠から千木良を左折して桂橋を渡り412号線へ

三ヶ木方面し向かうと消防署の先に道志橋が見えてくる。

いつも橋の上から‥(; ̄O ̄)あの河原へはどうしたら行けるのだろう?

と‥思ってた私‥



橋を下から見上げる場所まで来てみました。

初めての道であっちウロウロ行き止まり‥こっちウロウロ山登り‥

おー何かトンネルあるしー♪♪



川は見えた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ やっぱり泥水‥





でもナントカ河原に辿り着きました♪♪



おー!



河原デビューの記念日だー!



我が家に来てから初めての砂&石&水遊び (((o(*゚▽゚*)o)))







一時間位い遊んで今日はここまで‥明日も朝が早いし (−_−;)

れおんも待ってるし (多分)



また来週暇だったら‥れおんも連れて一日中遊びに来るかな~♪♪

ヽ(;▽;)ノ 写真はありませんが‥川で遊んだりもしたんですね‥だけど水の中に降りられない事が判明!

次は濡れてもイイようにだね~(笑)

おまけ!



いらないなら欲しいな~



Posted at 2014/08/12 17:29:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニーJA11V改 | クルマ
2014年08月11日 イイね!

うかい鳥山からの〜中沢林道

竹亭で返り討ちにあったって‥

鳥山があるさー( ̄+ー ̄)こっちはチェーンがないからね♪♪

うかい鳥山‥高そうな面持ち‥



さぁ〜行ってみよ〜



中沢林道は荒れてました〜(笑)



鉄塔が天まで伸びて‥いるわけないんですが高いなぁ〜



横に停めて一枚( ̄▽ ̄)♪♪

先に進めば〜やっぱり〜な荒れ模様です。



橋の上に停めてもう一枚( ̄▽ ̄)♪♪



ここまでは普通車でもなんとか来れるかな〜



峠へ登山道が進んで行きますが私はもうちょっと先まで行ってUターンで〜す♪♪



ここまで〜

ここは軽しか転回できないと思います(^◇^;)



Uターンして来た道を振り返るとこんな感じです。



この雰囲気が好きでここに来ちゃうんですよね〜♪♪

折り返して‥あー!
gaku師匠みたいに橋の上に停めて上から一枚撮りたいかも〜



で〜ここでも一枚♪♪

荒れてる帰り道も楽しみながら〜





こんな所で一枚‥

(; ̄O ̄)アルペン センター??



さーて‥まだこんな時間‥



家を6時に出れば‥だよね〜(笑)

じゃ〜川でも行ってみようかな〜

それはまたのお楽しみで〜( ´ ▽ ` )ノ☆
Posted at 2014/08/11 13:30:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニーJA11V改 | クルマ
2014年08月11日 イイね!

うかい竹亭からの〜三沢峠



どっか行こ〜ぜ〜
良い天気だぜ〜

と‥駐車場でジム兄さんが呼んでるような気がしたので‥

(((o(*゚▽゚*)o))) 久しぶりに半日ドライブ行ってみよ〜♪♪



とりあえず〜
うかい竹亭の脇を通って〜



進んで行こうぜ〜♪♪



お地蔵さんに安全祈願して(>人<;)





三沢峠方面へ



やっぱり道はグチャグチャってる(笑)

!(◎_◎;) あれ‥

( ゚д゚) アチャー



いつもならチェーン外せるのに〜
鍵でしっかり閉められてマース‥

やっぱりお盆休みが関係してるのかな〜(-。-;



帰りに‥



カッコつけてみました〜♪♪









Posted at 2014/08/11 12:18:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニーJA11V改 | クルマ
2014年08月06日 イイね!

炎天下の散歩は近くの公園で‥

いや〜毎日暑いですなぁ〜( ̄◇ ̄;)

昨日‥仕事してる時にちょっと気になりまして〜道路の上に温度計を置いてみました‥

48,9‥!(◎_◎;) えー!
FF,F‥Σ(゚д゚lll)壊れた!

コレじゃお犬様れおん君は辛いや〜ね〜



で‥U^ェ^U 袋に入って頂きまして〜



バイクに乗ってお出かけします〜♪♪
暴れるなよ〜とか思いつつ‥



無事にご近所の中央公園に到着(・Д・)ノ



やっぱり木陰は違うよね〜♪♪

さぁ〜て帰りますよ〜 (; ̄O ̄)



ブィ〜ン♪♪

れおんの顔がブォ〜ってなってて面白いんですが‥
さすがに写メは撮れず信号待ちでパチリ☆

なかなか楽しいドライブでした〜♪♪
Posted at 2014/08/06 19:10:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | れおんU^ェ^U | ペット

プロフィール

今回残念ながら 家庭の事情でアルファを手放してしまいました… そんなおじさんにも…まだまだ遊び車は残されています(。≧ω≦)ノ ジムニーJA11V...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【帰ってすぐじゃないと】悪友怪走行会@愛知県某所【億劫になるよね】 後出し^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 16:31:04
久々のパソコン ポチポチ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 16:24:23
マロン本丸走破!~名栗の二大林道を満喫~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 07:55:29

お友達

気軽に絡んで下さい。。。(((;^^)y

ジム兄さんでお出かけしてる時は殆ど単独行動なので声でもかけてやって下さい。
周りに同類がいないので(笑)
40 人のお友達がいます
Pixy145Pixy145 cosmo8cosmo8
..11..11 gaku1gaku1
隼77隼77 ☆ま~さん☆☆ま~さん☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
2014年3月末にジム兄さんをヤフオクで落札‥京都まで引取りに行って来ました( ̄▽ ̄)♪ ...
スズキ アドレスV125G あど吉 (スズキ アドレスV125G)
アルファロメオを車検に出している間に借りていたアドレスを安く譲りうけました。 勿論Doノ ...
フォルクスワーゲン e-アップ! UPっぷ君 (フォルクスワーゲン e-アップ!)
2017-05-26 我が家にUPがやって来た〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️ さてさて‥フル ...
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
4~5年ホコリを被ってたビラーゴ君を約半年かけてアレヤコレヤ‥ 少しは見映えよくなった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.