• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月06日

特等席へどーぞ(^ω^)

良いお天気です( ̄▽ ̄)🎶

今日は弟君が手術の為

睡眠四時間で病院に向かってます‥


w(゚o゚)w 車椅子の修理を病院から業者さんに出すと言うものでジム兄さんに積んで向かっています。

ここ‥特等席ですよ(笑)

青空 🎶 快晴 🎶 気温5度


この罰ゲームどなたか(^ω^)🎶


病院着いて暇になったらみん友さん回りしまーす🎶
ブログ一覧 | ジムニーJA11V改 | 日記
Posted at 2017/12/06 10:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2017年12月6日 12:54
こんにちは。
色々と大変だと思いますが
運転気を付けてくださいm(__)m
コメントへの返答
2017年12月6日 12:58
はーい(^ω^)お気遣いありがとうでし🎶

待合室がポカポカで (@ ̄ρ ̄@)
2017年12月6日 13:49
まいど~
ワイ、アホやさかいちょっと意味わか
らん??かったけど、後の写真見て
なる程フムフムOK~了解(笑

これで機銃つけたらラットパトロ~ル
ですやん!(^^)!
でッ これは大昔のアメリカの戦争ド
ラマやで~覚えてまっか~(^_-)
知らん。。そうでっか、ほなおまた!




コメントへの返答
2017年12月6日 14:01
何故か知ってる(笑)

髭爺ちゃん指定席確保(`_´)ゞ
ハイリフト担いでラットパトロール気分味わっちゃって下さいませ〜(笑)

特攻野郎Aチームごっこも有り?
(*`∀´)∂ かかってこんかいっ♪彡
2017年12月6日 14:04
ラットパトロールに座布団1枚!(笑)

カブで通勤してますが寒さはまだまだ序の口ですよー

私が機銃につきましょう

ロンメル将軍を追いかけますか
コメントへの返答
2017年12月6日 14:27
追いかけましょう( *`ω´)❣️

髭爺ちゃん隊長は車椅子にシッカリと括り付けておきます(`_´)ゞ

しかし‥カブで通勤
(。˘•ε•˘。) 寒そうです〜
お風邪を引きませぬよう‥戦闘はまだまだこれからですので(・`ω・)❣️
2017年12月6日 14:24
へ~ 君達 若い衆や思てたけど、
ラットパトロ~ル知ってるちゅう事は
ひょっとして おっちゃんorお爺??

ロンメル将軍って あんた~(^.^)/~~~
はたぼー爺ちゃんさ~
  わたなべ74さん って相当凄腕
ちゃいますの?(爆

ほなおまた~



コメントへの返答
2017年12月6日 14:33
あはは〜僕等まだまだ50代(笑)

多分( ̄^ ̄)ゞ 物凄い方だと思うのでありやす❣️

今度北富士連れてってもらお〜かな〜
足引っ張り〜のビビリ〜ですけど(笑)
2017年12月6日 15:08
北富士、春になってからですかねー
覗いた程度でまだまだ未知の世界ですが、ご一緒しますか!
コメントへの返答
2017年12月6日 19:13
おーヾ(๑╹◡╹)ノ” とりあえずの米に気がついていただけるとは(笑)

休み不定期ですが予め予定入れられれば問題無しです(^ω^)🎶
その時はお声がけ下さいませです〜
※林道オンリーのビビリなのをお忘れなく(笑)
2017年12月7日 20:27

シム46ちゃん
わたなべ74様。


このブログに連投コメントは

危険ですよ( ・∀・)
コメントへの返答
2017年12月7日 23:09
その通りです(笑)


すぐに気配を感じて現れる方が‥(笑)

プロフィール

「やっと完成だよ(o^^o) http://cvw.jp/b/557285/43008398/
何シテル?   06/30 08:40
ジムニーJA11C コツコツ仕上げた V→C へ しかも念願の幌車( ^ω^ )♪♪ 見かけたら声かけて下さいね ジムニーJA11V 自分でコツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) リミテッドスリップデフキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:04:04
【帰ってすぐじゃないと】悪友怪走行会@愛知県某所【億劫になるよね】 後出し^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 16:31:04
久々のパソコン ポチポチ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 16:24:23

愛車一覧

スズキ ジムニー 箱入り娘(水色ちゃん) (スズキ ジムニー)
2018年 2月13日 175,432km 初号機ジム兄さんから乗り換え! 初号機ジム ...
その他 わんこ お犬様 (その他 わんこ)
我が家のお犬様 れおん U^ェ^U
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
4~5年ホコリを被ってたビラーゴ君を約半年かけてアレヤコレヤ‥ 少しは見映えよくなった ...
フォルクスワーゲン e-アップ! UPっぷ君 (フォルクスワーゲン e-アップ!)
2017-05-26 我が家にUPがやって来た〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️ さてさて‥フル ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation