• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS)の"ジム兄さん" [スズキ ジムニー]

バックフォグと頭の上(o^^o)

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月09日
1
こんちです(o^^o)🎶

相変わらず少し時間があるとガレージにジム兄を連れ込んで物思いにふける‥(笑)

ロールカーテン作業中に‥

(°▽°) バックフォグ作業灯付けたいなぁ〜❣️

で〜いろいろ購入しておいた君達の出番なんだなぁ〜

一つづつ減らしていきましょ〜(笑)
2
で〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

近くのε=٩(●❛ö❛)۶ホームセンターへ❣️
径を間違えないようにだけ気をつけて購入‥

簡単取付(*^^*)🎶
3
じゃーん❣️

なんかボルトが長くて‥黒く塗っちゃう?
てか‥切断しろよって言われそう(笑)

その辺はまた暇な時に(°▽°)あははは〜

配線せねばだよね〜
4
そうそう❣️

天井のもういかにも剥がれて落ちて来そうだった‥シート?
何て言うのかわからない(笑)
5
床に使った縞鋼板モドキが結構余ってたから両端に挟み込んでみました。

w(゚o゚)w おーバッチグーなのでは?

でも糊付けしたらボロ隠ししたのと一緒に落ちて来る‥よなぁ〜
6
で〜これも何て言うのかわからないんですけど‥天板補強バー?

車屋さんに頼んでお取り寄せ(*^^*)🎶

良い感じですかね〜

夏は暑さ対策に‥なるのか?(笑)
7
配線も終了して

点灯式でーす(*゚▽゚*) イェーイ

明るい時なもんで‥とりあえず‥
8
いや〜

ジム兄はホント飽きない相棒です(*^^*)

まだキングピンのベアリングやら何やら頼んだのが転がってますが‥

また時間ができたら‥

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LED H4 typeF1

難易度:

ヘッドライト交換

難易度:

ジムニーには邪道な○○○○○○○○『1』

難易度:

フォグ固定補修

難易度:

不明投光器取付

難易度:

スフィアHID〜スフィアLEDに!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

今回残念ながら 家庭の事情でアルファを手放してしまいました… そんなおじさんにも…まだまだ遊び車は残されています(。≧ω≦)ノ ジムニーJA11V...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) リミテッドスリップデフキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:04:04
【帰ってすぐじゃないと】悪友怪走行会@愛知県某所【億劫になるよね】 後出し^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 16:31:04
久々のパソコン ポチポチ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 16:24:23

お友達

気軽に絡んで下さい。。。(((;^^)y

ジム兄さんでお出かけしてる時は殆ど単独行動なので声でもかけてやって下さい。
周りに同類がいないので(笑)
99 人のお友達がいます
みさかずなつみさかずなつ * 隼77隼77 *
TMAX親爺TMAX親爺 * きぬがわきぬがわ *
まっちゃ50まっちゃ50 * garagekazugaragekazu *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
2014年3月末にジム兄さんをヤフオクで落札‥京都まで引取りに行って来ました( ̄▽ ̄)♪ ...
その他 わんこ お犬様 (その他 わんこ)
我が家のお犬様 れおん U^ェ^U
スズキ アドレスV125G あど吉 (スズキ アドレスV125G)
アルファロメオを車検に出している間に借りていたアドレスを安く譲りうけました。 勿論Doノ ...
フォルクスワーゲン e-アップ! UPっぷ君 (フォルクスワーゲン e-アップ!)
2017-05-26 我が家にUPがやって来た〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️ さてさて‥フル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる