車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 18:40 
さっき「飛」の正しい書き順を知りました。茫然としたのち呆然してます。「漢」も怪しいことも判明。
11/06 11:32 
ふらふら走ってたら、霊山の西に展望台がありました。吾妻小富士や安達太良が望めるらしけど、風が強くて寒いぞー
11/05 18:21 
今日は一日、一片の雲もなし。
11/01 00:32 
象徴的な場面じゃないけれどRez良いね。家族が寝静まったあとだから尚更。思い出補正バリバリ効いてます。VRモードは明晩に。嗚呼、願わくばVRモードでパンドラやってみたい。
10/27 22:21 
@こるり 根っこがヒゲっぽい、つーか脚っぽいというかね。それよか「器は合羽橋なんですか?」と尋ねたら、お姉さん大ウケw
10/27 19:24 
今年もやってきた、特産のせりを丸ごと使った「名取のせりロールカツ」です。アンオフィシャルなメニューですが、我が家 では大好評。豪快だよね。この発想はなかったよね。
 10/27 20:20 
@recitativo 見てたらお腹空いてきました。 海老に見えますよね!?(笑)
10/18 22:13 
唐突ですが、車両本体は絶版だけど、そのパーツはまだ受注生産(欠品に非ず)します、との回答。頼もしい@まだ謎ね
10/13 20:19 
なにコレ楽しいw
10/13 18:51 
てか、肝心のソフトが重くて落ちてこないしー
10/13 18:17 
なんか色々たくさん入ってる。接続めんどくさそうだ(^^;
10/09 11:43 
出会えたぞ。子供ら熱狂!
10/09 09:31 
予想に反して晴れてます。
10/08 13:23 
寒いぞー
10/08 09:55 
秋田道、錦秋湖SA。気温は9℃。「いそべだんご」が香ばしい。
 10/08 10:55 
@recitativo 生憎の雨天ですが、思ったより小降りかと....楽しんで来てください!
10/06 22:28 
土曜の男鹿、予報では夕方の降水量が10mm超で風も強ひー …のだが、それも日本海。そして、それでもババヘラ諦めない子供たちw
 10/06 23:34 
@recitativo きっと晴れるはず!?ですよ(笑)天気が悪くても思い出には変わりません。
10/04 20:59 
@こるり もちろん行かされます。あとババヘラ探すそうです。が・・・ほぼoffだよね
10/04 07:29 
昨日の朝、出掛けに「そういえば今度の連休どこ行こうか?」ときた。独り放浪の旅するのを見透かされたかw で、急遽オデッセイで男鹿に行くことに。…クーペで寒風山に行きたかったのに。家族サービスこれまた愉し(T-T) ナクナ
 10/04 20:25 
@recitativo 水族館も行くんですか?
 10/04 22:06 
@recitativo ググったら買える所はありそうですね。レポお待ちしてます(笑)
09/24 17:25 
猫な妹が、こんなTシャツ着て東京土産を持ってきた。コルセットは赤で、チケットは名入とかw
09/20 12:35 
会社でノア、ボクシー、RXに乗ってるヤツらに「トヨタ アルミテープ」でググらせたらドイツもコイツも眉間にシワなので笑う。自分はコラム裏に貼って通勤したのは内緒w …よくわからん
09/17 18:33 
@こるり おつかれー 明日ねー
 09/17 20:33 
@recitativo 食事も終わりほろ酔いで、内職開始です(笑) また明日よろしくです。
プロフィール
「さっき「飛」の正しい書き順を知りました。茫然としたのち呆然してます。「漢」も怪しいことも判明。」
何シテル?   11/15 18:40
モノゴトに対しては浅くて偏った方面に向いているかもしれないので、ツッ込まれるとボロが出ます。 酒は飲みます。割らずに飲めます。ウイスキーをポカリのように飲...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
15周年と25周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:23:29
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2011年の初売りで注文書にハンコ。 で、七草粥を食うころに乗車定員4名ってのが発覚(バ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
実家を建て替え生活を始めてみたら、乗用車4台+軽2台の6台体制になっちまい、庭が大変なこ ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
オトコのロマンはイバラの道 オールウェザーエクスプレス。 たくさんの人々と知り合う。 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
くうねるあそぶ ARC-X('87)のニオイに魅かれて発売間もなく購入。 ざっくりとし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.