• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ひまわりとコスモスとマイビート!! (V^-°)イエイ!

ひまわりとコスモスとマイビート!! (V^-°)イエイ! 8月も残りわずかになり、最近やっと涼しくなってきましたね。
自分は、先週は土日出勤だったので、10日ぶりのお休み。

久々の休日、仕事のストレスが爆発しそうだったので
ちょっとオープンビートで500㎞ツーリング。
今回は、約1年ぶりに布引高原に行ったきました。(^▽^)/

去年は、コスモスと風車とマイビーでしたが
今年は、念願のひまわりコスモス同時に咲いている所で
マイビーを撮りまくりました。
朝日と雲海のなかの猪苗代湖と磐梯山も良い感じでしたよ。

布引高原の風車とひまわりとコスモスを観たいひとは、
今が旬ですよ!! 急がないとひまわり散っちゃいますよ~

では、Photoの整理できたらその内アップしま~す。
整理終わったのでアップしました。(*^-^)ニコ
ブログ一覧 | 布引高原ツーリング | クルマ
Posted at 2011/08/28 16:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:11:33
もう秋桜なんですねぇ~

風が涼しく気持ち良く走れる季節になりましたね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:50
高原は、夏と秋が一緒に来ていました。

これからオープンビートには、
楽しい季節ですね~(^-^)/
2011/08/28 23:13:31
季節の移り変わりの瞬間ですね

これからオープン乗りにはいい季節がやって来ますね~

楽しみ楽しみ!
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:12
本当に良い季節の到来ですね!

でも、9月後半は、仕事の関係で
京都に缶詰かも・・・

その時は、京都のおいしい情報
ヨロシクお願いしま~すm(_*_)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨の西吾妻スカイバレー (^-^)ゝ http://cvw.jp/b/557439/40242598/
何シテル?   08/15 14:27
ホンダビートのアイテムやツーリング情報など紹介するつもりです。 おもしろい情報があったら教えてください。ヨロシク!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大陸製 HIDキット(ヘッドライト&フォグライト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 08:18:07
S660純正オプション オートデイナイトミラーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 17:30:27
岩手ツーリング・二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:54:49

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
オリジナルのビートをこよなく愛するおっさんです。 オープンビートツーリング&Photoで ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2009年9月までファミリーユースで使用。 購入後13年、13万キロ過ぎて十分現役でいけ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
アイルトン・セナがCMしていたHONDAプレリュードです。  超お気に入りですごくいい車 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
アコードワゴンの後継家族クルマ。 我が家の2号機。 最新のクルマってやっぱいろんな意味で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.