• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

peta335のブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:アマゾン

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:施工の難易度と耐久性

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 14:51:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月19日 イイね!

久しぶりに

皆様は三連休でしたか?
最近は天災がひどいですね。
ゲリラ豪雨に地震にヒアリに。
でもそんな時は、また政治がなんかコソコソやってそうな気もしますが。







今年は僕はとても忙しく。
6月から一日中休みは月一くらいしかなく、今回も休みというのは三連休の中日だけがたまたま合いており、ちょうど彼女も久々の休みになりました。

最近の車ですが、
GSFもチョイ乗りばかりなのに、距離も気づけば中々いってます。



久しぶりに踏みたいので少し遠出に。


彼女の要望で鮎を食べに隣県の岐阜に行きました。

さすが連休です。予想の倍かかりましたが、鮎を堪能はして来ました。




























鮎の刺身は初めて食べましたが中々歯ごたえがあり淡白で美味しかったです。


そのあとは35度だったのでクールダウンに、












とかき氷を堪能しました。

久しぶりの一日デートでした、

車の調子はそこそこでして。
実はサンルーフあたりから異音が少しきになりまして。
5月にサンルーフとっかえたのですが、近くからまた異音があり、盆明けに1週間ほど入院します。

代車の兼ね合いでLS、GS、RXが1週間空いていないらしく、盆明けまで駄目らしいです。


どちらにしろ燃費はどれもいいので困らないですけど笑


最近は洗車しかしてない現状です。オフ会のお誘いを頂くのですが、こっから半年はマジで忙しくて中々予定が合いませんが行ける時は気分転換で行きます。


昨日、LC500か500hかわからんですが煽られました。

しっかりちぎってやりましたよ。

でも遅すぎたので多分hだと思います。

夜だとフロントの涙が目立たないので最初車種が判明できませんでしたが、フロントにNIKEのマークが見えたのでlcとわかりました。

これから増えるんでしょうね。

はーまた明日から忙しいです。



皆様、クーラー病、熱中症にお気をつけください。




Posted at 2017/07/19 00:47:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:とにかく艶、施工のしやすさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:あまり効果がないのと同じ様な商品が多い

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 10:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:ペルシード

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:タイヤワックス

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 01:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:クルマ以外にもバイクやスポーツやペットに使用したい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:車の監視はもちろん、オフ会などのイベントにも使用できる。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 08:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

どうもはじめまして。 親父が車オタクで、欧州車中毒に気付いたらなってました。 今はレクサスに手を出しました。 GSFです いちよ、今までの4輪履歴です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

XNOSで無料モニター。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:16:33
パーツSALE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:53:58
ドライブトレーン異常調査ちう(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 22:52:27

お友達

自己紹介をみていただければわかると思いますが、
気の合うかたぜひぜひ仲良くしてください、
144 人のお友達がいます
7272号7272号 * かれんこパパかれんこパパ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 チョコ父チョコ父 *
たけD24たけD24 * トシ棒トシ棒 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
久々にNA5リッターV8に。 トルク抜群です。 今回は弄らない車にします。 レクサスを ...
日産 エルグランド シロクマ公用車 (日産 エルグランド)
セカンドカーなので、基本はどノーマルです。 外見は今後も弄る気は全くないです。 DIYの ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
五年間乗っていたトゥアレグW12でしたが諸事情によりBMWのE93に乗り換えました。 6 ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
100台限定の6リッターW12でした。 怪獣のような排気音とカイエンターボと遊べるスペッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.