• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

洗車すると最近手の感覚がないです。

最近さむくなったり、あったかい時もあって体が大変です。


ようやく車が落ち着き駆け抜けれるんですが、最近寒いんで僕自体が家にいます。

なんか最近、COLDSTARTの時だけ、ダッシュボードの中で何かがビビってる音がします。
原因は不明です。

話変わりますが、最近と言うよりもBMに乗り換えてから、ふとおもうんですけど。
フットライトって、ヘッドライトつけてる時に間接照明的につかないんですかね??

フロアマットが黒だからっていうのもありますが、よく足下にいつも落とすんですけどみえないので拾い辛いです。

これってcodingできるんですかねー?
ご存知の方いらっしゃいます??



前車のトゥアレグの時は設定で光らせることができたんですけど。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 00:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 00:42:06
codingはわかりませんが…

7代目のときは
http://minkara.carview.co.jp/userid/341270/car/245967/3796575/parts.aspx

8代目でも
http://minkara.carview.co.jp/userid/341270/car/1171701/5650018/parts.aspx

@リョウ@工房で弄ってもらいました
コメントへの返答
2014/02/07 01:08:58
みさせていただきました。
すごいです。これは参考にしなくてわ!!
ありがとうございます。
2014/02/07 01:04:52
↑同じく(*^。^*)
コメントへの返答
2014/02/07 01:10:13
また上京しなくてはいけない理由ができました。

AXIS商品がどうも高すぎて。
2014/02/07 10:15:47
こんにちは
↑の様に 別追加LEDで雰囲気変えるのも面白いですね

maigo工房なら・・・(笑
純正のままで「イルミ電源連動で常灯させるユニット」を途中に割込みさせるだけです
強制連動以外にon/offやワンタッチタイマーや如何様にも出来ます、勿論 追加LEDに出来ます。
が まだ必要に迫られていないので・・・試しに作ってみるかな 片側200円で出来そうですネ(笑
コメントへの返答
2014/02/07 10:20:00
こんにちは!!
やっぱmaigoさん、すごいですね!そのユニット気になります!

東京行かなくちゃいけなくなってきました笑

2014/02/07 14:20:06
追伸
即やる課のmigo工房です(笑

早速 「イルミ連動フットライトSW」を作ってみました、机上テストでは問題なく作動しています
至って簡単な回路ですから・・・他にオートフォグにも連動が可能です
後日車載確認後 ブログupしますが・・・とりあえず「何シテル」のjpgを・・・(^^;
コメントへの返答
2014/02/07 14:59:33
さすがです!
ありがとうございます!ぜひ見させていただきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@love918 加茂っす」
何シテル?   08/12 10:42
どうもはじめまして。 親父が車オタクで、欧州車中毒に気付いたらなってました。 今はレクサスに手を出しました。 GSFです いちよ、今までの4輪履歴です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

XNOSで無料モニター。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:16:33
パーツSALE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:53:58
ドライブトレーン異常調査ちう(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 22:52:27

お友達

自己紹介をみていただければわかると思いますが、
気の合うかたぜひぜひ仲良くしてください、
140 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
稲蔵稲蔵 * せ~せ~ *
maigo_2maigo_2 * チョコ父チョコ父

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
久々にNA5リッターV8に。 トルク抜群です。 今回は弄らない車にします。 レクサスを ...
日産 エルグランド シロクマ公用車 (日産 エルグランド)
セカンドカーなので、基本はどノーマルです。 外見は今後も弄る気は全くないです。 DIYの ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
五年間乗っていたトゥアレグW12でしたが諸事情によりBMWのE93に乗り換えました。 6 ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
100台限定の6リッターW12でした。 怪獣のような排気音とカイエンターボと遊べるスペッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.