車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 08:48 
@toshi@F10 ドイツですよー!意外にいいですよ!ずっとモービル1でしたが、BMWの時にターボがヘタレないようになりました。
なので回しすぎてよく壊れましたが^_^
02/17 23:56 
明日はオイル交換。慣らしが終わった感じです。7000キロを超えました。
ここ5年位のエンジンオイルはバーダルです。調子がいいですよね。
ドイツで流通してるオイル。
レクサスなのにドイツ車仕様。
 02/18 08:44 
@peta335 ちゃん、そんなに良いんだ?(@_@) ってか、Bardahlってアメリカ製じゃ?(^-^;
02/17 23:51 
@しゅんや@愛知 いい艶ですね。お金がなくてDIYでコーティングしました。
 02/18 01:58 
@peta335 お金がない?高級車に乗ってるのに?w
02/17 11:15 
@toshi@F10 ホイールは洗いやすいのがいいですが、鍛造でいいホイールは高いんですよね?
 02/17 13:05 
@peta335 ちゃん、洗いやすさで言ったらRI-Dだね(^_^; そだ、パンダちゃんの外しちゃえば?! ただPCDが合わないけど(汗爆)
02/17 08:47 
@本部長 ですよね。まー不満になる程乗ってないので、弄る気ないですね。
 02/17 12:40 
@peta335 若いから弄りたい気持ちもわからんでもないけどさ。
02/17 00:56 
最近友達にlexus下げないのとか音変えないのとか言われますが、弄る気力とお金がありません。
弄って速くなるなら考えますが( ͡° ͜ʖ ͡°)
近所にDQNのLSがいるからより弄らないです。
 02/17 08:46 
@peta335 せいぜい車高ぐらいじゃね? レクサス、あんまり色々やると、ただのDQNカーになるで。
 02/17 11:13 
@peta335 ちゃん、普通より低いから良いじゃないの?(^_^; ってか、私ならインチアップして外径もちょい上げてツライチにして・・・だけど(汗爆)
02/13 15:01 
@week0917 量減ってないですかね?でなければ、、、例の場所かコイルか高圧ポンプの前兆か。
 02/13 15:06 
@peta335 オイルが足らないメッセージは出て無いし、エンジンがあったまると問題無いのでDSCとは現象が違うんだよ。インジェクターから燃料が漏れてコールドスタートの時だけかぶっているんだと思う。少し走るとシリンダーのガスが排気されて普通になるんだと思うです。
02/13 14:52 
@week0917 エンジンオイルはどーですか?
 02/13 14:56 
@peta335 エンジンオイルは4ヶ月前に最高級オイルのビレンザを入れてありますよ。
02/11 22:02 
@toshi@F10 いや。F10の535乗った時もっと伸びたんですが、すこし大人しめでした。
トシさんの535の方が速いですよ!
 02/12 10:21 
@peta335 ちゃん、そりゃDMEしてG30よりパワフルなんだから早いかな(^-^;
02/11 20:16 
@阿雁野 540乗りましたが、初速はいい感じですが、伸びないです。
スポーツプラスで楽しんでください。
02/11 19:31 
本日540iを試乗。フル加速したが正直遅い。
彼女のブーイングも、BMWらしさがなんもないと。
M5に期待です。
 02/11 19:43 
@peta335 さん 明日の試乗予約済ですσ(^o^) 急発進テストでベタ踏みしてみますね。
 02/11 21:23 
@peta335ちゃん大型セダンなんだから十分だよ(^-^; もっと加速を楽しみたいなら100kg軽いM3、M4(^^)/ もっともっと過激に駆け抜けるなら200kg軽いM2だね(*^^)v
02/08 10:18 
春が近づいてるのか。洗車すると大体3日以内に雨にあたる。
 02/08 10:44 
@peta335ちゃん、洗車は止めて(汗爆)
01/13 00:17 
本日3ヶ月待ちからの弟の車が納車になりました。本来は週末でしたが、雪のため急遽今日に!弟が帰ってくるまでの束の間ですが、うちのガレージがド派手に
01/04 21:25 
@RX-200T ryuji ありがとうございます!中々大変でした
01/04 19:48 
昨日今日は彼女の誕生祭という事で伊豆に。
帰りにどーしてもFUJIとGSFをとりたかったので。ある意味初詣
 01/04 20:12 
綺麗ですね^ ^
12/23 14:01 
本日の一日代車。LS460。
静かだ。ただそれだけ。
12/19 23:00 
地味にこの写真気に入ってます。
12/18 19:36 
ファミリエで奇跡の一枚。
共通点はオーレンジ
 12/18 20:38 
@peta335 素敵な写真
12/17 09:01 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やはりレクサスでしょ!!
12/15 23:07 
@ステハン@A4 ぜひきちゃいましょ!
プロフィール
どうもはじめまして。 親父が車オタクで、欧州車中毒に気付いたらなってました。 今はレクサスに手を出しました。 GSFです いちよ、今までの4輪履歴です。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
XNOSで無料モニター。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:16:33
パーツSALE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:53:58
ドライブトレーン異常調査ちう(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 22:52:27
お友達
自己紹介をみていただければわかると思いますが、
気の合うかたぜひぜひ仲良くしてください、
140 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
チョコ父チョコ父 * vrsvrs *
mike007coolmike007cool * アガサアガサ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS F レクサス GS F
久々にNA5リッターV8に。 トルク抜群です。 今回は弄らない車にします。 レクサスを ...
日産 エルグランド シロクマ公用車 (日産 エルグランド)
セカンドカーなので、基本はどノーマルです。 外見は今後も弄る気は全くないです。 DIYの ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
五年間乗っていたトゥアレグW12でしたが諸事情によりBMWのE93に乗り換えました。 6 ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
100台限定の6リッターW12でした。 怪獣のような排気音とカイエンターボと遊べるスペッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.