車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 17:40 
@Ginaさん 慣らし折り返し地点ですかね?全開が待ち遠しいですね♪(^^)
10/11 18:31 
@サンデさん そして日曜日ですか?(^^)
 10/11 19:04 
@井戸堀り職人さん 残念マンデーでした。w
09/18 23:10 
@Ginaさん 8末から連絡とれないとは…心穏やかではありませんね(^-^;
まずは一日も早く先方からご連絡頂けるといいですね。
09/17 11:08 
@Ginaさん 道、凍っとるがな!!( ̄▽ ̄;)
07/12 13:22 
@Ginaさん、超カッケーっすよ!!
06/14 16:42 
@speed_masterさん 直噴になって尚更厳しいですよね(^^;)
 06/14 16:56 
@井戸堀り職人 そうなんですよね~。VWの問題もあって、ディーゼルブームも終わりかな、なんて思っています^^;
06/14 16:28 
@speed_masterさん カーボンの堆積半端ないですね!!(゚ロ゚)
 06/14 16:37 
@井戸堀り職人 コメントありがとうございますw。ディーゼルそのものがいけないのか、マツダのディーゼルがいけないのか・・。
05/25 21:08 
@サンデさん 僕もそう思いました(笑)『きたねー!ドリンクで飲んでドヤ顔すんじゃねー!』みたいな(笑)S君代弁(^^)
05/16 12:10 
@luce1997さん そう考えると次世代HV911ではラグは完全に解消されるわけで、その点でターボに対し優位性があるのは明白ですから、実はその為の布石でもあるのかもしれませんね。
05/16 12:05 
@luce1997さん ご無沙汰しております~!仰る通り、「ラグがなくなった、ターボである事を忘れてしまう」などの論評を見るにつけ、ますますラグを感じてしまっています(^^;)ならば仰るように、これぞターボ!と割り切ってドッカンというのもむしろ魅力的かもしれませんね!
05/16 11:13 
@speed_masterさん 仰る通りですね。そうなるとM2のさらに半額の46M3も魅力的ですね!・・って、それだと今とエンジン同じですね(^^;)やっぱりZ4Mは官能的で一体感に長けたいい車ですね♪
05/15 20:32 
@son?さん 今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪(^^)
今回の傘はなかなか良さそうですね。

今度じっくりお車拝見させてください~っ!!
 05/16 12:27 
@井戸堀り職人 さん こちらこそお話しして頂きありがとうございました♪
何も整備などした事ないのに頂いちゃいました~♪
師匠のと一緒に是非お願いします~(^-^)
05/15 20:30 
@Ginaさん 仰るとおり実用的に使用するには燃費もいいし、お手軽にパワーも引き出せていいですね!
でも官能性や非日常を求めると…僕にはターボはやはり相性悪いかも。
 05/16 08:33 
@井戸堀り職人 そこですね。普通に乗れてしまう所が良くも悪くもあり・・個人的にはコレなら半額で乗れるM2でも良いかも、と思ってしまいましたw。
05/15 20:26 
@son?さん こちらこそお声がけありがとうございました!久々にお会いできて嬉しかったです!!

増車ですか!?いやいやありませんよ~これからは維持費貯金しないとです(^-^;
05/15 19:04 
991.2のSを試乗したけど、『これじゃない感』が強かった…
巷の評価でハードル上げすぎたのかな~?(^-^;
ラグのあるシチュエーションと無い時の差が大きく、ついつい無い時を基準にしちゃってストレス溜まる。帰りに自分の車で2速で引っ張ったら『これよ!コレコレ♪』と(^-^;
 05/15 19:29 
@井戸堀り職人 さん 本日はPCで偶然お会い出来てびっくりでした!私も試乗しましたがシフトアップが早すぎて乗らされてる感が強かったです~増車なしですかね(笑)
 05/15 19:50 
@井戸堀り職人 “割り切れれば” アレはアレで楽しいと思うんですがねぇ・・・アノお値段がねぇ。(笑)
 05/16 11:32 
@井戸堀り職人 さん、ご無沙汰してます。991.2もそうなんですか。997turboでもラグに慣れないと非常に乗りにくいです。個人的にはturboラグは消せないと思うので、ならば逆にドッカンの方が好きだったりします。
05/13 11:33 
@Ginaさん 390かぁ~結構ありますね。若いころ仙台(360)や山形(400)行きました。今だと睡魔がヤバいかも(^^;)
05/11 18:37 
@Ginaさん ここ良さそうですね~!!ぜひ行きたい!!あっち方面はのどぐろもまた美味いですよね♪(^^)
05/04 21:31 
@Ginaさん お疲れさまでした~!!今日は榛名行かれたんですね!僕は昨日だけても今日は体中が筋肉痛!!( ̄▽ ̄;)シフト操作する右腕、握力、クラッチ操作する左足が特に凄いです(^-^;

でもそれと比例するように充実してました!!ありがとうございました♪(^^)
04/07 15:42 
@サンデさん 随分ケバくなりましたね~(^^;)
 04/07 16:22 
@井戸堀り職人さん なんか「911」というよりスーパーカーっぽいタテヨコ比ですね。w
プロフィール
「@Ginaさん 慣らし折り返し地点ですかね?全開が待ち遠しいですね♪(^^)」
何シテル?   10/24 17:40
ボクスターの開放感&軽快感、ケイマンのバランス性能、911の圧倒的なトラクション…どれにも魅力を感じるP好きです。 ボクスターの前は、BMW328クーペ→...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フェラーリの純正ホイール年間保管料金1万円で預かって貰えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 15:20:59
ナイスコンビネーション!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 15:47:43
ディーラーのサーキットイベント @ FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 21:06:00
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 GT3 ポルシェ 911 GT3
2010.3月納車 試乗しないで初めて買った車です。 まずは左ハンドルに慣れることから ...
BMWアルピナ B3 リムジン BMWアルピナ B3 リムジン
走りに、コンフォートに、官能性に、拘りを持って作られたバランスのとても良い車でした。車検 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
試乗のため立ち寄ったディーラーで、たまたま出たてのキャンセル枠(熟成2年モノ)である右H ...
シトロエン C4 シトロエン C4
子供からは“ちーこー”の名で親しまれ、嫁も運転可能な小型ファミリーカーです。 シートと足 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.