• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black coffee deathのブログ一覧

2016年08月03日 イイね!

夏ですな〜

夏ですな〜車検も近いので、ボンネットマスコット、カーテン 、ダッシュボードマット、フロントテーブル、モニター類を外しました。

一応車高もあげてアライメントもしたので、記録の為に写真を










まあ、いい感じじゃなでしょうか?
車高あげる前はタイヤがフェンダーにかぶっていて、段差などで運転に支障がありましたので


あと最近リハビリの為に朝散歩に行きます












夏らしく、良い感じ

じゃ、また
Posted at 2016/08/03 13:39:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!7月5日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/07/05 13:32:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月25日 イイね!

春を感じる




慢性疲労症候群ということでドクターストップが言い渡され休職中ですが、改めて感じる
ことがたくさんあります。

その中でも最近一番感じるのは自然ですね

休職中でも外にあまり出て歩かないで下さいと医者から言われたけどマスクして散歩くらいならしても良いということで

近くの公園に散歩へ

仕事をしている時はあまりゆっくり感じることのできなかった

風や太陽の光、木々の葉の揺らぎ、水の流れる音がすごく新鮮です。

なんかジジ臭いけど

生きてる素晴らしさを感じます

それと同時に少し悲しくなることが

いつからこんなに季節感を感じなくなったのだろう??

子供の頃はあんなに鮮明に感じたことが感じなくなったのはいつからだろう?

年を重ねて大切なものや、事があたり前になって、感じなくなるのはすごく嫌だなぁと思う今日この頃です。














Posted at 2016/02/25 21:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月22日 イイね!

慢性疲労症候群で悩んでいる方へ

さて、原因不明の病に侵され

約半年

ようやく病名が判明!!!

慢性疲労症候群でした

正確には病名は不明

慢性疲労症候群は病名ではないです。

これが非常に厄介で

現在の医療ではどうにもならないみたいです

しかも、難病なのに国で難病扱いしていない為、補助金は一切下りず!!

幸いにも、通える範囲で慢性疲労症候群を専門に扱っている病院がありました!!

埼玉県八木崎駅前にある、いわかみクリニックです。

ここは実際に漢方薬や東洋医学で病気を治療します。

本当に良い病院で

かなり体調が良くなりました!!!

もし同じように慢性疲労症候群で悩んでいる方は是非一度この病院へ

試す価値はあると思います。



ではまた

車ネタじゃなくてすいません(>_<)
Posted at 2016/02/22 22:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月30日 イイね!

大事な報告。 生きる。

今年もあと少し

また車ネタではないですが

大事なことなんで許して下さい。

生きた証しを少しでも残したくて

自分は今年30歳という人生の節目の年になりました。


4月、一番の親友の白血病という死


6月、妹の結婚


8月、仕事での昇進


9月、鬱病の再発により休職、今現在も自宅療養中です。

そして、この頃から原因不明の病気

最初は風邪だと思った

9月初め

喉の腫れ、微熱

風邪薬を処方されるも治らず

10月

喉の腫れ、微熱

顔、首、胸に湿疹

原因不明の筋肉痛

口内炎

ヘルペス

血液、尿、性病の検査するも異常なし

医者にエイズかもと言われる

11月

喉の腫れ、微熱

顔、首、胸の湿疹

疲れやすくなる

目の充血

12月

症状が治まらないため再度、血液、尿、性病
の検査

この時点で初診から三ヶ月以上経過してのエイズの検査

しかし、すべて正常値。

医者には原因不明で治療の余地はないと言われる。

しかし医者の目からもあきらかにウイルスや細菌により症状がでているのは、わかるとのこと

ウイルスや細菌を殺すいろいろな薬を試すも効果がない

残酷だが、症状が悪化して病名がわからない限りこれ以上、薬も処方できないらしい


また、いろいろな病院で診察するもどこも同じ回答でした。


これからどうなるかわからないけど、


絶対生きてやる!!


このまま、人生終わってたまるか!!


やりたいこと、やらなきゃいけないことまだ沢山あるんだ!!





















Posted at 2015/12/30 16:51:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「最近の100円ショップのクオリティー高いな」
何シテル?   01/08 21:00
taa改めblack coffee deathに改名しました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さようなら・・・  ( ; _ ; )/~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 10:33:48
かわいい孫のためにベッド製作!PART2 低価格でベッド作ったでー!笑 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 19:08:31
祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 19:42:42

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
taa改めblack coffee deathに改名しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.